Nicotto Town



やった~~!!

ニコットおみくじ(2015-01-08の運勢)

おみくじ

大大吉だって!!!

とてつもない幸運って何だろう?

ワクワク(o^∇^o)ノ

アバター
2019/09/14 19:25
こんばんわ。サークルの巡回報告の件ですけど
人数が少ないので100コメにはならないと思います。
そこで、毎日の報告版でなく1週間の報告書で、
翌日の巡回する方は区切りを入れるなどをやって検討いただけませんか。
途中におやすみの変更をやってもそのまま掲載されてますし
改善をお願いします。おやすみすると自分がいつ巡回したのか
1件ごと確認しないと大変なのです。
あるいはお試し期間を設けても大丈夫かと。
よろしくお願いします。

気になるのは副管理人が全部トピたてをやってくれてますが
助かりますが気になってました。
アバター
2018/08/31 05:01
HIROさん、おはようございます(*^o^*)

5周年のお祝いのコメントを頂いて、ありがとうございました(●>ω<●)

凄く嬉しいです(〃´∪`〃)ゞ これからもマイペースでいきます(*^▽^*)/

自分のコメントがHIROさんの力になってるなんて、感激です(●>ω<●)

こちらこそ、HIROさんから頂く言葉が力になっていますよ(*^o^*)

ありがとうございます(^_-)-☆

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^o^*)

ありさのことも、よろしくお願いします(〃´∪`〃)ゞ

異性では、相談出来ないこともあると思うので(><)

アバターが、とても素敵ですね(^▽^)

髪の色とヘアスタイルが、ドレスにとても合っていて、

素晴らしいです(*^o^*) 目の保養になりましたw

ありがとうございます(*^o^*)

