Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


欲しい すごく

それは マイ赤ちゃん✿ฺ

乳がん検診異常なし
禁煙も順調

もうそろそろ本気モードで婚活ならぬ

妊活頑張るわよ|^・ω・)/

年齢的にもかなり焦ってる今日この頃です^^;

アバター
2009/04/29 05:33
オミクロンさん

妊活仲間ですね(^◇^)
でも私は、結婚はおろか恋人すらいない状態ですが、頑張ります✿ฺ
ありがとうございます!禁煙の方は自分でもビックリするくらいスムースです☆
アバター
2009/04/15 21:51
禁煙が楽に進んでいるようで、よかったですね^^。
妊活(?)同じく、私も最近意識してます。(年齢的な焦りもよーくわかります・・・^^)
遠からず、お互い授かるといいですよね~♪
アバター
2009/04/12 08:15
のんきマムさん

あはは(^◇^) 迷信は、やっぱ迷信なんですね。
妊娠にまつわるジンクスって、いろいろありますよね~。
アバター
2009/04/12 08:14
ゆっこ。さん

予想以上に、禁煙が楽なのが自分でも驚きです!
まだまだ油断は禁物ですがね^^;
ゆっこさんも禁煙中?
アバター
2009/04/10 22:08
妊婦さんに寝てもらってお腹をまたぐと
妊娠するって友達が言って
妊娠したい子がみんなでまたいだのに
またがなかった私だけが
妊娠したw
アバター
2009/04/07 23:33
禁煙 順調 よかった。
そうだね 私も今がんばってるんだよ。 でも なかなか・・・なんだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.