Nicotto Town


ゆきりんのブログ


今までしたことない服装だよー


今日は今までしたことない服装にしてみたよん
でもブーツは今の時期に相応しい、ファー付きのブーツかな?
リアでもこれと同じブーツはヒールとか修理したから結構履いているの
実は今日ね、ついでにつま先の部分も修理してもらったの
この部分もね、いろいろ種類があって少し硬い素材にしてもらったの
でもねせっかくだから、雪道でも滑らないやつにしてもらったの
出来上がったのを見てみると、靴裏のギザギザがとんがってスパイクみたいになってるの
それでね、このブーツを履いて、スーパーに買い物に行ったの
通路にダンボールが広げて置いてあったので、あたしはいつものように、ダンボールを歩いたの
そうしたら、あたしのブーツの靴跡がしっかりついちゃったの
そして、あたしが帰ってる途中に、近所の男の子が座って遊んでいたのね
男の子が、あたしのブーツをじっとみてるの
あたしは、そのまま通り過ぎようとしたら、男の子が、「おねえちゃんの靴、すごいね」と言ったので、あたしは「え?なに?」と言ったの
男の子が、「おねえちゃんに踏まれたら、痛そうだね」と言ったので、あたしは「うん、痛いかもね」というと、男の子が「おねえちゃん、これ踏んでみて」と言ってきたの
男の子は持っていた、紙をあたしの前に置いたの
あたしは、紙に両足を揃えて立ったの
あたしは紙から降りると、男の子は「おねえちゃん、ありがとう」と言ったので、あたしは「ブーツの靴跡、ついちゃったけど、どうするの?」って言ったの
男の子は「これね、僕の宝物にするの」って言ったの
あたしは「え?ブーツの靴跡だよ?いいの?」って言うと、男の子は「おねえちゃんの靴跡欲しかったの、僕のおかあさん、運動靴しかはかないからね、おねえちゃんは、いつもかかとの高い靴を履いてるからね」と言ったので、あたしは「ブーツとか好きなの?」と言うと、男の子は「うん」と言ったの
あたしは「おかあさんに言ってみれば」と言うと、男の子は「おねえちゃんが履いているからいいの」って意味不明なことを言ったの
あたしは帰ろうとすると、男の子は「おねえちゃん、好き」って言ったので、あたしは軽く笑って帰ったよん
でも、小学1年生の子に言われてもねぇ
あーあ

アバター
2010/12/04 07:02
ネコたん、ありがとー
あたしもそう思ったよん
アバター
2010/12/04 05:09
☆小学1年生で すでにブーツフェチとは

将来が恐ろしい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.