Nicotto Town



子宮頸がんワクチンで副作用、失神多発

子宮頸がんワクチンで副作用、失神多発

子宮頸(けい)がんワクチンの副作用として、気を失う例の多いことが、厚生労働省の調査でわかった。

 接種者の大半が思春期の女子で、このワクチン特有の強い痛みにショックを受け、自律神経のバランスが崩れるのが原因と みられる。転倒して負傷した例もあるという。同省は「痛みを知ったうえで接種を受け、30分程度は医療機関にとどまって様子を見るなど、注意してほしい」 と呼びかけている。

 子宮頸がんワクチンは、肩近くの筋肉に注射するため、皮下注射をする他の感染症の予防接種より痛みが強い。昨年12月以降、推計40万人が接種を 受けたが、10月末現在の副作用の報告は81人。最も多いのが失神・意識消失の21件で、失神寸前の状態になった例も2件あった。その他は発熱(11 件)、注射した部分の痛み(9件)、頭痛(7件)などだった。

(2010年12月28日03時02分  読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20101227-OYT1T01223.htm

-------------------------------------------------
ご参考まで。

「子宮頸がんワクチン」~僕らの知らない薬害~
http://thinker365.blog130.fc2.com/category3-1.html

子宮頸がんワクチンの危険性
http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/hpv_vaccine.html

アバター
2010/12/31 23:43
急げ巡回w! 良いお年をお迎えくださ-い♪^^/
アバター
2010/12/31 23:27
この方も広告糖wでしょうか→http://www.miharajunco.org/info/index.html

新型インフルワクチンのみならず、子宮頸癌ワクチンでも流産!
ニューヨーク・タイムズ紙(該当ページはすでに削除されています)
The effects of the new vaccine on pregnancy outcome or long-term effects on the fetus cannot be known. Concerns are being raised that human papillomavirus vaccine may be associated with an increased miscarriage rate in women who received it less than 3 months before conceiving, an unanticipated consequence (NY Times 9/4/09) (http://www.nytimes.com/reuters/2009/09/04/business/business-uk-glaxosmithkline-cervarix.html).
妊娠、出産後および胎児への影響は未知数。懐妊前3ヶ月以内にヒトパピロマウィルスのワクチン接種を受けた妊婦の流産が増えているという懸念が出ている

現役の産婦人科医は「正確な情報が伝わっていない」と危惧しています。
キーワード : 笹川寿之・金沢医科大学産婦人科准教授 、 グラクソ・スミスクライン 、 サーバリックス、HPV

子宮頸癌の原因は「HPV」自身ではなく「感染症」にあるということです。 本来は自然に治ってしまうはずのHPV感染が治らないのは、免疫機能が正常に働いていないからだというトゥリーマンの例からも明らかなはずです。 微妙な違いがおわかりになりますでしょうか。

長文失礼!情報はまだまだあります、文字数に限りがありますのでリクエストがあればまたの機会に・・・。
アバター
2010/12/30 21:14
広告塔ですわね><
一人はこの方ネ♪→ http://www.youtube.com/watch?v=z2zs7mpw9CA
アバター
2010/12/30 19:32
*水月様
  海外では、接種直後に死亡者もでており、とっくに使用禁止です。
  どこぞの議員が進めていましたね~!自分で接種してほしいものです。
アバター
2010/12/30 19:27
*kihaku♪様
  gooブログ拝見いたしました。 とっても可愛い!の一言です♪^^
アバター
2010/12/29 18:13
子宮頸がんワクチンは未承認です。 接種を希望する親の気が知れません!
日本は、外国製ワクチンの好いお客さんだそうですね。 怖いわ~!><
アバター
2010/12/29 06:37
おはようございま-す。 スレ違いですみませんw。
ぼちぼち、出発いたします。 到着はお昼すぎになります。
gooぶろぐ立ち上げました →  http://blog.goo.ne.jp/kihaku87




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.