Nicotto Town



農園ランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/10/27 ~ 2015/11/02
順位 作物 大きさ
2位 イチゴ 2.99cm

イチゴが2位入賞!!

あと0.1mmで1位タイだったのに、残念!!

同時にあずきが19位、パイナップルが43位、茶の木が83位、コスモス11位でした。
調子いいぞ~~~!!

アバター
2023/10/29 19:50
こんばんはw歯茎の手術は1時間ほどで終わって、でもあんな手術室に入ったの初めてでした。。
1日に抜糸です。歯根嚢胞っていって、神経のない歯の根っこに膿の袋ができるそうで、ほっておくと
骨を溶かすんだってーレントゲンで見つかったのー。歯医者も定期的にいかないとだね。
あとはねー膀胱炎やら、コレステロールも高くて、明日血液検査(´;ω;`)ウッ…
ひろちゃんも、元気でね^^
アバター
2023/02/23 21:12
こんばんはw足跡だけでごめんね。そうなのね、施設の運転手はもうやめちゃったの?
生活も安定するのかな、今度のお仕事は。器用そうだから何でもできるね^^
体には気を付けてやってね。最近は私、燃え尽き症候群ってやつかな、仕事辞めたいって思うときあるの。
どんな時でも笑ってやらないといけないでしょ、しんどくなるね。更年期もあるかもね(笑)
お互いやりましょね^^またねw(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/10/12 21:06
こんばんはwお仕事決まったんだね、無理なくね。。
8月に家族がコロナになってね、私だけ、陰性で、でも、お世話に大変でした。手洗い、消毒、などー
自分がなっても、軽く終れたらいいけど、わたしは寝込まないように毎日ひやひやしてました。
娘が一番重傷だったの、かわいそうなくらい。。。5日目くらいでよくなったけど、1日が長く感じた。
後遺症もなく、元気に過ごしてます^^まだまだコロナ過、用心してね。
アバター
2021/12/31 20:29
こんばんは、そんなことが起こってたのね。。うん。心配してた。

ぼちぼちやっていこうよ、無理なく、話せなくてもよく思い出してるよ。ひろちゃん、どうしてるかなって

こちらこそあまりインしてないけどよろしくです、ここで1番はじめにできた友達だから。元気でいて欲しい。

離れたところから幸せを願ってる^^
アバター
2021/07/31 20:31
こんばんは。ありさちゃんから聞きました、コメがなかったから多分体壊したんだと思ってました。

退院したようですね、大変だったね。体休めてゆっくりしてください。

またね。
アバター
2020/12/23 21:11
こんばんはwいつもお仕事お疲れ様^^
コロナの1年でこれからも続くのかと思うときが重いよね、頑張って前向きにやってるつもりだけど
気力も切れそうになる。。マスクも慣れてしまったけど緊張感を持ってやってます。hiroちゃんも
そうだろうけど。。。疲れてしまうよね。でも頑張るしかないし、いつか終わることを祈るばかりだね。
年末コメできそうにないから早めのご挨拶です。体気をつけてね。来年もよろしくです^^
アバター
2018/10/02 20:45
こんばんは、心配あいがとう^^大丈夫でしたよ。

最近は一か月に1度二コタ入るくらいで、ほとんどやってないの・・・

コメありがとうね、からだに気を付けてね、
アバター
2018/04/17 20:51
3月末にお義父さん91歳が大たい骨骨折してね、入院してて、旦那とお義母さん、亡くなってる長男の嫁と

で、ばたばたとしてます、認知と耳が遠いので、たいへんです。。。

でも、リハビリがんばってくれてるので、見守っています。お義母さんも病院に泊まりこんでるから

ご飯とかもっていったりで、、、まあっがんばってます・・
アバター
2018/03/04 20:30
こんばんは、明日10時ごろインしてるねw忘れないかな。。最近忘れっぽいからな。。。


アバター
2017/11/08 20:47
こんばんはwえーそんなことになってたのね。。。まあ動脈硬化は年齢ごとに気をつけないといけないよね、
気管支炎か。。。無理はいけないってことだね、免疫力もなくなってくるし、食べ物の用心はしないといけないのかも、つらいね、、、食べたいものも食べれないって。。。私たちのとってはつらい、けど、そろそろ、歳も考える時期に入ってきてるのかもね。いつまでも若いつもりだけど、体がね。。。。
塩分とか摂り過ぎにきをつけないとね。仕事もしなきゃだけど、この際しっかりなおして、体大事にね。知らせてくれてありがとね^^ゆっくりね。。
アバター
2017/09/17 21:09
こんばんは、いちお、明日の13時ぐらいならいけそうかな、

もしこれなかったらごめんね、ありさちゃんにもコメよろしくねw
アバター
2016/12/12 21:07
オイルはぬれた、髪につけてドライヤーしてみてね、で、手のひらで、十分なじませてから、塗ってみてね^^綺麗になってねー願いながら^^

アバター
2016/10/23 22:40
こんばんわー。


元気してるかなぁ???
体調などはだいじぶ???
アバター
2016/06/03 20:51
こんばんわ。

なんだか、大変なことになってきてるね。
原因がはっきりしないと、治療もちがってくるし安心もできないね。
とりま、自分の身体も大切にしてね<m(__)m>

アバター
2016/01/29 10:12
こんにちは☆
すみません、こちらの場所お借りします。

お水や理サークルでいつもお世話になっております。
最近、ちょと忙しくなってしまったので
しばらくニコタをお休みしようと思っています。
長期になるかもしれませんので
サークルも一時脱退させていただきたいのですが。
キリのいいところで、1/31(日)の巡回終了後
サークル伝言板にご挨拶をして脱退させていただきます。
また復帰した際にはぜひサークルに再加入させていただきたく
どうぞよろしくお願いします。
長い間いろいろお世話になり、ありがとうございました。
アバター
2016/01/07 07:49
おはよう^^うん、二コタが飽きてきたのかなあ。。。
また、気分変わったらひょっこりくるかも。
HIROちゃんも体気を付けてねお互いそんなに若くない?からね{笑}

アバター
2015/11/13 13:10
こんにちは~なかなか会えずごめんなさい。また会おうね
アバター
2015/11/06 09:42
おめでとうございます(^^)/
凄いですね、たくさん育てておられるんですね。
この調子で頑張ってください。

私は全然です。
アバター
2015/11/06 04:57
おはようございます♪ わ~い(⌒∇⌒)

ヒロさんのバニーガールアバターが色っぽいですね(⌒∇⌒)

課金が有利なのは悲しいですね。

でも、僕はありさやヒロさんとやり取りができるので

楽しいですが。

充実した一日を過ごされますように。
アバター
2015/11/04 05:56
おはようございます♪

そして、おめでとうございます♪

2位、立派ですよっヾ(≧▽≦)ノ

HIROさんの調子も良さそうで嬉しいです(*^▽^*)
アバター
2015/11/03 19:49
ですよねw

運命感じる^^
アバター
2015/11/03 18:40
また同じだぁーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.