Nicotto Town



鳥インフルエンザウイルスの方法論…政府が指導

...memo

2011/12/23
作成鳥インフルエンザウイルスの方法論は秘密に、政府が指導

 米国政府は致死的鳥インフルエンザウイルスが人に脅威をもたらすにはどのような変異が必要かについて、研究者達に研究費を支払った。
 その結果二箇所の研究室で容易に人に感染する可能性の高いウイルスが作成された。

 21日、連邦政府当局は雑誌社に提出された2論文の全容は掲載すべきではないという、全例のない結論を出した。

 心配されることは、論文内容は公衆衛生学的に多大のメリットを持っているが、逆に生物テロリストに悪用される可能性があることである。
 研究では、ウイルスがほ乳類に感染するような変異は、これまで研究者達が考えていた程複雑ではなく、容易に起こりえることを確認したとされる。

 「それは(政府の指導)簡単に出せる結論ではない」、と研究費を提供した国立衛生研究所(NIH)の感染症部門の責任者であるアンソニー・ファウチ博士が語っている。
 恐ろしい響きを伴うウイルスは、高度にセキュリティーを保って保存されているが、オランダのエラスムス大学医学センターとウイスコンシン-マディソン大学の研究陣は、世界の最高位に位置する科学雑誌に研究結果を発表する準備をしている。
 そうすることで他の研究者達が情報を共有して、さらに研究を進めることが出来る。例えば自然界における鳥インフルエンザウイルスの危険な進化について等。

 しかし、政府のバイオセキュリティー顧問委員会は、サイエンス(Science)とネーチャー(Nature)の編集部に対して、変異株発見の一般論的内容だけを発表し、人為的作成方法に関しては掲載しないように求めた。
 この要求に対して研究者達は声明をだし、不本意ではあるが、論文内容に変更を加えると語った。
 雑誌編集部は、どのようにするべきか思案中であるとされ、そして政府側は残すべき内容に関しては詳細に伝えていない。

 しかしながらサイエンスの主任編集者であるブルース・アルバーツ博士は、同雑誌が米国政府に、国際的研究者達がこの実験室で作成されたウイルスの完全な作成方法に関して情報を得るシステムを作る必要があることを求めた、と語っている。
 特に、鳥インフルエンザの発生が目立つインドネシアや中国の研究者達には必要であるという。


...memo
鳥インフルエンザ直近情報
http://panflu.world.coocan.jp/index.html

Bird flu strains should be secret, government says  San Francisco Chronicle (米国)
Wednesday, December 21, 2011
http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?f=/c/a/2011/12/20/MN291MF00S.DTL


.
.
...


アバター
2011/12/11 23:13



医薬品医療機器情報提供ホームページ

Copyright 2011 独立行政法人 医薬品医療機器総合機構

http://www.info.pmda.go.jp/info/idx-myiyaku.html





アバター
2011/12/09 06:26


2011-12-06
ウィキリークス情報漏洩 帝国の戦略を読め

べルギ-人ジャ-ナリスト、ミシェル・コロンの動画!!
情勢を的確に掴むための必視聴!!

 多くを書かない。是非、ご視聴を!!

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/12/post_034e.html

アバター
2011/12/09 06:26


(34)20080707 北朝鮮拉致に対する加藤紘一の発言
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/181.html#id_fe037580

http://www.youtube.com/watch?v=Xds6B9bufQ4&feature=player_embedded
アバター
2011/12/09 06:22

売国奴列伝・加藤紘一
http://www.tamanegiya.com/katoukouitibaikokudo2.html


(38)【売国奴列伝】 加藤紘一 靖國・慰安婦・歴史認識で日本を叩き売り!!
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/181.html#id_e6c9e0b6




アバター
2011/12/09 06:11


慰安婦・売国左翼・無知議員が反日歴史を捏造中!
http://www.youtube.com/watch?v=SC7ywgjOBvM&feature=player_embedded

etmedive さんが 2011/02/24 にアップロード

正しい歴史を次世代に繋ぎましょう
「慰安婦=強制された性奴隷」のウソに終止符を!
http://sakura.a.la9.jp/japan/

どうして、自分達の誇りを捨ててまで、嘘ついて自分の魂汚して、­他国からお金貰わないといけないかな? 何でそんなにしてまでお金が欲しいのかわからない。

hachan007 1日前

京都の京田辺市議会だな、全員起立して可決したなこの法案

バカかこいつら!

