Nicotto Town


ゆきりんのブログ


宝くじで当たったら

宝くじで当たったら・・・
やっぱ家かなぁ~
クルマが4台くらい止めれる車庫も欲しいなぁ
クルマはね、とりあえず軽四のワンボックスとフォードのマスタングが欲しいなぁ
通勤は軽四で通勤して、休みの日はマスタングでドライブかなぁ?
女の子がマスタングって、ちょっとカッコよくない?
ごつい男の人が出てくると思ったら、女の子でしたぁーってね

アバター
2010/12/04 01:20
Kazさん、ありがとー
あたしの勤めてる会社ではいないけど、クラウン乗ってる女の人いるよー
でも、男の人に見られて、なんで乗ってるん?とか聞かれてた
女の子は軽四のほうが、かわいく思えるみたいね
アバター
2010/12/04 01:16
みいさん、ありがとー
やっぱ家がいいよねー
自分の部屋じゃなく家、やっぱこれでしょ!
アバター
2010/12/03 18:46
会社でも四駆乗ってくる女の人いるけど
貫禄だよね。

あとは、ビッグバイクもかな?(笑)
アバター
2010/12/03 16:49
私も、家がいいなぁぁぁ~~~
アバター
2010/12/03 13:30
マロンさん、ありがとー
あたしのマスタングのイメージなの
カクカクしたボディで太いタイヤ、エンジンも大きいのでそういうイメージがあるんだよん
アバター
2010/12/03 09:21
私も家欲しいです!うんうん 
車もいーなー あのセレブ達が乗ってる
リムジン♡マスタングッもいいなー
wwごつい男の人ってww
アバター
2010/12/03 07:34
ネコたん、ありがとー
うん、好きだよん
アバター
2010/12/03 06:57
☆へぇー 車も好きなんだね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.