Nicotto Town



副作用の無い抗がん剤…薬害イレッサ訴訟 4/4


で、中山泰秀は、自民党清和会で、 電通で、NOVAと橋下知事のお友達で、降伏の科学の推薦を受けている小池百合子の秘書だったそうですね。

で、イスラエル議員連盟だそうで、とても興味深いです。


以下、関連記事
三笠フーズ事故米転売事件の背後関係その1

盧武鉉(ノ・ムヒョン)韓国前大統領自殺事件

フランクリン・グラハムが来日 キリスト教原理主義の乗っ取り計画?

新型インフルエンザでタミフルに耐性菌

あたりも参考に




さて、副作用の無い抗がん剤というのは存在しないようです。

これは、自らが癌になり、人生をかけて癌研究にのめり込んでいる立花隆氏が、きっぱりと言いきってました。
がん細胞というのは、存在自体が、細胞や組織を修復する細胞と表裏一体の構造を持っている。なので、それを攻撃すると自己修復システムまで攻撃してしまうから。

というものでした。

ということは、癌というものは、自己修復システム、つまり自己免疫システムを維持する事でしか治癒する事が出来ないという事なんです。


しかし、癌というものに対する情報操作が激しいのは、国立がんセンターが、旧海軍病院→米軍極東中央病院


日本の国立病院は、全て旧陸軍と海軍の病院が、米軍に接収された後に厚生省の管轄になったものだったのだ。

そして、軍事目的、国策目的であるため、たとえば『国立がんセンター』ならば、重症患者は人体実験には向かないので、軽症患者しか受け入れないとか、そういうやりたい放題な事をしてきたのだ。
なるほどね。。
国立がんセンターなら、癌治るかもしれないと思って頼みに行くと、重症だと治療してくれないのか。
逆に軽症だと、色々な治療をしてくれるわけね、いろいろな、ね。。


地下鉄サリン事件、よど号事件と国立がんセンター、厚生労働省を繋ぐもの

そういえば、さっき、よど号事件が出てきましたよね。

ちなみに、よど号事件で人質になっていたのは、日本医師会で、その中に、地下鉄サリン事件で大活躍された日野原重明氏が居たそうで、日野原氏の病院は、元米軍極東中央病院で、その分院が国立がんセンターであります。


で、茨城であれこれやってるみたいですけど、日本医師会が支援する議員さんを巡るバトルがある模様です。

そういえば、オウムのサリン作った土屋正実は、筑波大学出身でした。

その土屋正実の取り調べをしたのが、郵政でっちあげで逮捕された大坪弘道検事でしたね。

なんだか、全部一筆書きで来そうです。

特捜検察と小沢一郎強制起訴と地下鉄サリン事件を繋ぐもの


以下、関連記事


こりゃ軍事作戦だわ 島根県で強毒性の鳥インフルエンザ発生

稚内で「強毒性の鳥インフルウイルス」H5N1型発見

B型肝炎の救済のために増税??薬害肝炎と薬害エイズ、その暗闇


薬害エイズ バイエル薬品とナチスを結ぶ線

薬害エイズ 731部隊 マレー・サンダース

旧日本陸軍軍医学校跡地の人骨と731部隊のナゾ

薬害エイズ事件とエイズ研究所発生説

地下鉄サリン事件、よど号事件と国立がんセンター、厚生労働省を繋ぐもの

権力に都合の悪い発表は、土曜日の朝刊に出るらしい


ノバルティス社の新型インフルエンザワクチン期限切れで214億円分破棄、でも使ったのは2500人分!!

H1N1新型インフルエンザと衆議院選挙のナゾ

新型インフルエンザでタミフルに耐性菌

郵政民営化 新型インフルエンザ 耐震偽装 ライブドア

新型インフルエンザの発生した関西大倉学園の場所って。。

大阪府茨城市の関西大倉学園でも新型インフルエンザ

新型インフルエンザとベクテルと神戸医療産業都市構想の闇

豚インフルエンザはメーデー対策??

軍の工作?日本にも豚インフルエンザ患者

草なぎ剛逮捕から豚インフルエンザまで

豚インフルエンザ・ロスアラモス・フォート・デトリック

内閣官房副長官の深い闇

地震予知と原発利権と厚生族、そして様々な事件を結ぶ線


~~~転載おわり

2011-01-08 22:09 | 事件
http://ccplus.exblog.jp/13950614/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.