民主党の米澤修司 って市議が出したんだな。

許さんわ!

アメ公も一緒になって糞ムカつくわ!!!

pannpann1 2 週間前

事の始まりは 福田赳夫がハイジャック犯の言い成りになったのではないか?

それに追従する形で 中曽根康弘が文部大臣を更迭したり

靖国神社参拝を中止したり 圧力に屈し続けた結果でないか?

また 朝鮮総連に対し日本の議員が何も言えないのでは?

ishimakicho2 6 か月前


アバター
2011/12/09 06:09

正しい歴史を次世代に繋ぎましょう

『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

慰安婦は強制連行された性奴隷というのは真っ赤な嘘です!もうとっくにバレています!
元慰安婦に日本政府は謝罪も補償もする必要はありません!

慰安婦への新たな基金は必要ありません!
日本政府と外務省は毅然とした態度をとって下さい!

水曜デモに参加する日本の国会議員よ 恥を知りなさい!

日本軍は強姦魔ではありません!
私たちのお父さん、お祖父ちゃん、ひいお祖父ちゃんの名誉を傷つける嘘は止めなさい!

これが普通の日本女性の思いです!

http://sakura.a.la9.jp/japan/

アバター
2011/12/09 06:05

華僑と植民地統治

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1384.html

2011年12月05日 | 歴史
アバター
2011/12/09 05:46

安全性未審査の添加物を輸入 韓国メーカーが製造
2011年12月5日 20:20
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/276505

厚生労働省は5日、韓国の食品メーカーが製造した食品添加物が、日本の安全性審査を経ないまま国内に輸入、販売されていたと発表した。遺伝子組み換えの微生物を使ってつくられた添加物で、たれやだしなどの原料として広く使われているという。

 厚労省によると、これまで健康被害の情報はなく、商品の回収は指示しない方針。一方、輸入している国内10社に、添加物の輸入と販売の停止を指示した。また内閣府の食品安全委員会に、安全性を判断するよう諮問した。

 問題の添加物は韓国の食品メーカーのインドネシア工場で製造された。



アバター
2011/12/07 01:00

2011/12/07

ガーデンレベルが 30 になりました。

~ ガーデン島からのプレゼント ~

レベル30到達の記念に
きせかえアイテムをプレゼント♪

ガーデン島の麦わら帽子

・ガーデンレベルの称号が変化しました。
お庭界の金メダリスト → ガーデンマスター

アバター
2011/12/07 00:34


http://ja.naturalnews.com/?p=191

http://tamekiyo.com/documents/original/milk.html

http://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.html


アバター
2011/12/06 20:39

* 八八八
2011/10/30 07:40


仏教用語の辞典によれば般若波羅蜜多は『完全な知恵』、智は『智慧のこと』、菩提は『覚りの知恵』、菩薩は『菩提を求めて修行する人』、阿耨多羅三藐三菩提は『無上正等覚といって、この上ない ... 般若波羅蜜多とは『菩薩が全ての生き物の幸福を追求するとき生ずる、あらゆる困難に打ち勝つ智慧』。


ハニさま

伝道の書

第3章
3:1 天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。
アバター
2011/12/06 20:38


2011/10/29 21:09
* ハニ
*2011/10/29 09:34

すごい!気づけばブログに大量の情報がwwww
この占い、吹きいちゃいました!楽しませて下さいましてありがとうござます。

 製薬業界も医療関連も莫大なお金とモノと人が動いてますよね、フォーブス世界企業ランキングで製薬会社が占める割合を毎年みて思います。

死を前にしたら人間は他の生物では有りえない事でも何でもするんですね>聖書にかいてある「人は知恵を得た結果、あらゆる欲望がおこった。その欲から出る心の隙間や弱味につけこみ悪行へと走らせるのが悪い霊者(サタン)率いる悪霊(悪魔)たちです。(いや製薬業者が悪という訳じゃないですけど。)

