Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


感動!WBC

いや~ 少女時代からめっきり野球って見なくなったけど
(大の阪神ファンですた)
こういう大会になると、観る派です^^;

中盤から観たんだけど、もうハラハラしっぱなし。

でもさ、優勝してイチローが笑顔見せてくれた時は、凄い嬉しかったな~。
途中スランプで、インタビューとか見ていても、痛々しかったもん(ノ_・。)

前回のシャンパン浴びて、はしゃいでるイチローがまた観たいって思ってたから
ほんとに嬉しかったなー★


しかし、今回で青木のファンになってしまった(。-_-。)
カッコイイし、あの笑顔がタマリマセンね~ジュル
ムチッとした体型も最高だわ!!

何はともあれ、お疲れ様! そして感動をありがとう (*・ω・)/ ー♪

アバター
2009/03/26 06:54
みぃさん

最後までひやひやしましたが、世界一ってホント凄いですよね★
アバター
2009/03/24 21:34
勝ったねー☆(Ф≧∀≦)☆☆

∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ

マジで感動↑↑泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.