Nicotto Town


ゆきりんのブログ


ブーツは履き替えたよー


リアでもウエッジソールのブーツを2日履いたので、今日はファー付きのピンヒールのブーツを履いたよん
3足のブーツを交代で履くとブーツが長持ちするし、ブーツの中が臭くならないからね
そういえばオークションとかで、ボロボロの臭いブーツって売ってるけど、いったいなにをするのかな?
ブーツの中とかの匂いとか嗅いだりするのかなぁ?
まぁ、あたしが履いたブーツとかは、だれも買わないと思うけどね
まぁ、売らないしね
男の人から、まどかは女じゃなく、妹みたいな感じって言われるんだぁ
果たして喜んでいいのか、悪いのか?
たしかに、友達とかに「おにいちゃん」とか言ったら、すごい喜んでるし
うーん  
微妙なとこネ

アバター
2010/12/01 14:37
ネコたん、ありがとー
たぶん、そうだねー
顔も童顔だしね
アバター
2010/12/01 04:36
☆妹みたいな感じって事は

女の色気は感じないって意味かな♪

(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.