学校で学ぶ際肝に銘じろと教訓がありました。医療とは地球の総生物プラミッドの頂点を人間と考える所からスタートです。

しかし生物学は違います、地球と自然のセオリーに則りその流れやサイクルの中で共存しながら調和し生きてる全ての中の一部にヒトが存在するに過ぎません。

種はそのバランスの中で起承転結を迎えるが調和を保ち地球が有るようにしただけかなと思います(地球に利己的でない何か意識か意志があるよう思えてならないです。)
それを近代人が色々ブチ壊しにしちゃってますよね、、、バランスをとろうと地球がしているのでしょうね。

ヒトは他種も巻き添えにしながらダメージ受けるでしょうね・・・ホント人間って憎むべき愛すべき生き物です。はっ・・・話題そらしてしまったすみません。

ブログ情報ためになりました。互いにハッピーな気分になったりワクワクしたり楽しく笑えている事が心身の良い機能活性化に繋がり免疫力をあげる効果ですね^^ありがとうございます。


なよなよしている…おじいちゃん☆
* カテゴリ:日記 * 2011/10/19 01:22:34
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=33333571
アバター
2011/12/06 20:37

2011/10/29 21:07
* ハニ
*2011/10/29 09:34

すごい!気づけばブログに大量の情報がwwww
この占い、吹きいちゃいました!楽しませて下さいましてありがとうござます。
 製薬業界も医療関連も莫大なお金とモノと人が動いてますよね、フォーブス世界企業ランキングで製薬会社が占める割合を毎年みて思います。死を前にしたら人間は他の生物では有りえない事でも何でもするんですね>聖書にかいてある「人は知恵を得た結果、あらゆる欲望がおこった。その欲から出る心の隙間や弱味につけこみ悪行へと走らせるのが悪い霊者(サタン)率いる悪霊(悪魔)たちです。(いや製薬業者が悪という訳じゃないですけど。)
学校で学ぶ際肝に銘じろと教訓がありました。医療とは地球の総生物プラミッドの頂点を人間と考える所からスタートです。しかし生物学は違います、地球と自然のセオリーに則りその流れやサイクルの中で共存しながら調和し生きてる全ての中の一部にヒトが存在するに過ぎません。種はそのバランスの中で起承転結を迎えるが調和を保ち地球が有るようにしただけかなと思います(地球に利己的でない何か意識か意志があるよう思えてならないです。)それを近代人が色々ブチ壊しにしちゃってますよね、、、バランスをとろうと地球がしているのでしょうね。ヒトは他種も巻き添えにしながらダメージ受けるでしょうね・・・ホント人間って憎むべき愛すべき生き物です。はっ・・・話題そらしてしまったすみません。
ブログ情報ためになりました。互いにハッピーな気分になったりワクワクしたり楽しく笑えている事が心身の良い機能活性化に繋がり免疫力をあげる効果ですね^^ありがとうございます。



なよなよしている…おじいちゃん☆
* カテゴリ:日記 * 2011/10/19 01:22:34
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=33333571
アバター
2011/12/06 20:37

2011/10/05 03:17

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=57654&aid=32865910
r n a o さま コメント


八八八

2011/10/05 03:14
r n a o さま、お疲れ様です。 書類の頂は、5合目といった感でしょうか。^^;

元ソースはこちらかな?

Alter Net 2010.11.24
Join in on the World's Biggest Bank Run This December
http://www.alternet.org/economy/148977/join_in_on_the_world%27s_biggest_bank_run_this_december/

↓ こちらのサイトが参考になると思います。

2010年11月28日
革命の序章: 元フランス代表のサッカー選手が支持する「銀行預金の全額引き下ろし運動」
http://oka-jp.seesaa.net/article/170996003.html

- - - - - - - -

ご存じでしたらお許しください。。。以下、ご参考までに。


内容は同じです。Google と You Tube にアップされている動画です。

Money As Debt(日本語字幕版) Google video
http://video.google.com/videoplay?docid=-446781510928242771

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(1/5) Money As Debt
http://www.youtube.com/watch?v=iqlxMp3dR7Q



読み応えがありますが一読お勧めいたします。

反ロスチャイルド同盟について
http://www.anti-rothschild.net/

・・・不躾で申し訳ございません、 時節柄 ご自愛のほど。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.