Nicotto Town


つれづれ日記✎


◇色ガチャチケットで引き当てたもの


チケットで引き当てたものは…
この全身服でした!
狐のしっぽがたくさんでなんだか威厳がありますね^^

ニコ店もがんばります。

アバター
2020/06/30 23:46
こんばんは。
ご無沙汰しております。
ここ1年以上のサークルお休みなので
大変残念ですが 脱退措置を取らせていただきます。
またご縁がありましたら よろしくお願いします。
アバター
2020/02/09 09:27
こちらにコメント失礼します。
初めまして。ステキ&潤いのお届けです。
これからよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2019/04/12 23:13
こんばんは。お疲れさまです。
お休みの件、了解しました。
最近寝落ち多発です。ステキな週末をお迎えくださいね。

アバター
2019/04/10 14:05
こんにちは♪
ニコ店イベント もうすぐ終了ですね。
締め切り時間前に売り上げを確認して、アイテムを貰えると良いですね。
アバター
2019/03/29 19:11
こんばんは。
豪華なアイテムが出ましたね。
おめでとうございます^^
私は、その衣装だけ出ませんでした。

ニコ店イベント 頑張りましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.