Nicotto Town


ゆきりんのブログ


クリスマスツリーの前で・・・


今日、大きなクリスマスツリーのところへ行ってきたよん
いつのまにか踊れるようになっているよね
あたしも踊ってみたんだけど、みんなドレスとか着て踊っていたよん
あたしも制服で踊ってみたんだけど、やっぱドレス着て踊りたいよね
だからね、ワンピ買ったの
でも、あたしはリアではミニスカ派なので、ミニスカのワンピにしたの
でも、靴はやっぱりブーツかな?
あたしもリアでカラオケとか行ったら、踊ったりするんだけどブーツのほうが踊りやすいしね
それでね、ミニスカだったらもっと踊りやすいの
足捌きが楽なのでね
でもね、リアで踊ったら、靴音がすごいのよね
ブーツでもピンヒールだったりするから「カツ、カツ、カツ」ってヒールの靴音が結構響くの
やっぱりフローリングは靴音が響くよね
でもね、踊ったあとは気持ちいいのね
いつかニコ動とかに投稿してみよーっと

アバター
2024/04/23 17:56
❤こんにちは
ゆきりんちゃんのチャイナドレス姿、作ってみたから見てみてね
他に花見の画像も3枚
   ↓
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/september-rain/etc/niko/yukirin/
アバター
2020/01/17 16:31
こんにちわ。

初めまして…。

ブログ(こちら)の方に、書き込みを、行うには、初めての事のように思います。

『ゆきりん』さま。

お邪魔致します。

この場所を、お借り致します…。

コーデ広場からの、訪問です。

以前に、お伺いしておりましたら、ごめんなさいであります…。

アバター、とてもカワイイです!!

大きな、瞳が、印象的で、素敵です!!

ご訪問ついでに、Stpと、お水のお届けです…。


PS.(追伸)、手洗い、うがいを、心がけて、風邪や、インフルエンザ、ウイルスなどに…

掛からないように、ご注意してくださいませ…。

元気いっぱい、笑顔いっぱい、楽しさいっぱいの、素敵な週末をお過ごしください。

突然の、訪問に、本当に、ご迷惑をお掛け致しました…。
アバター
2010/12/03 07:37
ネコたん、ありがとー
あたしね、YouTubeでも会員だから、投稿できるよん
たぶん踊ってみた、とかでやってみようかな?
アバター
2010/12/03 06:59
☆ニコ動は パスワードを
忘れちゃって見れニャイ

投稿は ゆーちゅうぷ にして♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.