Nicotto Town


つれづれ日記✎


◇伝言板4


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦――――♦♥♦




御用の方はこちらにお書きください.

いつも訪問、stp、水遣り感謝です!



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

アバター
2019/04/10 22:18
こんばんは。
雨で寒い1日になりました。冬に戻ったみたいです。
暖房のお世話になってます。4月なのにな。
アバター
2019/04/09 21:51
こんばんは。
お天気、下り坂。明日は気温も6℃下がるみたいです。4月なのに冬みたいですね。
アバター
2019/04/08 23:49
こんばんは。お疲れさまです。
今週もよろしくです。
アバター
2019/04/08 20:44
こんばんは。
月曜日はダルダルです。今日は暖かでしたが明日は寒い様ですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/04/08 16:45
こんにちは。
週末から暖かいを通り越して暑いくらいです。
振り幅が大きすぎる…
アバター
2019/04/07 23:46
こんばんは
アバター
2019/04/07 22:24
こんばんは。
今日はお天気も良かったので桜を見に行って来ました。満開だったので綺麗でした。
アバター
2019/04/07 18:09
桜を愛でる花見客が、目立つようになりました。
春ですね。
アバター
2019/04/07 15:08
こんにちは。
ソメイヨシノが見頃で、とてもきれいです。
個人的には、仕事帰りに見上げる夜桜が大好きです✿
アバター
2019/04/06 23:20
こんばんは
アバター
2019/04/06 21:31
こんばんは。
やっと土曜日。今週もお疲れ様でした。
明日は桜を見に行って来たいと思います。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/04/05 21:23
こんばんは。
今日は20℃を超え桜も一気に満開です。
天気が良ければ日曜にお花見に行きたいです。
アバター
2019/04/05 16:51
こんにちは。
最近コジュケイの声もよく聴くのですが、
どうやら外来種のようです。
アバター
2019/04/04 20:52
こんばんは。
今日のお昼は暖かで桜も八分咲きくらいになりました。
今週末あたり見頃になりそうです。
アバター
2019/04/04 16:41
こんにちは。
最近よく鳴いている鳥は何だろうと調べてみたら、
シジュウカラであることが分かりました。
アバター
2019/04/03 21:27
こんばんは。
今日も風が強くて寒い1日でした。
明日は気温が上がりそうです。桜も満開になってくれるかな?
アバター
2019/04/03 16:45
こんにちは。
キラキラいっぱい使ってしまってキラ貧乏に…。
しばらく倹約ですw
アバター
2019/04/02 23:49
こんばんは。サークル巡回です。
今月もよろしくお願いします。
この寒さで 花粉か風邪か分からない症状で困ってます(笑)
アバター
2019/04/02 18:20
こんばんは。
冬並みの寒さが続いています。
花冷えとはいえこの時期ここまで寒いのは珍しいです。
アバター
2019/04/01 21:09
こんばんは。
新年度が始まりましたね。新しい元号も決まり今日のニュースはこればかりになりそうですね。
アバター
2019/04/01 16:44
こんにちは。
朝からテレビで元号のことしかやってなくて、もはや食傷気味です。
アバター
2019/04/01 16:06
こんにちは♪
3月もお世話になりまして、ありがとうございました。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/31 23:17
こんばんは
アバター
2019/03/31 22:00
こんばんは。
3月も最終日ですね。今月もありがとうございました。
明日はいよいよ新年号の発表ですね。
アバター
2019/03/31 17:47
こんばんは。
明日から4月、気持ちも新たに頑張らなくちゃ!
…頑張りたくないけれど( ˘•ω•˘ )
アバター
2019/03/30 23:06
こんばんは
アバター
2019/03/30 21:01
こんばんは。
やっと今月最後の土曜日です。今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/03/30 15:46
3月最後の土曜日は、お天気ちょいと下り坂☂
先週の今頃は、統廃合される学校のお別れ会。

