Nicotto Town


(「・ω・)「がおー


messageboardⅣ


遂に4まできたよう!!

前回の

1コメ ➠真梨花©

100コメ ➠凛©

であ、どうぞ!

アバター
2016/03/08 19:25
叫び隊サークルからキタキタヾ(゚ω゚*)ノ~ステプ~
アバター
2014/04/20 14:35
こんにちは。黒バスおりなりサークルの管理人です。

お久しぶりです。

この度、サークルを解散させて頂くことになりました。
管理人自身も、ろくにおりなりに参加せず、
サークルを長期間放置してしまって本当に申し訳ありません。

今まで、とても楽しかったです。

またどこかでお会いできる事を願って―――――

ありがとうございました。

(コピペすいません)
アバター
2013/12/26 07:04



わざわざ有り難うございました....Xx

お返し素敵どうぞpq*

アバター
2013/10/23 17:05
やっほ~^^
久しぶり(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

もしよかったら
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=205467
↑のサークルに入ってくれない><?
アバター
2013/09/08 16:53
夏休み明けてやっと帰ってきましたb
夏休み中inせず、淡々とリアルに振り回されながら広場出没率やら絡みが少なくなっていましたが、また徐々に増えていくと思いますのでこれからも宜しくお願いします!(愛租尽きて無ければですけども…)
アバター
2013/09/07 22:24

その先輩なぜかパンツ好きらしいの…
あんなに可愛いのに!!あんなに可愛いのに!!(
アバター
2013/08/17 21:01
サークルからの訪問です。すてぷどうぞ。
アバター
2013/08/11 11:40
訪問感謝です✿
アバター
2013/08/02 22:54
ⓢⓣⓟ配達です✿いつもご活動ありがとうございます!!
アバター
2013/07/05 21:53
サークルからですノ

くっつけてみました!
お知らせ板も設置しました!

砂月くんたちご一行はBルームの方たちがもともとがやがややってる教室に行けばいいですよね^^;?
頑張って話繋げます・・・!


ⓢⓣⓟです✿
アバター
2013/07/05 00:10
サークルからですノ

管理人として相談なのですが
メンバー整理がほぼ終了し、改めて見てみると、
【A】ルームの参加状況が私と琥英さんの1:1状態であることが分かりまして…
まぁ私はそれで楽しいですし個人的にはすごく楽しいのですがはやり「メンバー全員」で楽しむのが大事かと思い

1つのルームにしようかと…
しかし、また役決めするのも皆さん面倒だと思いますし…
放置のご連絡をきちんと頂いている方をよそに勝手にきめてしまうのも気が引けてしまいます・・・

・・・色々考えるうちにルーム別にする前に整理しときゃあよかったと後悔します(((
このままの方がいいのでしょうか・・・

すみません全然支離滅裂で伝わっていないかもしれませんがご返答お待ちしています
長文失礼いたしました…><
アバター
2013/06/25 17:41
サークルからです、ノ

非常に急で申し訳ないのですが
副管理人に任命させていただきました、
前触れもなくすみません…><

琥英様はサークルのことをよく考えてくださっていてとても助かります><
いつもありがとうございます。
なので副管理人に向いているのではないかと思い、任命させていただきました。
(管理人でも良いくらいなのですがw)
何卒よろしくお願いします。
アバター
2013/06/17 23:36
ありがとうううう…っ
気持ちだけでも嬉しいw
気持の4万円だw
アバター
2012/08/11 12:02
あるあるww

「前は、これは、飛行機です。青いラインが特徴的です。」
「本当?これは、あなたの兄のジョンじゃないのですか?」
「違います、飛行機です。」

とかあったw  かわいそうすぎw兄が飛行機とかw


お昼食べるねー
アバター
2012/08/11 11:48
それひどいwww

裏切りよったw
アバター
2012/06/03 21:01
>文芸部は、本を読んだり、自分で書いたりする部活なので手芸部とは
 全く違いますよ^^
私の学校はね、手芸部と文芸部が合わさってるの。だから文芸生活造形部っていって通称文芸部なんだ
キミの学校では本読んだりするだけかもしれないけど、私の学校は違うから。

>fightです!!
言われなくてもw
アバター
2012/06/03 09:43
>凛ちゃんのお姉さん…!!
[壁|・д・)<ソウダヨ…!!

>ボカロと東方お好きなんですね。僕もです^^
ある意味さすが凛の友達…w 私と趣味が同じの子がこんなすぐに見つかるなんて♪

>これから宜しくです^^
うん、こちらこそよろしくネ☆
アバター
2012/05/29 16:32
支援ありがとーでしたっ!お返しstp(`・ω・´)
アバター
2012/05/14 17:43
あて、はてな((
stpのお届けっー✩

なかなか来れなくてすんまそ、
今回のテストはほんとにネットの危機なのだよ(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.