Nicotto Town



青ガチャ 24弾


青ガチャ24弾を回してみる。

日ごろセット服なので、着替えると、下半身のアイテムが無いことに気づく!
唯一のボトムズ、「鬼さんのブカブカパンツ」これで靴下が確認できる。(笑)

・・・きせかえアイテムに、着替えのお気に入り機能があると便利ですね。

 以下、二日間の戦歴です。

目玉
  0 : お菓子づくりの泡だて器
  1 : ふわふわマシュマロトート
  0 : すずらんのヘアクリップ

インナー
  1 : ハッピーリボン長袖 Tシャツ(mens)

アクセサリ
  1 : すずらんのネックレス
  1 : すずらんのブレスレット
  3 : キャンディーフェイスペイント
  2 : ハッピーリボン靴下(mens)
  0 : ホワイトチョコのハートピアス
  0 : ホワイトチョコのハートリング

背景 
  1 : レースリボンラッピング
  1 : さくさくウエハース
  5 : クッキープレゼント
  2 : マシュマロパーティ

  2 : ドリーム券(当選しませんね。^^ )・・・合計20回です。

アバター
2011/02/15 16:27
トートGet!おめでとー。 ソックスとリング、ピアスばかりです。 がんばりまーす。><
アバター
2011/02/14 05:49
kihaku♪さん! ガチャ最強ですね、、、失敬、、、がんばりましょう。(苦笑)^^;
アバター
2011/02/13 23:07
こんばんは・・・イキナリ!ドリーム券wwwww!5連発!怖くて回せません(t△t)
アバター
2011/02/13 20:00
* TOMMY 様
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
1回目でトートが出たんですが後が続きません・・・お互いがんばりましょう。^^
アバター
2011/02/13 19:08
トートゲットですか☆羨ましい^^
目玉はいつも全部揃わないです。
でも引き続き頑張りますよー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.