では(^▽^)ノシ
アバター
2018/07/21 22:34
~~~ヾ(^∇^)こんばんは~♪ ・・・暑さに体が慣れてきて、

元気いっぱいに・・・さすがHIROさん(*^o^*)b 凄いですね(*^o^*) 

食欲があり過ぎですか・・・(^-^; 僕はダイエットをしているので、

ご飯や糖分のあるものを少し控えて、バナナや牛乳、

豚肉を中心に食べています。お腹が満たされて、

すぐに空腹を感じなくなりました。

HIROさんはご存知だと思うのですが、念のため(*^o^*) 

牛肉が良いみたいですけど、なにぶん経済的に持ちません(^-^; 

でも、食欲があることは、とても健康な証拠だと思うので、

本当に安心しました(*^o^*) 安くて美味しくて体に良くて、

腹持ちが良いものが見つかると良いですね(*^o^*) 

私の健康を気遣って頂いて、本当に嬉しいです(〃´∪`〃) 

ありがとうございます(*^o^*) HIROさんも、

くれぐれも熱中症にならないように気を付けて下さいね(^_-)-☆ 

ニコっとラフレシア、可愛いですね(*^o^*) 

アバターもとても華やかで素敵ですね(〃´∪`〃) 

では、失礼します(*^o^*) お休みなさい(^▽^)ノシ
アバター
2018/07/09 00:45
こんばんは(*^o^*) こちらこそ、いつも返事をありがとうございます(*^o^*)

検査の結果に問題がなくて安心しました(*^o^*)

なかなか返事が出来ないので、急がなくて良いと言われると助かります

それぞれの人が自分の出来ることを一生懸命にやることが大切・・・

そうですよね(*^o^*) HIROさんの、お友達は障害があっても、

自分に出来ることをされているのですね(*^o^*)

その姿がHIROさんをも元気づけてるなんて、素晴らしい方ですね(*^o^*)

僕も、ありさと接していると、よく思います(*^o^*)

あ、これから、暑くなるそうなので、熱中症には、お気を付けて(*^o^*)

あと、今日の林先生が驚く初耳学で知ったのですが、体育会系の人は

先輩や上司など、自分より立場が上の人の命令に絶対服従のような

ところがあるらしく、自分で考えることも大事なのではないかと

行ってました。 なぜ、このようなことを書いたか、

自分でも、良く分からないのですが、HIROさんに

伝えた方が良いと思ったので・・・

関係ないと思われたら、気にしないで下さい(^-^;

すいません(><) では、お休みなさい(^▽^)ノシ
アバター
2018/07/02 23:58
HIROさん、こんばんは(*^o^*)

はい、心配しましたよ(*^o^*) 快方に向かっているようで安心しました(*^o^*)

HIROさんは、頑張り屋さんすぎる気がするので・・・ご自愛くださいね(〃´∪`〃)

食欲が落ちなくて良かったですね(*^o^*)

数ヶ月ぶりの連休・・・HIROさんは本当に凄いですね(*^o^*)

絶対に幸せな一生を送って欲しいです(●>ω<●)

今、作業所に行く日を増やしたので、なかなか返事が出来ず、すみません(><)

たぶん、連休は終わってるはずなので、有意義な連休を過ごされましたか(*^o^*)

では、この辺で(*^o^*) コメントをありがとうございました(*^o^*)

お休みなさい(^▽^)ノシ
アバター
2018/06/23 15:30
こんにちは(*^o^*) ありさから、風邪をひかれて、

熱が下がらないのに、仕事に行かれていると聞きました(><)

大丈夫だと言われていると聞きましたが、彼女は

他の仲間が休んだら、HIROさんに出るように上司が言うのに、

HIROさんには休ませないということで、

おかしい。 不公平。 訴えたいと凄く怒ってました!!

僕はHIROさんは、無理をするのが普通になってしまっているのが、

とても心配ですが、どうしたら良いか、分かりません(><)

でも、仕事のために生きるのは違うと、人生の師匠から教わりました。

仕事に限らず、全ては幸福になるためにあるとも。

中途半端なことしか言えませんが、早く健康になられることを、

祈ってます(*^o^*)v 平素から、ありさと仲良くして頂いて、

感謝しています(*^o^*) ありがとうございます(*^o^*)

お大事に(*^o^*)
アバター
2018/03/24 21:03
こんばんは、ううん、だいじょぶだよ^^

10時ごろインしてみるね^^
アバター
2018/03/22 16:17
こんにちは(*^o^*) 本当に気温の変化に体が、やっとついて行ってる感じです(^-^;

関東で雪が降ってると、ありさから聞き、HIROさんは大丈夫かなと心配でしたが、

影響がないと聞いて安心しました(*^o^*) 

体調を気遣って下さり、ありがとうございます(*^o^*)

HIROさんも体調を崩されませんように(*^o^*)

ところでアバターは、すっかり夏がきてますね(〃´∪`〃)
アバター
2018/02/12 15:38
こんにちは(*^o^*) ご無沙汰しています^^:

✩ありさ✩のことは、しっかり支えていきます(*^o^*)

心配してくださってありがとうございます<m(__)m>

HIROさんが訪問して下さって、話が出来て、

✩ありさ✩も喜んでいます(*^o^*) ありがとうございます(〃´∪`〃)

これからもよろしくお願いします(*^o^*)
アバター
2017/12/12 16:06
こんにちは(*^o^*)v 柔らかい色使いの素敵なアバターですね(*^o^*)b

とりあえず健康だということで、安心しました(〃´∪`〃)

健康になりたい!!、食欲などは、とても大事な欲望です(*^o^*)

僕もHIROさんが健康になっていくよう、そして良い人が見つかるように

引き続き祈らせてもらいます(*^o^*)

祈りは魔法ではないので、パッと叶うことは、なかなかありません。

種を植え(具体的に祈る)、草取りや肥料をやる世話をし(いろいろな実践をする)、

収穫する(願いが叶う)という工程を経ます。

早く叶うように頑張ります(*^o^*) HIROさんに何かあったら、

