Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


ブログのお題

今回のカテゴリは
「人生」
「春からチャレンジしたいこと」についてブログを書いてみよう!

ということですが、限定アイテムが荷物入りダンボール。。(ノД`)

はい、これからの人生は、楽しいことが沢山あります♪
そういう気持ちで生きていけば、本当にそうなるんだきっと(^◇^)
ずっと苦しくてもがいてたけど、私の人生大器晩成型なのだ!

そうそう、新しいお仕事が決まりました。
念願のお花屋さん✿ฺ

初日大変だったけど、お花のおかげで乗り切った(^^)
がんばろー!

アバター
2009/04/02 07:45
ゆきの39さん

ありがとうございます♪
新しい環境に向けての、送別会用の花束の注文が物凄くて大忙しでしたが
皆さんと一緒に新しい気分で頑張ります(^^)
アバター
2009/03/29 08:35
新しい職場、新しい学校、そういう季節ですね、

お仕事がんばってください♪
アバター
2009/03/28 10:05
ゆっこ。さん

お花に埋もれてウハウハ♪
私もブーケアレンジを作れるように頑張りたいと思います✿ฺ
アバター
2009/03/26 21:11
お花やさん✾ニーナさん花好きだもんね。がんばってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.