Nicotto Town



近代医学・医療掲示板

副島隆彦医療掲示板、 おじいさん(医師)の投稿記事、おもしろいですよ。

[60]手の込んだインフル詐欺

投稿者:おじいさん
投稿日:2011-01-19 21:37:30

みなさん、こんにちわ。

いろいろと感想いただきありがとうございます。
これからも、不適切な言動、承知で投稿させていただきます。

それにしても、またインフルプロパガンダが新聞を賑わせておりますなぁ。。

でもね、最近。。。。
別に僕が洗脳したわけじゃないのですが、子持ちのすてきな女性と話す機会があって、その人が言うには、

「先生、なんか、インフルエンザって、うっても、かかっちゃっているひと多すぎない?子供の学級閉鎖とかいって、すごい大変なのよ?
実際、あれって効果あるの?」

と、つぶらな瞳で聞かれたんですよ。。
結構世間の人も変だと感じているのだなぁ。。と。。
しかし僕は、、、

と、そこで、ある看護師の話を思い出したんですね。。

「病棟でインフルエンザが蔓延しているが、注射した人は軽症で済んでいる。。。やっぱりワクチン接種は効果あるのだ。。。がはは。。」

と、看護師歴30年のベテランがいってた、そのはなし。。

それをしてあげたんです。
わざと。。

「やっぱりそうよね、ワクチンだもの、効果あるわよね。。」

無論、私は、反検査&クスリ地獄派なので、こういいました。

「実はね、、そう、こういうベテランの看護師でもだまされるくらい手の込んだ、国家詐欺がインフルワクチンなのよ。。。」

軽症化するのが、ワクチンというワクチンが果たしてこの世に存在するのか。。またコストベネフィット的に意味あるのか。。

一発でわかりそうなもんじゃないですか。。
でも。。

不勉強なお医者様など。。

イチコロ!なにしろ、統計的にデタラメな、製薬会社のパンフレットで少なくとも2割くらいの医者はだまされますから。。
内実は8割と言いたいのですが、最近、批判も多いので。。

と、20分くらいかけてインフル詐欺について、語ってしまいました。。

みなさん、それだけじゃないっすよ。。


タミフルは有名だから知ってますよね。。
インフルの特効薬として、6年前くらいに発売された。。
僕も、馬鹿でしたから、乱発しちゃったことありますよ。。
一発で熱が下がって患者をみたひにゃ、ほんとびっくりしました。

そして時は過ぎ、自民党の迷走がはじまった、小泉さんから、安倍さん、麻生さん、その前に割と良識のあった福田、、、タミフル、、リレンザ、、とインフル治療薬も増えましたよ。。

注射もあるそうな。。こわくて使ってません。。

タミフルなんて、楽勝!
地域によっても違いますが、、、去年のインフル祭りの頃、日本医師会の指導では、なんと、
・電話だけで(診察なしに)予防投与、可能!
・キット(これもインチキくさい)で陰性でも疑わしきは予防投与、可能!

なんつう、おふれが来たんですよ。。
これって、完全に医学の否定、医者の診察の否定ですよね。。
集団パニックにかまけて、それを利用して、タミフルの乱発、可にしちゃったんです。

みなさん、気軽にタミフルをもらったからって、喜ばないでくださいね。。
ほとんどは、「上からの命令」ですから。。

それくらい日本の医者の診療技術って冒涜されているんです。。
実際、どーしようもない奴おおいし。。

先日も話したように医学部大学教授は90%、医者としてつかいものにならず、製薬会社と大なり小なり癒着してますんで、こういう連中に習った研修医が、総じて「馬鹿医者量産工場出身」になってしまうのは当然の帰結ですよね。。

自分で目の前の臨床症状を考えようとせずに、検査&クスリ地獄へと導いていく、連中。。。


ひゃーー、こりゃ坊主丸儲けだにゃーー。。

ところで、インフル系薬剤、、一剤いくらするとおもいます??
タミフルで、1剤600円くらいです。。
ひょえーー、これが2剤、5日間、、、100万人飲んでるとしたら、、

もう、うはうは、笑いが止まりませんなぁ、、

全部、外資に持ってかれますが。。

みなさん、インフルって、医療機関で言われて、クスリもらって、明細書みてびっくりしません?

え、なにこれ、なんで、ただのかぜより金たかいの。。。

とうぜんでっしゃろ。。
全部外国産だから。。。

国産のインフル治療薬なんて、私が知る限りないのですよ。。
あったらだれか教えてください。。

日本なんて、インフル特需って、マスクくらいじゃないの。。
おーさびし。。
あれでいくらもうけるっていうのよ。。
それより、日本の資産が食いつぶされているというのに。。
医療機関の一部の馬鹿経営者が、懐あつくしているというのに。。

~~~転載おわり

近代医学・医療掲示板
http://www.snsi.jp/bbs/page/15/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.