Nicotto Town



2011/12/07…タウン=376日

画像

2011/12/07  旧暦 11月13日  大雪

ニコット事務局     2011-11-27 20:11:32

ご登録1周年ありがとうございます

このたび、八八八さんは
ニコッとタウンにご登録されて「1周年」となりました。

感謝の気持ちをこめまして、記念アイテムをプレゼントさせていただきます。
下のボタンをクリックして、アイテムをお受け取りください。

ありがとう記念
記念アイテムは、お部屋アイテム「1周年ぬいぐるみ【アッシュ】」です。

これからも、ニコッとタウンをよろしくお願いいたします。

ニコッとタウン事務局

アバター
2011/12/10 23:59
こんばんは。 おめでとうございます。^^
アバター
2011/12/09 23:35

kihaku♪様 失礼いたしました。^^;
アバター
2011/12/09 23:24
アルバムみれませぇ~んw♪^^;

おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
アバター
2011/12/08 20:04



   皆様、感謝です。   ありがとうございます。(拝)^^


アバター
2011/12/08 20:03


嘉姫
2011/12/08 19:34:00
こんばんは!!!


アッピー
2011/12/08 16:43:20
ただいま~* きよおわすんごいはやいけったく~★


うさぎりんご
2011/12/08 10:35:38
粉ミルクからセシウム検出・・・もっと早くにわかっていたのではと、疑問に思います。


ゆみ☆ママ
2011/12/08 10:04:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪心はあったか 財布は寒~い季節になってきた~ポチっと!!


ハニ
2011/12/08 09:45:55
兄弟からジョンレノンの命日だと知り聞きながら出勤。初期のビートルズいいな。どの曲が好みですか?


おんぷ
2011/12/08 01:31:52
ヾ(゚o゚)/恐怖の牛の血液w!


おんぷ
2011/12/08 01:17:08
ヾ(*'▽'*)/こんばんわ~♪
アバター
2011/12/08 20:02


atsumi
2011/12/07 23:59:22
こんばんは。お疲れ様。


ハニ
2011/12/07 22:45:49
今晩は、タウンもすっかりクリスマスで。妖精さんもトナカイさんもサンタさんも沢山で賑やかですね♪


kihaku♪
2011/12/07 22:35:20
こんばんは♪^^///


ななこ
2011/12/07 21:22:31
こんばんは~(*^-^*)お疲れ様です!お忙しそうですね~頑張って下さいね。^^♪
アバター
2011/12/08 19:58


アッピー
2011/12/07 21:03:50
こんばんわ~* 今からおでかけ~!


穂夏
2011/12/07 21:01:20
こんばんは。ステプとお水お届けです♪♫♬


嘉姫
2011/12/07 20:26:29
こんばんは!!!


r n a o
2011/12/07 20:04:13
糖尿病は内部被曝の影響でしょうね、年金、もらえないですね


クルミ
2011/12/07 18:41:57
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ  イルミーが憎らしい!!


ゆみ☆ママ
2011/12/07 15:20:44
こんにちわ(#^.^#)メンテやっと終わりましたね^^高速巡回失礼します!)^o^(


おんぷ
2011/12/07 14:38:49
o(*'▽'*)/こんにちわ♪


kihaku♪
2011/12/06 23:36:12
こんばんは♪^^/


r n a o
2011/12/06 21:59:43
こばわ〜^^bまだ襲われてるの?


ななこ
2011/12/06 21:27:46
こんばんは~(*^-^*)お疲れ様です!
アバター
2011/12/08 19:55


アッピー
2011/12/06 21:22:59
こんばんわ~★ うわああああ! 眠い! 明日もがむばるせよ!


ハニ
2011/12/06 20:29:40
シュトレンのこと、簡単ですがブログにしてみました、よかったら読んでみてね^^


くびら
2011/12/06 19:12:18
ガーデンランキング2011/10/04~2011/10/10より訪問中


ハニ
2011/12/06 18:30:10
早く帰って来れたけど雨が降り寒いです…其方は如何ですか?風邪を召されませぬようお気を付け下さいませ。


嘉姫
2011/12/06 16:59:27
こんばんは!!!


