Nicotto Town



落書memo…001

貴重なお時間を当諸島にご訪問くださいまして感謝もうしあげます。

落書き用の板です。ご自由にどうぞ。

アバター
2011/06/20 13:40
こんにちは。。。100コメGetですね。^^
アバター
2011/06/18 23:51
こんばんは♪^^
アバター
2011/06/17 22:59
おつかれさまです♪^^/
アバター
2011/06/17 11:49
こんにちは。^^
アバター
2011/06/16 23:44
お部屋のぶたさんは、どうしたんですか?
アバター
2011/06/16 22:47
おつかれさまです♪^^/
アバター
2011/06/16 13:54
こんにちは。^^
アバター
2011/06/16 05:02
おはようございます。♪^^
アバター
2011/06/15 23:56
こんばんは♪^^/
アバター
2011/06/15 11:32
温泉! 行きたいな~。^^
アバター
2011/06/14 23:04
滞在先が!!!温泉がwwwwwうらやましいです♪^^
アバター
2011/06/14 09:35
おはようございます。こちらはスッキリしないお天気です。^^
アバター
2011/06/13 16:34
おつかれさまです。^^
アバター
2011/06/13 15:28
こんにちは~♪^^///
アバター
2011/06/12 17:06
こんにちは~♪^^/
アバター
2011/06/12 11:40
こんにちは。^^
アバター
2011/06/11 11:06
おつかれさま~☆^^
アバター
2011/06/10 23:45
こんばんは♪^^///
アバター
2011/06/10 12:35
おつかれさま。 フリマで髪型をGet しました、うれし。^^
アバター
2011/06/09 16:16
おつかれさまです。^^
アバター
2011/06/08 23:18
お疲れ様です。ただいま~♪^^///
アバター
2011/06/08 09:46
おつかれさま~☆^^
アバター
2011/06/07 22:48
こんばんは~♪^^///
アバター
2011/06/07 13:13
おつかれさま。^^
アバター
2011/06/05 16:53
^^♪
アバター
2011/06/04 22:13
こんばんは♪^^
アバター
2011/06/04 08:42
おはようございます。^^
アバター
2011/06/03 20:21
こんばんは、おつかれさまです♪^^///
アバター
2011/06/03 14:43
お時間よろしいときに、フリマ立ち上げてくださーい。^^
アバター
2011/06/03 12:50
おつかれさま。^^
アバター
2011/06/02 21:07
おつかれさまです♪^^
アバター
2011/06/02 11:52
^^♪
アバター
2011/06/01 23:51
こんばんは~♪^^//
アバター
2011/06/01 08:54
6月です。。。おはよ~☆。^^
アバター
2011/05/31 23:01
おつかれさまです。。。無理しないで下さいね♪^^
アバター
2011/05/31 13:00
おつかれさまです。^^♪
アバター
2011/05/30 21:06
ありがとうございま-す^^♪
アバター
2011/05/29 19:20
ご無沙汰して、ごめんなさい。。。♪^^
アバター
2011/05/28 15:11
おつかれさま、、、ご自愛専一ですよ。^^
アバター
2011/05/25 06:43
お、は、よ。。。^^
アバター
2011/04/25 11:22
おはよ~☆はちみつイベントもう少しです。^^
アバター
2011/04/09 11:10
素敵おとどけ。^^
アバター
2011/04/06 20:07
警告どおり 計画どおり。。。お借りしました。^^
アバター
2011/04/04 13:49
JVJAの皆さん、命がけの取材ありがとうございます。^^
アバター
2011/04/03 16:56
おつかれさま。^^
アバター
2011/04/02 13:53
^^♪
アバター
2011/03/31 16:26
^^♪
アバター
2011/03/30 15:36
^^♪
アバター
2011/03/28 11:21
♪^^
アバター
2011/03/24 14:28
♪^^
アバター
2011/03/23 20:18
♪^^
アバター
2011/03/22 22:14
kihaku♪ちゃん、お帰り。^^
アバター
2011/03/22 01:12
ネットに、ただいまぁ~♪   ・・・ご心配おかけいたしました^^/
アバター
2011/03/21 23:22
♪^^
アバター
2011/03/20 21:33
♪^^
アバター
2011/03/17 19:23
♪^^
アバター
2011/03/16 12:09
♪^^
アバター
2011/03/15 11:29
♪^^
アバター
2011/03/14 20:08
^^
アバター
2011/03/13 20:49
地震で交通機関が止まってしまいまいりました。><
八八八さんは大丈夫ですか。
アバター
2011/03/11 08:28
まだ、連絡来ません。
アバター
2011/03/10 14:21
まだ、連絡来ません。
アバター
2011/03/09 18:47
♪^^
アバター
2011/03/09 08:24
♪^^
アバター
2011/03/08 12:04
おつかれさま♪^^
アバター
2011/03/08 10:25
♪^^
アバター
2011/03/08 01:44
あぶねえ!前列の人の帽子を撃ち飛ばしてしまった兵隊さんのムービー

