Nicotto Town



3・11人工地震の情報が出て来た!イスラエルの…

2011年 03月 17日
3・11人工地震の情報が出て来た!:イスラエルのユダヤ人のせいとか?

みなさん、こんにちは。
いやはや、やはりという情報が出て来ているようである。さてはてメモ帳にある、以下のものである。

ヤフー知恵袋より転載:311の前日にイスラエルから「日本の地震、大丈夫?」とメッセージ

ヤフー知恵袋より転載:311の前日にイスラエルから「日本の地震、大丈夫?」とメッセージ。 2011/03/17 13:37
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_65.html

またひとつ、人工地震の証拠です。私の名前も出てきます。

ヤフー知恵袋より転載

ユダヤ人と一緒に仕事をしているものです。地震の前の日にスカイプメッセンジャーで、イスラエルから日本の地震は大丈夫?ってメッセージが送られてきました。そのとき自分は、は?日本で地震があったの?何いってんだ?こいつとおもいながらjapan is okと答えました。そしたら次の日に地震がありました。おどろきもんです。

他にも地震の数日前に、「仙台に住んでる友達をイスラエルに帰してやりたいから周辺の地図を送ってくれとイスラエルからメッセージがありました。 おどろいたことに、私がis it artificial earthquake?(それは人工地震か?)ときいたらさっき、yesとはっきり返事がありました。

私はこの手のアクシデントが起こるといつも陰謀論家の商売ネタにされてみんなはだまされてるだけだとおもいましたが今回の地震の前の日のイスラエル人の予言があたり、yesの反応があったので驚きました。ちなみにアメリカ人は何もしりませんでした。

不思議なことに国内にいるユダヤ人がいつもメッセンジャーでオンラインしているのにぴったりと国内にいるユダヤ人はオフラインのままで連絡がとれません。

リチャードコシミズって人を知っていたら伝えてください。911と今回はマジです。あと、このヤフー知恵袋ではユダヤによる人工地震ではないか?という質問に対しては削除されます。この回答が削除される前に専門家・ジャーナリスト達に伝えてください。他にもこの悪名高いヤフーサイトのヤフー知恵袋ではソフトバンクが北朝鮮に送金している事実を書くと削除されます。完全にメディアが支配されて情報操作されています。陰謀論否定派の私が言うぐらいだから間違いないとおもいます。 分線名
2011/03/17 11:26


もう一つはこれ。

311人工地震テロ:東京大地震緊急情報!
昨日、広告代理店業界に「北海道か九州に逃げろ!」の指令が発せられ、実際に、社員の家族は全員で九州に脱出しはじめている。名目は、「福島の放射線被害からの避難」だが、実際は「東京大震災」からの避難だ。福島の原発トラブルは、東京人工地震計画を隠すためのダミーだ!

この業界には、昨日今日、自宅待機を命じる指令が回ったようだが、それが「逃げろ」に変わった。九州の港からは外国船が姿を消した。池袋の外国人の商店はシャッターを下ろしている。ユダヤ権力の首都圏破壊計画は、冗談ではない。狂信者たちは、本当にやろうとしている。そして、彼らを止められるのは、われわれRK独立党だけだ。

大至急、広範な情報拡散をお願いします。類似情報をお願いします。東京湾の異変についてもさらに情報を!

twitter 投入用

昨日、広告代理店業界に「北海道か九州に逃げろ!」の指令が発せられ、実際に社員の家族は全員で九州に脱出しはじめている。名目は「福島の放射線被害からの避難」だが実際は「東京大震災」からの避難だ。原発トラブルは東京人工地震計画を隠すためのダミーだ!http://tobeto.be/GZ

↑ぴったり140字です。 ツイッター貼りつけように。

311人工地震テロ:今週、東京人工地震が起こされる恐れ大!東京湾の黒い雲に注目。

リチャード・コシミズです。裏社会は東京大地震テロを3.17-20に計画しています。人工地震阻止に皆の力を!


いやはや、恐怖心を煽るつもりはないが、風雲急を告げるこの世界。何が起こってもおかしくはない。パニックにならず冷静にこういう怪しい情報も受け取ろう。

この広告代理店とは、在日電通CIA/博報堂のことだろう。連中のボスは、ユダヤ人資本家だから、一応お仲間だということで教えてもらったのだろうか? ここまで日本を潰して来て、一般人を「B層」と馬鹿にして呼び、「格差社会」を演出してきた会社である。自分たちだけ逃げるというの虫の良い連中ですナ。心底腐り切っている。はたして北海道や九州などの住民が彼ら電通CIAを受けいれてくれるかね?

いやー、いまこれを書いているそばから、千葉県東方沖でM5・6の地震があったようである。

3月20日までご注意を。備えあれば憂いなし。


おまけ:
まさに、日本は今、戦争状態にある!!
...
http://quasimoto.exblog.jp/14448023/
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.