Nicotto Town



他人のドグマにとらわれるな

スティーブ・ジョブズの名言・格言|他人のドグマにとらわれるな

あなたの時間は限られている。

だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。

ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。

それは他人の 考えた結果で生きていることなのだから。

他人の意見が雑音のようにあなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。

そして最も重要なのは、 自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。

それはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでによく知っているのだから。

それ以外のことは、全部二の 次の意味しかない。


【スティーブ・ジョブズ、米国の経営者、米国アップルの創業者の一人。アップル上場によって巨富を得て 20代で米経済誌フォーブス長者番付にランクインする。自由奔放な言動により役員から解任される。ジョブズ退社後、アップルは業績不振に陥りジョブズを呼 び戻すことになる。復帰後iMac、iPodなど革新的な製品を開発しアップルを再興する。同業者からも信望が厚い人物】

http://systemincome.com/5253

「世界を変えた天才」ジョブズ氏惜しむ声やまず 世界各地で献花

2011.10.07 Fri posted at: 09:27 JST

http://www.cnn.co.jp/tech/30004195.html







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.