祝砲、礼砲、弔砲。どれだろうか?ちょっと分かりませんがロシアで撮影された危険なハプニング映像を紹介します。動画35秒過ぎ(前列の左から三番目の男性にご注目ください。)空に向けて一斉に空砲を撃つ直前の動作で後列の人が謝って発砲し前列の軍人さんの帽子を撃ち飛ばしてしまいます。こういうのって音だけで空なんだよね?実弾だったりしないよね?www空砲でも直撃なら怪我したりするのだろうか?

http://www.youtube.com/watch?v=-X21S0estDI&feature=player_embedded
アバター
2011/03/08 01:43
これはワロタwwwな軍事動画。迫撃砲を発射する訓練でまさかのwwwww

ごめんこれはワロタwwwww本人たちには笑えないハプニングだったんだろうけどなwwwwwコロンビアで行われた軍事訓練で迫撃砲を発射しようとしたら!?ちょっと予想外の飛び方に午後茶吹いたwwwwwあ、ちなみに僕の好きな午後の紅茶は「レモンティー」です。

http://www.youtube.com/watch?v=iPcfp5ppGnk&feature=player_embedded
アバター
2011/03/08 01:42
世界の食料価格、最高値を更新 8カ月で40%上昇
国連機関2月指数 原油高も響く
2011/3/3 20:18

 【ジュネーブ=藤田剛】国連食糧農業機関(FAO)が3日発表した2月の食料価格指数は前月比2.2%高の236.0ポイント(2002~04 年=100)で、2カ月連続で過去最高値を更新した。上昇は8カ月連続で、この間の上昇率は40.4%に達した。天候不順で生産が伸び悩み、世界的に在庫が減少したことが主因。FAO/async/async.do/ae=P_LK_ILTERM; g=96958A90889DE2E6E3EAE6E6E3E2E3E4E2E1E0E2E3E29BE0E2E2E2E2;dv=pc;sv=NXは「予期していなかった原油高が加わり、状況がさらに悪化してきた」と警戒している。

 原油価格は中東や北アフリカ情勢の混乱で供給不安が強まり、2月から上昇に拍車がかかっている。この結果、燃料費が大幅に上がり、食料の運送・生産コストが跳ね上がっているという。コストの上昇が生産の回復を遅らせ、在庫不足の状態が長期化する懸念も出てきた。

 FAOは穀物、食肉、砂糖、乳製品、油糧種子の国際取引価格から、食料価格指数を毎月算出している。2月の品目別の指数を見ると、南半球で生産が減っている乳製品が前月比3.9%高となり、最も上昇率が大きかった。中国など新興国の需要が拡大する穀物が3.7%高となり、これに続いた。

 食料価格の上昇は貧困層の生活を圧迫し、中東や北アフリカで広がる反政府デモの一因になっている。20カ国・地域(G20)は6月にパリで初めての農相会合を開き、食料高への対応策について協議する予定だ。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE2E1E2E6EA8DE2E1E2E1E0E2E3E39494E0E2E2E2
アバター
2011/03/07 23:38



タバコ喫煙者は実は病気にかかりにくいという情報はある。

医学的に説明すると、喫煙者率が高いほど、白血球が増えて

黴菌や細菌に感染しにくくなるという情報がある。

ということは、自然細菌に対する感染率が下がるということだ。

また白血球が増えるということは、ガン細胞を喰い殺すため、

健康体になりやすい場合もある。ただし引き替えにcopdの発生と心配が

高くなる。よってタバコを吸う人は肺ではなく、口先たけで吸うことが重要だ。

電子タバコに利用されているニコチン程度では発癌は少ないだろうと予測する。



それよりも、携帯電話やテレビなどからの被爆の方がすごいのだが、

そういう見識は政府にはあまりないらしい。



情報の掲載先はこちらにあります。

http://www.jeic-emf.jp/pdf/meeting/20090604shiryo.pdf



またミュージシャンが発癌しやすいのも、スタジオの楽器から

出ている電磁波が原因か、敵国のスパイ(韓国機関)の芸能界進出目的による科学テロが

背景にある可能性が高い。(実際に韓国政府は日本の親米映画俳優をすべて鬱病発生薬

を投与して病院送りにしている事実がある。それが韓国ブームの背景である。)