僕や✩ありさ✩や多くの人が心配します(><) 

ご自愛下さいね(^_-)-☆
アバター
2017/11/26 19:16
こんばんは(*^o^*) お久しぶりです(〃´∪`〃)

お元気ですか?(*^o^*) 僕は、とっても元気です(*^o^*)v

乾燥してるので、火事には要注意ですね(><)

体の心配をしてもらえて嬉しいです(*^o^*) 

脱水症なんて初めて知りました(;'∀')

アドバイスしてくれてありがとうございます(*^o^*)

水分をしっかり摂りますね(*^o^*)

✩ありさ✩から聞きましたが、HIROさんは働き過ぎだそうですね(><)

生きるためには仕事は重要ですよね(><)

でも、仕事の犠牲になって不幸にはならないように祈ってます(*^o^*)

バランスを取るのは凄く難しいと思います(><)

負けないで下さいね(〃´∪`〃) ✩ありさ✩と応援してます(●>ω<●)

HIROさん、ファイト\(^o^)/
アバター
2017/10/31 12:12
こんにちは(*^o^*) HIROさんは僕にとっても、

✩ありさ✩にとっても、とても大事な友達だと思ってます(*^o^*)

祈る許可が下りたので、遠慮なく祈らせて頂きますね(^^ゞ

アバター
2017/10/30 14:11
こんにちは(*^o^*)

素敵なアバターですね(*^o^*) (影が・・・(;'∀'))

HIROさんのことは✩ありさ✩から聞いていましたが、

良い検査結果が出ることを祈ります。

また、引き続き、体調回復と職場環境の改善、

余計なお世話かもしれませんが、頼りがいのある素敵な男性が

現れるよう、祈っていきたいと思います。

難しいとは思いますが、出来るだけ無理をなさらないで下さいね(><)
アバター
2017/10/15 10:49
おはようございます(*^o^*) 訪問ありがとうございます(〃´∪`〃)

✩ありさ✩から事情は聞きました・・・心配してます(><)

回復を祈ります。 絶対に負けないで下さいね!!

HIROさん、ファイト!!
アバター
2017/09/06 17:41
こんにちは(*^o^*)

(~3~)=こんにちわぁ~☆ ←面白いです(*´艸`) 

お久しぶりですね(*^o^*) お元気そうで良かった(*^o^*)

鬼太郎は懐かしいですね♪

水木しげるさんが晩年は東京に住んでいらしたとは・・・

てっきり鳥取かと思ってました(;'∀') 

鬼太郎の妖怪の像を気軽に見に行けて羨ましいです(〃´∪`〃)
アバター
2017/08/21 14:54
こんにちは~(^▽^) とっても素敵なアバターですね(〃´∪`〃)

色も、とっても爽やかだし、何といっても笑顔がキュート(●>ω<●)

心配してくれてありがとうございます(^▽^)v

おかげさまで元気ですよ~(^▽^) HIROさんも元気そうで良かった(^▽^)

東京の方は長い間、雨が続いてるとニュースで聞き、

心配してたので、ご無事で本当に良かった(^▽^)

アバター
2017/08/07 16:04
お返事、ありがとうございます(^▽^)

とっても元気なんですね♪ 良かったw

う~ん・・・HIROさんって夏には無敵になるんですね(^▽^)

凄すぎます(●>ω<●) そのHIROさんが15年以上も海水浴に行ってないとは・・・

お母様の介護は本当に大変だったのですね・・・

でも、それだけ良くしてもらえたのですから、きっと幸せだったのではないでしょうか(^▽^)

10代20代の頃に、普通の人の一生分の数倍も海で過ごす・・・

とても楽しそうで羨ましい思い出ですね(^▽^)

海を見るのは精神的に、とても良さそうですね(^▽^)

僕は残念なことに汚い川しか見れませんけど、それでも

見ていると穏やかな気持ちになります(^▽^)

海を見れると良いですね(^_-)-☆
アバター
2017/07/30 11:35
こんにちは(^▽^) お久しぶり(^▽^)v

お元気です・・・よね(^▽^) 大好きな季節になったんだもん♪

でも、油断せず、無事故で楽しい日々を過ごされますように(祈)
アバター
2017/06/22 16:08
こんにちは(^▽^) テレビで東京の雨が酷いと聞き、心配してたよ(><)

無事で良かった(●>ω<●) この前、彼女にあることを聞いて欲しいと

お願いしたんだけど、突然、何事かと驚かせちゃったんじゃないかな(><)

ごめんね(><) それにしても、コーデ、凄くステキで魅力的だね(^▽^)

素晴らしいと思ったよ(^▽^)b
アバター
2017/06/01 15:28
こんにちは(*^▽^*) 可愛らしい挨拶だね♪ ありがとうw 

こちらこそ、褒めさせてくれてありがとう♪ 

喜んでももらえて嬉しいなw HIROさんは梅雨は苦手なんだね(><) 

必要だけど、HIROさんの通勤の時に降りませんように(祈) 

でも、雨が降った後の素敵なアジサイは沢山見れますように(祈) 

コメントをくれてありがとう(〃´∪`〃)
アバター
2017/06/01 11:42

こんにちは(*^▽^*) いつも、お疲れなのに、伝言をありがとう♪

HIROさんの好きな暑い季節になってきたねw 

でも、過去以上の暑さになるかもしれないから、

くれぐれも油断しないようにね(*^▽^*)

アバター最高!! 見た瞬間、わぉっ!!って、

思わず言っちゃったよ~(●>ω<●) (*^▽^*)b
アバター
2017/05/01 12:23
お帰り~(*^▽^*) 今日もお疲れ様♪ よく頑張ったねw 

疲れてるのに、訪問してくれてありがとう♪ 

良い天気ばかりだと良いのにね(*^▽^*)

素敵な家と街灯だね(*^▽^*)b
アバター
2017/04/22 11:32
おはようございます(^▽^) 体調が良くなったそうで良かったですw

アバター、かっこいいですね(*^▽^*) 着ぐるみと

ぴょこぴょこ動く尻尾が可愛いですね(*^▽^*)

ヘアスタイルは凄く素敵ですね(*^▽^*)b
アバター
2017/01/12 09:20
~~~ヾ(^∇^)おはようございま~す♪

