Nicotto Town



なよなよしている…おじいちゃん☆


・・・ 女神様 より 拝借いたしました。。。くらげ様 お許しくだされ。^^;


ザ恋愛インタビュアー

早速 八八八 さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

1位 余裕がある 440票
2位 ジタバタしない 213票
3位 おじいちゃんみたい 97票
4位 どこか元気がない 95票
5位 なよなよしている 93票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 516票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 166票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 156票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 538票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 151票
3位 淡々としてなんとなく別れる 150票


こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 373票
2位 ドSの人 329票
3位 ややMの人 136票

性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 521 票
2位 賢くて余裕のある人 168 票
3位 いいところを認めてくれる人 150 票


街角の声

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
八八八さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
八八八のことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。八八八の性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
八八八にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!八八八さん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!


あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/


~~~拝借元。。。くらげ様、ありがとうございます(拝)

若者を狙い…ませんっ☆多分
* カテゴリ:占い * 2011/10/15 10:58:54
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=591420&aid=33203465

アバター
2011/12/31 09:20
遅ればせながら拝見いたしました^^;
お、おじいちゃんですか…でもそれは熟成されたオトナの魅力に溢れているというコトですね。
うん、そうに違いない☆
だって、ほら、何といっても1位は「余裕がある 440票」ですもんね。
大丈夫。「おじいちゃん<オトナ」ですよ。うんうん(^^)v
アバター
2011/10/29 09:34
すごい!気づけばブログに大量の情報がwwww
この占い、吹きいちゃいました!楽しませて下さいましてありがとうござます。
 製薬業界も医療関連も莫大なお金とモノと人が動いてますよね、フォーブス世界企業ランキングで製薬会社が占める割合を毎年みて思います。死を前にしたら人間は他の生物では有りえない事でも何でもするんですね>聖書にかいてある「人は知恵を得た結果、あらゆる欲望がおこった。その欲から出る心の隙間や弱味につけこみ悪行へと走らせるのが悪い霊者(サタン)率いる悪霊(悪魔)たちです。(いや製薬業者が悪という訳じゃないですけど。)
学校で学ぶ際肝に銘じろと教訓がありました。医療とは地球の総生物プラミッドの頂点を人間と考える所からスタートです。しかし生物学は違います、地球と自然のセオリーに則りその流れやサイクルの中で共存しながら調和し生きてる全ての中の一部にヒトが存在するに過ぎません。種はそのバランスの中で起承転結を迎えるが調和を保ち地球が有るようにしただけかなと思います(地球に利己的でない何か意識か意志があるよう思えてならないです。)それを近代人が色々ブチ壊しにしちゃってますよね、、、バランスをとろうと地球がしているのでしょうね。ヒトは他種も巻き添えにしながらダメージ受けるでしょうね・・・ホント人間って憎むべき愛すべき生き物です。はっ・・・話題そらしてしまったすみません。
ブログ情報ためになりました。互いにハッピーな気分になったりワクワクしたり楽しく笑えている事が心身の良い機能活性化に繋がり免疫力をあげる効果ですね^^ありがとうございます。
アバター
2011/10/19 01:31


八八八 さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=111019984g4e9da8865c310




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.