Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


久々の2分台

四川省 で遊びました。

スコア
53840
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:02:49
今回の称号
曙光に 緑の 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/04/22 09:07

得点を気にせず、とれるものからスイスイとっていったら、
全くよどむことなく、最後までいけちゃった。

自己最速3位

アバター
2017/03/01 21:52
そうですか~。
お立ち台に上がっている人とかは55500点くらい取ってるので
タイム点が4500点としたら(+クリア点が20000点で)
基本点は31000点取ってることになりますよね~
そんなに取れるものかな~と思って。

それか2:00以下は5000点で、そのタイムでクリアしているか…。
1分台でクリアする方もいらっしゃるみたいなので
不可能ではないようですが…(^-^;
でも5000点がつくかどうかは自分では確かめようもありませんww

どうもありがとうございました^^
アバター
2017/03/01 20:46
3:00~4:00が4500点
2:45~2:59も4500点
です。2:45が私のベストなのでそこから上はわかりませんが、たぶんずっと4500点なのでは?

私のベストスコアは55020点ですが、このときは3:57でボーナスは4500点でした。
第2位は54960点でこのときは4分36秒かかっており、ボーナスは4000点。

基本点をたくさんとることが大事なんですね。たぶん


アバター
2017/02/28 23:54
こないだ頑張ったら初めて4分ジャストが出ました^^

で、ちょっとお伺いしたいんですが、
タイムボーナスっていうんですかね、時間での得点。
4:01~6:00の間が4000点なんですよね。
で、こないだ4分だったので4500点ついたんですが、
これって2分刻みで500点ずつ加算されていくんでしょうか?
ってことは2:01~4:00が4500点ってことなんですかね。

ならば2分切らないと5000点にはならないってことで
それはほぼ自分的には不可能だと思うんですよね~。
55000点とかいってる人達って、一体どういう点の取り方してるのか
不思議です。
アバター
2017/02/20 06:36
わたしも、2分台は滅多に出せません。
常に次の手を考えながらやっていれば3分台は出せるようになりますよ。
アバター
2017/02/19 23:51
す、すごいです…
私、4分切ったことありません…
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.