Nicotto Town



従者ひなちゃん

画像

従者ひなちゃんがお部屋に遊びに来ました(o^∇^o)ノ

アバター
2022/08/11 21:14
こんばんはwコメありがとね^^
そうだったのね、みんなそれぞれ事情あるもんね、そう、体は大事^^
私も元気だけど、義理の父が亡くなり、95歳だったから、施設で老衰。
49日も21日に予定されてて、準備とやらで、ばたばたと。。。私の、弟が障害者なので、送り迎え
したりと、なので、私自身も元気でないとね。ひろちゃんも無理せず、やってね。またね。
アバター
2020/08/02 00:59
HIROさん、しばらくログインできませんでした。
お話の件、寂しいですね。私も先日経験したばかりです。。
夜遅いので、また来ますね。
ひとまず、拝読した旨お知らせにお邪魔しました。
アバター
2019/04/06 16:16
こんちわ^^

今度はお姑さんが大腿骨骨折で入院ですー

8日に手術です。次から次と。なかなか落着けないー
アバター
2015/05/09 17:19
こんばんは(^o^)旅行の事ですが、職員に「どこ行きたい?」と聞いてみたら上野動物園とおいしい物を

食べたい」と言いました。和食が良いそうです。半分こずつ食べたくさん食べたいとの事。またまた

よろしくお願い致します
アバター
2015/04/15 11:07
良いね良いね。上野で過ごし、中目黒は何線ですか?
アバター
2015/04/15 10:19
旅行の帰りは4時頃に着く予定です。職員疲れるし…どこが良いでしょう…?お茶もしたいし・・・
アバター
2015/04/15 10:02
おはよう~(^o^)色々ありがとう(^o^)旅行の事ですが、二泊三日は無理と言われました。施設全体の旅行が

始まるので勤務が難しいとなり一泊になりました。上野が良いかまた迷ってしまいます(>_<)アドバイス

よろしくお願い致します。
アバター
2015/04/13 11:07
こんにちは~色々ありがとうございます。職員と話してみるけど、ホテルラフレさいたまでもう一泊した方が

良いね。二日目は上野動物園や、行ってホテルに戻った方が良いね。三日目に中目黒に行きカフェして帰る。

月島は二日目で良さそう?
アバター
2015/04/12 19:15
お久しぶりです^^
stpのお届けです(*´∀`*)
アバター
2015/04/12 17:14
こんばんは(^o^)凄く良いね。二日目中目黒に行きエグザイルの事務所があり、そこに行こうと思うんだけど、

1日目のホテルから遠い?事務所の前で写真を撮ったら、上野動物園に行こうかと。あとはヒロさんの提案良いね。

職員に言ってみます(^o^)色々ありがとうございます。よろしくお願い致します。ホテルどこら辺で良いかな…?  




アバター
2015/04/12 10:28
おはよう~(^o^)旅行の事ですが、職員と色々話ししてたら二泊三日の提案を出してみたらと言われ、起案書と言うのを

書いており経緯とか目的とか書くのがあるのですが。目的の所をもっと具体的にと言われ、「施設では味わえない

食べ物を食べたい」とか、「東京を散策したい」と書いたのですが二泊三日にするにはどんな事をあげたら

良いのでしょう…昨日上野動物園とか色々上げたのですが。ホテルも探さないとです。ラフレさいたまは予約

取れました。ありがとうございます。アドバイスと良い所をお願い致します。色々言ってごめんなさい(>_<)
アバター
2015/04/06 13:17
彩梨です。
かわいい♪
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のおとどけです!
よろしくお願いします♪
アバター
2015/04/06 09:04
おはようございます。
サークル・「めもりある」の管理人ですが先月点呼お知らせに
返答が無かった為一旦除名させてもらいます。

今月中にサークル名も変え新装開店する予定ですので
都合がつきましたら再度申請して下さい。
アバター
2015/03/19 14:01
こんにちは~いつもありがとう(^o^)東横インの見たんですけど、値段や○○ルームとかどこで見れば

良いのですか?教えて下さい。お願い致します。ごめんなさい
アバター
2015/03/16 17:35
こんばんは(^o^)いつもありがとうございます。ホテルですが「ラフレさいたま」の見たのですが見当たらない(>_<)

どこを指してるのでしょうか?聞いてごめんなさい<m(__)m>お願いします。
アバター
2015/03/13 20:14
こんばんは、HIROさん。

私は、スミレちゃんに、お家に来て頂きました。
ダブルメイドだわ!と一人で喜んでおりました^^;
アバター
2015/03/12 11:26
こんにちは~イベントの全クリアですみれ人形をもらうにはどうしたらいいですか?教えて下さい。
アバター
2015/03/11 16:58
こんにちは~イベントの女の子のストラップもらい方分かったよ。服が違うのだった。私もらえたから服上げるね

それでひなちゃんを選んで行けばもらえるから
アバター
2015/03/09 19:33
部屋に入った途端、一瞬背後霊に思えました^^;怖い。

イベントと知って、しばらく連れて歩いていました。^^
アバター
2015/03/06 19:46
こんばんは(^o^)イベント2つめクリアしたけど、ストラップだけどそれで良いの?ヒロさんとこの男性の人形が

あるけどそれイベントの?
アバター
2015/03/06 16:37
こんにちは~イベントもらえました。ありがとうございました。いつもありがとう(^o^)
アバター
2015/03/06 10:38
おはよう~(^o^)2つめので、ニコッと山の柏犬?のと言ってるがマーク出ない(>_<)教えて下さい
アバター
2015/03/05 13:58
イベントのアイテムやっともらえた。ありがとう(^o^)ヒロさんのおかげです。2番目に入りましたが

一気には駄目なんだね(>_<)
アバター
2015/03/05 11:25
イベントのチワワの像像の白い所をクリックしても出来ない(>_<)何で~
アバター
2015/03/01 15:26
そうそう!僕の家にも、付いて来たよ。

懐かしい、なぁ!
アバター
2015/02/28 19:50
うんうん、私もついてきたので、ちと、あせった^^

アバター
2015/02/28 19:06
そうそうーお部屋までついてくるんだよww
アバター
2015/02/28 16:38
そうそう~来てくれるんだよねぇ~♪
お部屋で労ってあげましょう~ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.