アバターの笑顔が凄く良いですね(^▽^)

服装もお洒落だし、帽子が可愛くて、凄く似合ってますね♪

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(;'∀')

心配して下さってありがとうございます(^▽^) 嬉しいですw

はい(^▽^) 寒暖差が激しい毎日なので、これまで以上に体調には注意します^^

HIROさんは前向きに頑張っておられて凄いですね(^▽^)

見習っていきたいと思いますw 

体調も良く、お元気で何よりです(*^-^*)
アバター
2017/01/01 19:32
こんばんは~(^▽^)って・・・え~っ!? 

もしかして31日から今日にかけてお仕事だったんですか?(><) 

お疲れ様です~(><) 良いお天気で良かったですね(^▽^) 

こちらも大変良いお天気でした(^▽^) 寒いのが本当に苦手なんですね(;'∀') 

早く暖かくなると良いですね(^▽^) 今年も宜しくお願い致します(^▽^)

アバターがとっても素敵ですね(^▽^)
アバター
2016/12/19 22:54

~~~ヾ(^∇^)こんばんは~♪ 明日一日、無事故で健康で♪ 

連続出勤、お疲れ様です^^ 暖かい日は楽ですね^^

アバターの素敵な笑顔で気持ちよく眠れそうですw

ありがとうございます(^▽^) お休みなさい(^▽^)ノシ
アバター
2016/12/14 11:19
~~~ヾ(^∇^)コメントをありがとうございます♪

雨が上がって良かったですね^^

雨や寒さに負けないで頑張ってるんですね(^▽^) 偉いですね(^▽^)b

年末が一年で一番忙しい時期なんですね(^▽^)

