Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


残酷な事件

昨日、闇サイト判決のTVを見てて、凄くなんて残酷酷い事件なんだと
胸が痛くなった。

被害者のお母さんを見るたび、もうつらくて…

自分の大切な人が、こんな殺されからしたらと想像すると・・・
お母さん、ホントつらいよ。。

あんな酷い殺され方をして、それをお母さんの耳に入って・・・


こんな事件ホント信じられないけど、現実にあるって
怖ろしい人間もいることに恐怖。

アバター
2009/03/28 10:04
ゆきの39 さん

ほんとですよね!
愛する事も愛される事も知らなきゃ、こんな残酷な事出来ないと思います。
こんなニュースが流れない世界になって欲しいです。。
アバター
2009/03/26 23:42
彼ら(加害者たち)には愛する家族も友人も恋人もいなかったんでしょうか

愛している人を突然失う悲しみや痛みが分かっている人には絶対に出来ない犯罪だと思いました。
アバター
2009/03/24 07:45
かずいさん

そうなんですよね。
ネットで知り合って、こんな残酷なことをみんな一致でやったって事、何か信じられないですよね。
科学の進歩・便利さが増すにつれ、何だか心の方が反対方向に行ってる感じがしますね。
アバター
2009/03/24 07:42
オミクロンさん

ほんと、その人に対して怨みも憎しみもない赤の他人を殺してしまうなんて。。。
殺された方・その家族は、本当にうかばれないですよね。
酷すぎます!
アバター
2009/03/20 21:55
怖い事件ですよね。

全然知らない人同士がネットを介して協同して犯行を行う。
一昔前ならありえないような事件が起きていますね。

科学の進歩は便利さだけじゃなくこういうのものも生んでしまうって悲しいことです。
アバター
2009/03/20 18:29
私も報道見ました。
被害者のお母さん、しっかりしてらっしゃいましたけれど、心中察するに余りありますね・・・。
最近、日本でも全然関係のない第三者による無差別殺人や傷害事件が多くなってきて、
自分のまわりの人々が被害者、また加害者になることがないよう、祈るばかりです・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.