考えたら、一週間の早い事よ。。。
アバター
2019/03/29 22:28
こんばんは。
先日の暖かさで桜も一気に咲くかと思いましたがこちらはまだ先になりそうです。
アバター
2019/03/29 21:50
こんばんは。サークル巡回とニコ店応援です。
車庫の車にツバメの糞が見つかりました。ちょっと憂鬱です。
アバター
2019/03/29 16:37
こんにちは。
今日も眠気を誘う暖かさ。
昼寝をするなら20分くらいがいいそうですよ。
アバター
2019/03/28 20:58
こんばんは。
昼間は暖かでしたけど夜になって冷え込んできましたね。
体調を崩さないようにして下さい。
アバター
2019/03/28 18:05
ニコ店も始まり、ミニイベントもありの、あちこちと、タウン徘徊は
しんどいですわw
アバター
2019/03/28 16:49
こんにちは。
今日はとても暖かでした。
庭がすっかり春めいています。
アバター
2019/03/28 00:27
こんばんは、この時間は小腹が空いて困りますw
アバター
2019/03/27 22:43
こんばんは。
今日は20℃を超えてかなり暖かな1日でした。桜も一気に開花しそうです。
アバター
2019/03/27 16:42
こんにちは。
電器屋さんに来てもらってBSアンテナを直してもらいました。
うまく映るといいのですが。
アバター
2019/03/26 23:13
こんばんは。
今日はお昼は暖かでしたが夜になって冷え込んできましたね。
寒暖差があると困りますね。
アバター
2019/03/26 18:17
こんばんは。
三寒四温と言うように、数日置きに寒暖の差が激しい季節。
体調を崩さないようにせねば…
アバター
2019/03/26 10:25
今週の新作は、大好きなイチゴ登場でテンションも上がります╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2019/03/25 21:18
こんばんは。
今日も寒くなりました。明日は暖かくなりそうですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/25 17:17
こんばんは。
今日は早朝からトラブルが発生し、寝不足気味です(´Д`)
アバター
2019/03/25 00:35
今週もまったりと(ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス✿週末はお花見で賑わいそうですね✿
アバター
2019/03/24 23:58
こんばんは。花見シーズン到来です。桜餅の美味しい季節になりましたよ(*^^)v
アバター
2019/03/24 23:41
こんばんは
アバター
2019/03/24 21:16
身内が万馬券を獲得。
この前も勝ったのに、連続の二桁金額とは。
いやいや~~っ^m^

んな訳で今日は、焼肉を奢って貰いました。
アバター
2019/03/24 13:42
昨日は羽生クンの演技に魅了され、N.チェンの完璧な演技に拍手しましたぁ〜
アバター
2019/03/24 09:07
おはようございます(*´ー`*)
心理テスト企画 ジャンケンの結果が出ました。
ご確認おねがいします┏(<:)
アバター
2019/03/24 00:31
こんばんは、週末は風邪でダウン気味でした(-_-;) 
アバター
2019/03/23 23:23
こんばんは
アバター
2019/03/23 23:22
こんばんは。
今日は暖かかったのですが、途中で雹やら霰やらが降ってきて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2019/03/23 20:56
こんばんは。
今日も寒かったです。仕事がなかったら引篭りたいくらいでした。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/03/23 13:20
こんにちは(*´ー`*)
先日ご参加いただきました心理テストの結果が確定しました。
お手数ですが 当選者さんを決めるジャンケンをおねがいします。
https://www.jan-ken.com/main.aspx?g=tdu55O6U13GtwPlO1