最近は事故や事件が増えてきたので、くれぐれも気を付けて下さいね(^▽^)

体調を崩されないよう気を付けて頑張って下さいね(^▽^)

小学生は元気ですよね(^▽^) 中学生や高校生などの学生も

寒い中、頑張ってますね(^▽^)

大人も頑張ってますね(^▽^) 

人間は老いていきますが、HIROさんの心は若く感じてますよ(^▽^)

生涯青春、生涯乙女であって欲しいです(〃´∪`〃)ゞ

体力は衰えますが、他の面で補っていけばいいと思いますし、

僕自身もそうしていこうと、最近特に思いますw

HIROさんの少女時代・・・見てみたいなぁ(^▽^)

あははw 僕も記憶にないですね(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/12/14 09:08
~~~ヾ(^∇^)おはようございま~す♪ 素敵な笑顔のアバターを見れて、

今日も頑張ろうと思いましたw ありがとうございます(^▽^)

お天気が晴れたり、雨が降ったり、大変そうですね(;'∀') 

HIROさん、ファイト(^▽^)ノ
アバター
2016/12/10 15:59
~~~ヾ(^∇^)こんにちは~w 今日が良い天気で良かったですね^^ 

富士山が見えるなんて羨ましいです(*^-^*)

今日も素敵なアバターの笑顔が見れて嬉しいです(^▽^)
アバター
2016/12/09 22:32
こんばんは~(^▽^) 今日もアバターの素敵な笑顔に癒されます(●>ω<●) 

曇って暗い部屋にお日様の光が差すと、とても元気になります(^▽^) 

凄いですね(^▽^) 仏教では日天子(にってんし)という善神(ぜんじん)とありますが、

流石だと思いました(^▽^)
アバター
2016/11/27 11:52
こんにちは(^▽^) コメントをありがとうございます(^▽^)

夏生まれの海育ちで寒さが苦手。 うんうん(^▽^)

スキーにはまり、雪山にこもっていた・・・(;'∀')

HIROさん・・・面白い(^▽^)
アバター
2016/11/27 11:15
おはようございます(^▽^) 雪景色だったんですね(^▽^) 

道路は凍結などしてなかったようで良かったですねw 

それにしても・・・HIROさんは寒いのが本当に苦手みたいですね(;'∀') 

文面からにじみ出てる気が(^▽^)  インフルエンザも流行り始めましたので、

言うまでもないと思いますが、うがい、手洗い、マスクの着用などの対策を取って、

元気に冬を乗り越えましょう(^▽^)ノ ・・・僕も気を付けて頑張ります(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/11/06 20:32
こんばんは(^▽^) ありさから、お母さまの遺品の整理をされたと聞きました。

お疲れ様でした。

また、好天で家事をついついしてしまうと聞きました(^▽^)

お疲れ様でしたw

ありさといずれ、お会いしていただけると聞きました(^▽^)

その時は、くれぐれも仲良くしてあげてください(^▽^)v
アバター
2016/11/02 10:56
おはようございます(^▽^)v

コメントをありがとうございましたw

カープのファンではない僕でしたが、最後は応援してました(;'∀')

来年も頑張って欲しいです(^▽^)
アバター
2016/10/03 17:57
こんにちは(^▽^) は~い(;'∀') こつこつ鍛えます(;'∀')

HIROさんも大変でしたね(><) でも、けがをされなくて本当に良かったですw

HIROさんは真面目で努力家で向上心が強くて素敵ですね(^▽^)

僕も頑張りま~す(^▽^)v ありがとうございました(^▽^)ノシ
アバター
2016/09/29 17:25
こんにちは(^▽^) ありさからHIROさんのことを聞きました。

きっと寂しい思いは長く続くかと思いますが、

お母さまはHIROさんの中でこれからも生きられることと思います。

いつも見守られていると思います。

ですから、あまり無理はなさらないで下さいね(^▽^)

