Nicotto Town



久しぶりの54000点オーバー!!!

四川省 で遊びました。

スコア
54040
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:31
今回の称号
曙光に 赤き 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/05/14 10:20

数ヶ月ぶりに大きな壁の54000点オーバー!!

うれしいけど、この点数をコンスタントに出せるようになりたい~~!!

アバター
2023/04/10 21:09
こんばんはwいろんな人がいるもんね^^
好きなものでも食べて癒されてねw
接客も大変よね。お疲れ様です。
アバター
2021/05/06 21:12
自分の身は 守らないとね

愛知にも緊急事態宣言が出る予定だけど
 変わらないだろうなぁ

学校をリモートにして!だよ
アバター
2021/05/06 08:29
元気で良かった♪

愛知もコロナ やばいやばい!
自宅待機者が4桁も..........
それなのに モールとかでイベント! 公園でイベント! 怖いやん!
行って無いけど なんだかなぁ!って思うよ

ウイルスは見えてから 怖いよね。

スーパー お買い物に行くけど、混雑してるよ〜
レジが長蛇の列 距離感保って並びたいのに、すぐ後ろにピタッと知らない人が来ると恐怖しかない

なんだかんだ あるよー

気をつけるしか無いけど、体調は気をつけてね。
アバター
2017/12/03 21:43
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
少しの時間しか、いなかったからね((+_+))

今日も、じーばー孝行してきますたw
アバター
2017/10/25 19:52
事故は気を付けていても、怖いよね((+_+))

アバター
2016/12/11 09:02
おはおー。

今日の20時頃に来るね^^

アバター
2016/05/27 23:01
ばんわー。

なんか、大変そうね。
体位交換しないと床ずれも心配だし、しばらくは体力勝負だね。
お大事にしてね。

アバター
2016/05/15 21:29
こんばんわ。

ママンの具合は良くなったかな???
心配事は大変だよね。
アバター
2016/03/26 18:41
こんちー^^

げんきしてるぉ!!
花粉なのか???黄砂なのか??? アレルギーで鼻水・目がかゆい( ;∀;)


アバター
2015/11/15 20:52
こんばんはー^^きっと疲れが出てるんだね。。

私も慢性貧血ー病院通いです。。またね^^
アバター
2015/09/18 18:02
HIROさんこんにちは☆早速のブログにご訪問とコメントありがとうございました
そしてすっごい可愛いリボン!!うれしいです~!似合いますか?
・・って見えないので、あとで伝言板に貼り付けていきますね。
ガチャにもすっかり着いていけてないですよ~!

じゃんけんだとー!発想がおもしろい♪
油断しているHIROさんを負かすべく、リハビリしてやるーー!
ぐーぱーぐーぱーぐーぱーイテテ

アバター
2015/09/16 10:11
ひろちゃ!
おひさしぶりです!
誕生日覚えていてくださってうにたん感激!!!(*ノωノ)

ティーンエイジャー最後の年を存分に楽しみたいと思います!

ひろちゃも元気にすごしてね♡
アバター
2015/07/26 13:31
えんしょうちゅう(^^ゞ
アバター
2015/07/26 13:29
うんうん!
ニュースで見たよ(;>_<;)
女性が1名死亡・・
飛行機の操縦士は意識不明の重体・・
他にも重傷者がいるようだね!
まだイン焼酎でしょ!!

ひろちゃん気をつけてね!!
見に行かないようにね
アバター
2015/07/20 11:36
こんにちは~パソコンでグークルクロームの方でニコタをしていたのですが、フラッシュプレイアの

最新版を取り入れないと見られないと、出てしまい取り入れたのですが全く見られず(>_<)

インターネットエキスポーラでニコタが出来たのでやっていますが、ヒロさんはどっちでニコタしていますか?

あとPCサポートと言って、悪いのが入って来て、取り消す事が出来なく困っています(>_<)
アバター
2015/07/17 11:55
こんにちは~ううん旅行の件、ホテルや色々ありがとうございました。二日目め雨だったので

早めに帰り良かったと思います。ヒロさんが責任なんてとんでもない。ホテルでお風呂に入れて

嬉しかったし、職員から「良くお風呂に入れる所みつけたね」と言われました。ヒロさんのおかげです。

白ガチャまだしてないので嬉しいです。ありがとう(^o^)また話したいです。これからもよろしくです










アバター
2015/07/05 14:27
こんにちは~旅行の件ですが、二日目昼過ぎに帰る事になりました。それが貯金していたのを私が

使ってしまい予算が少なくなってしまい急遽二日目昼過ぎに帰る事になりました。私が悪いのです(>_<)
グッズも買えません。父から旅行費もらったのですが、そこからは2万しかもらわなく私の貯金していたお金で合計4万で行きます。本当は貯金していたはずのお金は3万でした。私が使ってしまったので2万しか
ありません。そんな訳でホテル代・チケット代と消えます。何か旅行行きたくなくなった(>_<)ざんざん
職員に言われ、全職員にこの事をメールで流すと言われました。私がいけないのです。ライブも楽しくなくなり・・・ヒロさんに色々探してもらってたのに、ごめんなさい(>_<)何か悔しい
アバター
2015/05/15 20:20
おめでとうございます^^
最近の私は10分が切れません。
アバター
2015/05/14 10:47
おめでとうございます♪

(ノ>ω<)パチパチパチパチノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.