26日から帰省のため 結果発表やアイテムお渡しに時間をいただく事があると思います。
ご理解よろしくお願いします┏(<:)
アバター
2019/03/22 21:13
こんばんは。
昨日の暖かさは何だったのかと言う程、風が強くて寒い1日でした。まだ冬服は要りそうですね。
アバター
2019/03/22 17:00
こんにちは。
今日は歯科検診に行ってきました。
悪いところはありませんでしたが、結構ふんだくられましたw
アバター
2019/03/22 12:15
今日頑張れば明日は土曜日✿気温が10度も⤵︎✿桜の開花はまだ先です
アバター
2019/03/21 23:56
こんばんは。サークル巡回です。
昼過ぎまで雨でした。今度の日曜から最低気温が一桁になりそうです(>_<)
アバター
2019/03/21 23:18
こんばんは
アバター
2019/03/21 22:09
こんばんは。
今日も暖かかったですね。
イオンモールに買い物に行きましたが人の多さで汗がダラダラでした。
アバター
2019/03/21 15:27
こんにちは。
今日は曇ってますが、とても暖かいです。
この時期になるといつも夏の暑さが心配になりますw
アバター
2019/03/21 13:58
毎日の気温が安定しません。
今日は雨が降るのかな☂
アバター
2019/03/21 13:05
昨日よりも更に気温も⤴︎だけど今にも雨になりそうな春分の日のステキです〜
アバター
2019/03/20 23:23
こんばんは。
今日は20℃を超える暖かさでした。
天気も良かったけど明日は雨。やはり春は雨が多いですね。
アバター
2019/03/20 16:06
こんにちは。
ふと気づいたのですが明日は祝日ですね。
損したような得したような…
アバター
2019/03/20 10:35
今日は20度ぐらいまで⤴︎✿桜の開花が楽しみになってきましたぁ✿
アバター
2019/03/19 22:17
こんばんは。
今日は朝から夕方まで雨で寒い1日でした。明日は暖かくなりそうですね。
アバター
2019/03/19 16:14
こんにちは。
朝ドラのせいで今度はカップヌードルが毎日食べたくなります(;´Д`)
アバター
2019/03/18 21:25
こんばんは。
相変わらず月曜日はダルダルです。そして毎日ですが眠いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/18 19:39
こんにちは、やっとガーデンで、じょうろが貰えましたw
アバター
2019/03/18 16:08
こんにちは。
日曜の法事は意外と短くすんで、あまり疲れませんでした。
ただ異様に眠かったですw
アバター
2019/03/18 02:30
いつもアリガー(*´ω`*)-トォ 今週もステキな1週間をお過ごしくださいね〜
アバター
2019/03/17 23:52
こんばんは。
花粉症でくしゃみ連発してのサークル巡回です(笑)
明日も寒そうですね。
アバター
2019/03/17 23:44
こんばんは
アバター
2019/03/17 22:47
こんばんは。
今日はお天気がイマイチだったのでまったりする予定が
片付けを始めると終わらなかったです。
アバター
2019/03/17 20:25
日曜日は休養日なので、録り溜めたドラマを観ながらまったり過ごしました〜良い休日を
アバター
2019/03/17 15:50
昨日は私の誕生日でした。
また、一つ歳を重ねてしまいました(苦笑)
アバター
2019/03/17 14:40
こんにちは。
昨日職場に行ったら、管理職全員+1/3以上の職員が自主出勤していました。
まるで出勤日だわ♪
アバター
2019/03/16 23:06
こんばんは
アバター
2019/03/16 21:42
こんばんは。
やっと土曜日。終わり際バタバタしたので明日はまったり予定です。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/03/16 11:40
☘土日は肌寒そうです、暖かくして良い週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2019/03/15 21:19
こんばんは。
明日はお天気が下り坂の模様。花粉が少ないのはいいかもしれませんが・・・
アバター
2019/03/15 18:12
こんばんは。
日曜日に法事に行ってまいります。苦手なので今から憂鬱です(;´Д`)
アバター
2019/03/15 14:25
ピグ終了でニコタに流れてサーバー落ちたのかと思いましたwww
アバター
2019/03/15 13:46
今日は気持ちよく晴れて嬉しいです〜だけど週末は雨予報です

クロッカスがかわいいのでミラクル目指して久々ガンバってみようと思いますΣ(;´□`)ノ
アバター
2019/03/14 22:30
こんばんは。
昨日はニコタにIN出来ず焦りました。サーバーの不具合は困りますね。
アバター
2019/03/14 21:17
みんな焦ったみたいですね〜ニコは終わったかと思いましたw
アバター
2019/03/14 17:57
こんばんは。
昨夜は随分長くインできなかったみたいですね。
大丈夫なのかニコタ…
アバター
2019/03/14 16:35
昨日の夜からニコだけインできなくて〜復活してよかった

ニコタさんは何か裏で作業していたのかなぁ〜
アバター
2019/03/13 20:59
♡こんばんわ♡今日はみぞれの降る寒い嵐の1日でした〜慌ててダウンに着替えましたw
アバター
2019/03/13 18:18
こんばんは。
今日は晴れてましたが冬に戻ったような寒さでした。
アバター
2019/03/12 23:35
こんばんは。サークル巡回です。
杏の花が咲き始めました。毎年この花で花見です❤
アバター
2019/03/12 20:52
こんばんは。
今日も良いお天気で昼間は暖かでした。
でも、風が強くて花粉がいっぱいは嫌ですね。
アバター
2019/03/12 19:01
少し暖かくなりましたが、お天気が安定しませんね。
また、降りそうです☂
アバター
2019/03/12 18:35
はじめて、やっとキラキラ交換できました
アバター
2019/03/12 18:07
こんばんは。
今日は思わずゆっくり過ごせました。
これから忙しくなるんですけどねw
アバター
2019/03/12 14:48
♡こんにちわ♡昨日に続いて今日も雨で肌寒いです〜明日は雪マークですが降らないですよねぇ
アバター
2019/03/11 23:14
こんばんは
アバター
2019/03/11 22:51
こんばんは。
東日本大震災から8年。TVで観た津波の後、忘れられません。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/11 22:45
8年前の映像は忘れる事ができません〜深刻な原発事故被害に終息はあるのでしょうか

(‾◡◝)ʃ今週もまったりと✿ヨロシクオネガイシマス
アバター
2019/03/11 18:11
こんばんは。
すっかり春めいてきて、ウグイスが本格的に鳴き続け始め、
あちこちから声が聞こえます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.