Nicotto Town


ゆきりんのブログ


今日はこの格好で海へ・・・


今日はお休みだったので、このアバターによく似た服装で海に行ってきたよん
でも、さすが土曜日ねファミリーがいっぱいいたよん
あたしも女友達と一緒に行ったんだけどね
結構、人がいっぱいいたから、すぐに場所を変えちゃった
それで、カラオケに変更したの
カラオケが終わって、食事して友達と別れたの
結構食べ過ぎたから、近所を散歩したの
最近、この修理したブーツを結構履いてるよん
なんかね、靴音が心地いいの
やっぱりピンヒールのブーツが好きかな?
でも、相変わらずストッキングで頑張ってるよん

アバター
2015/08/30 11:34
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪季節の変わり目御身ご自愛して規則正しい生活が一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2010/12/06 01:32
ネコたん、ありがとー
以外と多いよね、男の人のパンスト好きって
まぁ、パンストってスベスベしてるから気持ちいいけどね
アバター
2010/12/06 01:30
ジュンさん、ありがとー
海は大好きだよん
ピンヒールブーツも好きだしミニスカも好きなの
でも、寒いけどストッキングを穿いて、頑張ってるよん
アバター
2010/12/05 04:58
☆私は パンスト好きでもあります♪

('癶ω癶`)エヘヘ
アバター
2010/12/05 03:38


> まどかさん

    ばんは^^ノシ

  女子は海好きですよねw

   食欲旺盛は良い事です♪

   ピンヒブゥツにミニすかは
  基本ですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.