Nicotto Town


チャルルン


ただいま


お休みから復活しました!( ^ω^ )!
お休みに入る時にたくさんのコメントいただいて
すっごくすっごく嬉しかったです~
ほんとにありがとーーーーー\(^o^)/


そして


お休み中も訪問&コメしてくれてありがとうですo(TvT)o


これからまたよろしくお願いしますm(__)m


全員にご挨拶したかったのだけど
履歴が消えてしまっていて…(T・T)
名前しか控えていなかったので
数名の方が不明のままです~
同じお名前がたくさんあって…(><)

申し訳ないです
島番号を控えなきゃいけなかったんだ…
と今さら気づいてます


もし「え? 私(俺)のトコ 来てくれてない…」
ってことがあったらゴメンナサイです(◞‸◟)

アバター
2020/07/01 09:47
がんばろうね^^
アバター
2020/04/12 11:47
いつまでも
まってまーす^^
アバター
2017/08/21 02:24
義理堅い方ですね~✨ステキ(o^∀^o)
アバター
2017/06/03 09:07
お早うです
絡んでくださいね(笑)
アバター
2017/04/17 17:24
うんうん

丸も 不定期だけど…偶には タウンて絡んでくださいませ(⌒‐⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.