親切で頑張り屋のHIROさんへ(^▽^)b
アバター
2016/09/09 21:36
こんばんは(^▽^)

ありさがチケットボードのことで大変困っていたのを、

助けて下さって、本当にありがとうございます(^▽^)

HIROさんに良いことが沢山ありますように(^▽^)b
アバター
2015/09/29 14:07
HIROさん、長らくご無沙汰してしまい本当に申し訳ありません。
その間にコメントもいただいていたのに、
本当に失礼なことをして申し訳ない気持ちで一杯です。
INできない間もずっとずっとサークルのことが気がかりでした。
それなのに、ほんの少し空いた時間にでもできたはずのINができずにいたのは、
今気持ちのバランスが良くないからなのだと思います。

夏休みが終わったら楽になる~と言っていたその夏休み中、
義理の母が入院し、そのお手伝いと家業のお手伝いに出向くことになり、
そんな中私自身の母が倒れ、
めちゃくちゃな状態です。
今後も
運悪く今年引き受けてしまった学校役員のおかげで
10月11月には運営しないといけないイベントもあり、
11月には父の手術が控えており介助も必要で、
しばらくどうにもならなそうです。

HIROさんはじめ、サークルの皆様には本当にご迷惑をおかけしました。
私が初めて入れていただいて、
ニコタライフがここから始まった、といっていい素敵なサークルさんでした。
皆さんも良い方たちばかりで、本当に幸運でした。
これだけの失礼をした後では、恥ずかしくて時間が出来てもサークル復帰をお願いすることは
自分でできないと思います。
ですが、機会がありましたら、
皆さんにお詫びとお礼を申していたと、
お伝えください。

どちらに書き込んだら良いのかわからず、こちらの記事に書かせていただきました。
HIROさんとサークルの皆様のご多幸をお祈りしています、
この度は本当に申し訳ありませんでした。
アバター
2015/08/16 13:56
こんにちは、いつもありがとう。旦那のお兄さんが亡くなって、バタバタ。。。で、お姑さん入院の予定で、舅さんあずかることになって。。もうしんどいです。。。。精神的にばててます。。。旦那も兄貴、2人ともなくしてしまったから。こっちの肩にすべてかかってくる。。まあ入院も1週間予定だけど。仕事しながら、見るのも大変です。長男の嫁もいるけど働いてるから昼間は見れないしね。。。私もいろいろ言いたいこともあるけど、今は封印やわ、でも、陰で悪口言うてるのに、なんかあったら、お願いって、おかしいでそ?調子いいわ。我慢してるけど爆破いつかするかもね。。まあ、頑張るわ。
アバター
2015/02/19 14:09
お久しぶりです^^

のここさんは、水遣りサークルの方です。
同じサークルに重なって参加しているようです。

アバター
2015/01/25 10:13
おめでとうございます^^

期待感がひしひしと伝わってきます。

よい年になりそうな予感ですね^^
アバター
2015/01/15 13:29
すごーい!私も引きに行ってみようかな
・・・といつも思うのですが、すぐ忘れちゃいます★
アバター
2015/01/12 16:26
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

微熱もとれたんだけど・・・まだ、全身の倦怠感はあるーーーー(☍﹏⁰)
咳や鼻水は、まだなんだぉ。
暫くの間、おとなしくしてるねm(__)m
アバター
2015/01/11 10:25
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

やっと・・・少しだけ、元気になったよ!!
3年ぶりのインフルは極悪だ(☍﹏⁰)

アバター
2015/01/08 21:15
HIROさんへ

 おめでとう!

 次は、ニコ吉?

>HIROさん
アバター
2015/01/08 17:51
凄い(^o^)今年は何かあるね。ワクワク(^o^)
アバター
2015/01/08 17:01
凄いですね。^^
私は末吉とかばっかですww
これからよろしくお世話になります。^^
アバター
2015/01/08 12:28
凄いですね(*^▽^*)

今年は楽しみですね(●>ω<●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.