Nicotto Town



サーバリックスがピンチ!…子宮頸がんワクチン

・・・memo

サーバリックスがピンチ!( ・・・・・ )

いや~ 困ったことになりました。


ついに出ましたよ。


「明確な因果関係はない」 初の死亡例が。


こういうのは困るんです。
わざとやっているわけではないですから。
本当はワクチンを打ったことを忘れた頃に成果が出ないといけないんです。
こういう明確な主作用が出ないようなワクチンを開発しろとあれほど言っているのに、無能な連中です。

私も地球を愛するグローバリストの一員として、1人でも多くのアフォが地球上から消えるのを願ってます。

そんな深い愛をツユほども知らないゴミウリがこんな報道をしました。


14歳、子宮頸がんワクチン接種後死亡…国内初
 子宮頸(けい)がん予防ワクチンの接種を受けた国内在住の14歳の女子中学生が、2日後に死亡していたことが分かり、12日、厚生労働省の専門調査会で 報告された。ワクチンは英グラクソ・スミスクラインが製造した「サーバリックス」で、
接種との関連が否定できない死亡例は、国内では初めて。


 報告によると、中学生は今年7月28日に接種を受け、30日朝に心肺停止の状態で見つかり、死亡が確認された。中学生には突然不整脈を起こす「心室頻拍」の持病があり、直接の死因は不整脈と推定されている。ワクチン接種との因果関係は不明という。


 サーバリックスは2007年5月に豪州で初承認され、現在114か国以上で使用されている。日本では09年12月に販売が始まり、これまでに約238万人が接種を受けたと推定される。
(読売新聞 9月12日(月)20時49分配信)



- - - - - - - - - - - -
投稿できませんでした。

大変申し訳ありませんが、「現在の記事」は投稿できません。

お客様が投稿されようとしている内容は、利用規約の違反となる
「チェーンメール」に該当する可能性があります。

他人が不安に思う内容、怖がる内容を、多くの人に回していく
行為は「チェーンメール」という違反となります。

  ←戻る

 - - - - - - - - - - - - -


14歳、子宮頸がんワクチン接種後死亡…国内初
 子宮頸(けい)がん予防ワクチンの接種を受けた国内在住の14歳の女子中学生が、2日後に死亡していたことが分かり、12日、厚生労働省の専門調査会で報告された。

 ワクチンは英グラクソ・スミスクラインが製造した「サーバリックス」で、接種後の死亡例は国内では初めて。ワクチン接種との直接的な因果関係は認められないという。


 報告によると、中学生は今年7月28日に接種を受け、30日朝に心肺停止の状態で見つかり、死亡が確認された。中学生には突然不整脈を起こす「心室頻拍」の持病があり、直接の死因は不整脈と推定されている。

 サーバリックスは2007年5月に豪州で初承認され、現在114か国以上で使用されている。日本では09年12月に販売が始まり、これまでに約238万人が接種を受けたと推定される。
(2011年9月12日20時49分 読売新聞)



さすがゴミウリです。迅速に対応しますね。


>>画像 ・言われたとおりに書きます!
http://ameblo.jp/tamekiyo/image-11016334595-11479864618.html


言うまでもありませんが、
「接種後の死亡例」だけど、
「ワクチン接種との直接的な因果関係は認められない」というのが大事なところ(グラクソさんの言いたいこと)です。

ちょっと難しいので、理解できないと思います。
考えないで、そのまま暗記してください。


他にも、「HPVワクチン接種との因果関係が不明」な「初の死亡例」という表現でも合格できるようです。
http://www.cabrain.net/news/article/newsId/35513.html



「子宮頸がんワクチ

ン接種直後にワクチ

ンとの因果関係が不

明な初の死亡例が

発生した」



ロジカル・シンキングを鍛える頭の体操にもなるかと思いますので、・・・


~~~転載おわり

子宮頸がんワクチン公費助成・地方議員調査
子宮頸がんワクチンの公費助成について、地方議員に対して調査した結果をレポートします。
サーバリックスがピンチ!(情報拡散に協力願います)
2011-09-13 00:57:49
http://ameblo.jp/tamekiyo/entry-11016334595.html#main





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.