Nicotto Town


ゆきりんのブログ


たまには仕事中の服装


たまには、仕事中の服装をしてみたよん
仕事中はパンプスなんだよん
一応、決まりは無くて、黒だったらむちゃヒールが高くない靴だったらいいという決まりだよん
他の人はストラップが1本かプレーンパンプスを履いているの
あたしだけ、3本ストラップのパンプスを履いているよん
ニコッとタウンのプレミアムアイテムって、あたしが着たり、履いている服とか靴とかそっくりなの
だからね、リアのあたしのアバターが作れるんじゃないかと思って、課金しちゃった
あたしって、物とかよく踏んでるけど、このパンプスが一番物とか踏んでるの
このパンプスは毎日なにかを踏み潰してるよん
ということで、このパンプスの靴裏が一番汚いかなぁ?
でもね、仕事で履いてるっていうことで、一番履きやすいかな?
でも、仕事でもブーツ履いてもいいよって言われたら、絶対ブーツを履くけどね
ブーツ大好き♥

アバター
2024/02/16 10:17
❤こんにちは
この前、素敵なコーデだったので、2人で並んで写真を…と思ったけど
なかなか難しいので、画像を合成して作ってみた。

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/september-rain/etc/niko/yukirin/

ここで見れるようにしておいた。
ここは自分で独自に作ったページだから、怪しいサイトじゃないよ。(∩_∩)v
アバター
2015/09/16 21:14
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.