Nicotto Town



ドキドキする瞬間、について


昨日、皆様への訪問巡回中に目にとまりましたので探してみました。

「昨日はフレディーの命日。。。
r n a o
さんのマイページ
最近のつぶやき 更新日時 :2011/11/25 00:58

日● カッ●ヌードル CM Freddie Mercury 30秒版 歌詞付き
http://www.youtube.com/watch?v=y0wMYT_p5k0&feature=related

NAO12o さんが 2011/01/02 にアップロード

カップヌードルのCMです。
ファンの方は見ないほうがいいと思います。

ー歌詞ー

わし買うもん   買うもん  カップヌードル

愛あるもん  カップヌードル

他のじゃやだもん  好きだもん


間違ってたらごめんなさい・・・



・・・ くち直しにどうぞ

Queen - I Was Born To Love You (2004 video)
http://www.youtube.com/watch?v=uMGjN8-9IG0&feature=player_ded

・・・ r n a o 様、お許しくだされ。(拝)



今回のカテゴリは 「恋愛」 「ドキドキする瞬間」についてブログを書いてみよう♪

でしたね。

へたれオヤジが思いつく事はこんなもんでしょうか。

ニーチェ「ツァラトゥストラ」

愛の中には、常にいくらかの狂気がある。だが狂気の中には、常にまた、いくらかの理性がある。

人それぞれですが、愛と狂気と理性…複雑ですね…変態にならぬよう気をつけたいものです。

牛乳を発がん性物質と思うのは狂気でしょうかナ。^^;

乳がんと牛乳―がん細胞はなぜ消えたのか
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=34409364

・・・牛乳アイテムでどうもこちらに行ってしまいます美容と健康。。。フルーツ牛乳が無いのが寂しい。

仕事が立て込んでおりますのでコメントのお返しは難しいですがたまに空けておきます…お手柔らかに。

アバター
2011/11/29 22:35
こんばんは。 牛乳って怖いですね止めます。><
アバター
2011/11/29 00:47
あ、、なんでも神話ってつけるのはどうかと思うよね?

神話じゃなくて詐欺、、だものね〜Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2011/11/27 10:01
お仕事お疲れ様です。とても興味深い内容ですね。*☆*゚・*:.。. .。.:*^^STP便です~ 
アバター
2011/11/26 14:16
こんにちは、おつかれさまです♪^^/
You Tube だとジックリ見れるのでw!  思わず噴いてシマウマ♪(*≧∀≦*)

牛乳は 、、、 私も狂気かなぁ~!・・・発がん性物質。  乳製品多いですよねw!><;
アバター
2011/11/26 06:27
おはようございま〜す^^b

あはは^^b ここのCM、、いろいろやってくれます、^^;

牛乳は、私もなんか以前から、考えさせられてますね〜子供がアトピーで、かなり苦労しましたから。。。

牛乳神話、、根深いですよね。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.