Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


ブログのお題

「学校」

お花に資格を取ろうかな~なんて思ってます。
が、、結構な学費。。

でも結局は、フラワーデザインってその人のセンスだ
と、お花屋さんの先輩達が口々に言ってた。

そうだよな~ と思いながらも
基礎とか習ってみたいな。

まあ、今は先輩達の仕事を見ながら
アレンジやブーケの基本的な作り方を
盗んで、学ぼうと思ってます✿ฺ

アバター
2009/04/07 16:00
のんきマムさん

なんて素敵な義母さんなんでしょう♪
そーなんですよね
自然体が、一番綺麗だったりするんですよね✿ฺ
アバター
2009/04/05 13:49
お花できる人素敵ですよね。
私は、結婚前に義母に
「お花は私が教えてあげるわ」
と言われ、
「花瓶目がけて、お花をポンっと入れればいいのよ!自然が一番よ❤」

こんな義母でよかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.