Nicotto Town



ご存知ですか?

日がな休日、でも無いんですが、奉仕活動は大切である(本音は、めんどくさいのだが)。 管轄地域での資源回収中にてちょっと話題になり意外にご存知無い 様なのでご紹介しようと思う。 上級者向けほどは刺激性がないと思っている。 入り口としては、Thinkerさんのような常識的な人が読んでも抵抗を感じないホームページをご紹介する方が無難でしょうか。 Minibookシリーズ(無料)を作っておられ、すでにリリースされてる第二作の子宮頸がんワクチンで す。

「 THINKER mini book 」でニコッと検索!。

THINKER mini book vol2 「子宮頸がんワクチン」 ~僕らの知らない薬害~

http://www.thinker-japan.com/mini_book.html

アバター
2010/12/07 20:37
コメント、ありがとうございます。 拝
ワクチン打つと病気になるのでやめましょ^^
アバター
2010/12/06 20:22
Thinker様のサイトは解りやすいです。 
 海外では接種直後に死亡者も出ていてインドなど国が使用を禁止しているそうです。
栃木や新潟などたしか公費で全額負担!それも小学6年生の女の子にです、信じられません。
日本だけです安全性を十分証明されて無いワクチン使用するなんて、違和感をかんじます。
ペット避妊の成分が入っているとアメリカの医療チームがサイトで紹介してました。

You Tube ご覧になりましたか?
アメリカで 子宮頸癌ワクチン接種を受け、被害に遭った16歳の少女の友人が作った、You Tube のビデオ
 ↓
・Gardasil - The Damage is Done: From A Best Friend's View
(親愛なる友、ゲイブリエル(ギャビー)スワンクに捧げる)
URL:  http://www.youtube.com/watch?v=R2z6RK2uTWc




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.