また長島野球の監督に有毒物質を使用したのも、行きつけの店の

韓国人組織である。有名人が12名被害にあって二人死亡している。

しかし公安部はテロを調べずに隠蔽している。韓国ブームの背景とは

テロによって成立した悪魔の業界ブームなのである。
投稿者 上杉拙攻 時刻: 8/18/2010
アバター
2011/03/07 23:37
水曜日, 8月 18, 2010
★★★たばこ喫煙廃止の是非の裏に核物質の陰
政府によると、たばこの値上げを検討しているということだが、

実は発癌防止だと言っている。しかし私の知り合いの中では

たばこを30年間吸っているが発癌した者はいない。

ようは菜食主義と科学食品を取らないことが健康への道だということだが、

実は政府が発表してないことがある。2007年には発表されていた

らしいが、たばこの成分には、ポロニュウム210という物質を因子として

成長時に吸い上げるらしく、放射性被爆をするということで政府が禁止にしたという。

当然政府はリトビネンコを殺害した物質を発表できるわけがないが、

自然被爆であれば、差し歯の成分に使用されている義歯の

成分の方が被爆量は多いと思われる。



だから政府の人たちは集団で吸うほど被爆が多いと説明した

経緯があるのだろう。しかしなぜポロニュウム210だけを

吸い上げるのだろうか。実は常温核融合かと錯覚してしまった。

またタバコでの肺ガンというよりは、社会が放出する変異物質

の方が発癌率は高く、例えば工場廃棄、汚染大気、抗癌剤による肺ガン転移、

癌検査レントゲン、高級酒のフィルターに使用されている

アスベスト同等の繊維類などの方が問題が多い。

もしポロニュウム210が原因だとしてら、患者の肺と

全身から大量のシーベルトが確認できるだろう。動く生体核物質

ということなる。この調査を政府はしているのだろうか。
アバター
2011/03/07 22:51
衛兵さんの目の前で動きを真似る小さな男の子のムービー。カワ(・∀・)イイ!

「大きくなったら立派な衛兵さんになりたい!」これは可愛いな。衛兵さんの目の前で動きを真似る小さな男の子のほのぼのムービーを紹介します。銃の代わりに持っているのは傘かしら?これは衛兵さんも構ってあげたかったでしょうねw

http://www.youtube.com/watch?v=2ZsbDO8d0pw&feature=player_embedded
アバター
2011/03/07 10:46
♪^^
アバター
2011/03/06 15:09
素敵のおとどけ~☆^^
アバター
2011/03/06 00:43
スレが違いますがお許し下さい
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。。。嬉しいです♪^^
日記追記致しました、03/06から数日入山いたします。いってきます!^^/
アバター
2011/03/05 15:02
素敵のおとどけ~☆^^
アバター
2011/03/05 02:10
ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ☆.。.:*・・・・行ってきま-す♪^^
アバター
2011/03/04 23:16
素敵のおとどけ~☆^^
アバター
2011/03/03 23:49
お疲れ様です。^^
アバター
2011/03/03 20:01
素敵のおとどけ~☆^^
アバター
2011/03/02 22:32
たこ焼きだ~♪^^
アバター
2011/03/02 16:28
素敵のおとどけ~☆^^
アバター
2011/03/01 22:36
おつかれさまです^^
アバター
2011/03/01 11:54
♪^^
アバター
2011/02/28 16:24
♪^^
アバター
2011/02/27 09:51
おはよう~♪灯篭素敵ね。^^
アバター
2011/02/27 00:28
ただいまです♪^^
アバター
2011/02/26 11:10
こんにちは。^^
アバター
2011/02/25 17:47
♪^^
アバター
2011/02/24 09:55
おはよ~☆^^
アバター
2011/02/23 18:15
♪^^
アバター
2011/02/22 09:50
おはようございます。^^
アバター
2011/02/21 18:03
素敵お届け。^^
アバター
2011/02/19 23:51
おつかれさまです^^
アバター
2011/02/18 19:19
おつかれさまです^^
アバター
2011/02/16 22:36
♪^^
アバター
2011/02/16 21:27
おつかれさまです、今日は早く休みます^^/
アバター
2011/02/14 14:33
体調少しいいです。^^
アバター
2011/02/12 16:24
撮影、お疲れ様でした。^^
アバター
2011/02/11 21:26
こんばんは、お伊勢BCでくつろいでます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.