Nicotto Town


ゆきりんのブログ


週のはじまりなのでスーツかな?


今日もお休みだったので、街をぶらぶらしてきたよん
あたしの場合、街をぶらぶらと言えば、やっぱスーツを着てぶらぶらしてるよん
今日は一人だったから、仕事帰りみたいで、ちょうどいいかな
でも、スーツでもブーツは履いてるよん
途中ハンバーガー屋に寄ったんだけど、カウンターに下にポテトが1本落ちてたの
あたしね、気付かないフリして、ポテトを踏んだまま立ってたの
そしたら、なんか視線を感じたのね
時計を見るふりして、視線の元をみると、男の人があたしのブーツをじっと見てるの
あたしも、ちょっといじわるしてポテトをそのばで踏みにじったの
そしたら、その男の人の目線があたしのブーツに釘付けになったの
ちょっと面白かったからブーツの靴裏とか見せちゃった
そしたらね、その男の人の右手が股間をまさぐってるの
注文してたのが出来て、あたしのブーツが、男の人によく見える位置に座ったの
あたしも座って、ブーツで踏みにじる真似したり、ブーツの靴裏みせたりしてたの
そしたらね、男の人がズボンの上からこすってるのがみえちゃった
小さい声で「うっ」とか言ってんの
あたし、くすってわらちゃったぁ
ああ言う人がブーツフェチなのかな?

アバター
2015/12/01 14:13
今度私の000-手伝って^
アバター
2010/12/07 02:32
リュナイトさん、ありがとー
あたしは、リアはセミロングだよん
脚線美かなぁ?
なんかね、ブーツのヒールとか靴裏をじっと見ていたような気がするんだけどね
アバター
2010/12/07 02:28
ネコたん、ありがとー
新しいブーツは足首が細く見えるよん
アバター
2010/12/06 15:42
はじめまして。ですね。^^

ブーツフェチって、いるのかな^^;

俺は、きっと、ブーツとかではなく、脚線美だったら。って感じです。
ブーツで踏まれたいとするなら、それは相当のドМですね。さすがに俺はそれはないです。
(この男の人も、もしかしたら、その美しさにそそられたのでは?^^;)

まあ、よほどの美人なのでしょう?まどかさんが、ね^^

まどかっていう、名前が好きなんですよ^^;
南国育ちって、知ってます?パチンコですけど。
まどかっていう女の子がまた、もう超ロングヘアで可愛いんですよ。^^

名前に惹かれて、ここにきたわたすは、まどかファンって感じかもです^^;
すいません、こんなわたすで。^^;

でわ。また、です。^^
アバター
2010/12/06 06:45
☆ハンバーガー屋で そんな事する人がいるんだね

私はブーツフェチってほどでも無いので

よく判りませんが 

足首が細く見えるブーツが好きです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.