ゆみ☆ママ
2011/12/06 14:50:41
~~~ヾ(^∇^)こんちゃー♪素敵なメガ花が咲きますように…チチンプイプイ えいぃ!!


クルミ
2011/12/06 14:40:29
(^-^*)/コンニチハ!


おんぷ
2011/12/06 12:37:00
はやぶさ2☆(゜▽゜)応援です♪


おんぷ
2011/12/06 12:32:54
o(*'▽'*)/こんにちわ♪


うさぎりんご
2011/12/06 11:50:38
こんにちは。いつもお水ありがとうございます。
アバター
2011/12/08 19:51


ソラちゃん
2011/12/06 10:01:14
おはようございます^^シトシト雨降ってます☂


atsumi
2011/12/05 23:55:02
こんばんは。お疲れ様。


ななこ
2011/12/05 22:02:17
こんばんは~(*^-^*)お疲れ様です!今週も仲良くして下さいね~^^♪


アッピー
2011/12/05 19:38:57
こんばんわ~★ きよおわお疲れますた!


すみ
2011/12/05 19:26:40
私も欲しいなロック爺ちゃん!特別口座にキャッシュ・カード、橋下さんが羨ましいw♪^^;


すみ
2011/12/05 19:20:59
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは❀


嘉姫
2011/12/05 18:05:49
こんばんは!!!


ゆみ☆ママ
2011/12/05 15:45:41
こんにちは(-^〇^-)なんだか忙しくなってきましたね~今週も宜しくです!!


おんぷ
2011/12/05 14:18:14
ヾ(*'▽'*)/こんにちは、イルミー情報勉強になります♪^^


クルミ
2011/12/05 12:27:34
(^-^*)/コンニチハ!
アバター
2011/12/08 19:48


ハニ
2011/12/05 09:37:36
おはようございます。シュトレーンの季節ですね。今週も宜しくお願いします♪


r n a o
2011/12/05 09:12:33
おはようございま〜す^^b


うさぎりんご
2011/12/05 09:01:53
おはようございます。ひざの上にノートPC乗っけて使ったりしちゃダメダメ!なんですね。


水月
2011/12/05 06:12:59
おはようございます☆いつもありがと。^^


くびら
2011/12/05 04:07:13
ガーデンランキング2011/10/11~2011/10/17より訪問中


ღ⊱ami⊰ღ
2011/12/05 00:48:19
いつも、ありがとぉございます・・おやすみなさい☆ *:。o○☆*


atsumi
2011/12/04 23:56:21
こんばんは。お疲れ様。


kihaku♪
2011/12/04 22:42:15
スズキスポーツ・エスクード・ヒルクライムスペシャルからファンだったりします♪^^///


kihaku♪
2011/12/04 22:40:28
こんばんは。スズキ頑張れ~!モンスター田嶋SX4万歳w♪^^/


ななこ
2011/12/04 21:56:34
こんばんは~(*^-^*)お休み、家族の方達と楽しく過ごせましたか~?^^♪
アバター
2011/12/08 19:45


すみ
2011/12/04 21:30:49
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ♪スズキ6連覇!雲へ向かうレース!凄いですね。


あい☀てん
2011/12/04 20:35:13
こんこんばーんわっヾ(*`ω´*)元気もりもりステプ配達きました~♡


嘉姫
2011/12/04 18:35:06
こんばんは!!!


クルミ
2011/12/04 12:56:01
(^-^*)/コンニチハ! 鈴木修会長を応援します!日本男児、頑張れ~(o^^o)v


おんぷ
2011/12/04 09:38:25
凄ぉい!オンボード映像!雲へ向かうレースってスズキが世界一なんですね。


アッピー
2011/12/04 09:28:23
おはよ~★ ディズニーいきたいなう\(◎o◎)/!


r n a o
2011/12/04 09:21:24
スズキいいメーカーですよ〜^^b^^b頑張れ〜^^b^^b


r n a o
2011/12/04 09:19:59
来襲。。。。襲われてるのね。。


おんぷ
2011/12/04 09:18:12
ヾ(*'▽'*)/おはようございます☆


yui
2011/12/04 08:57:45
おはよです。いい天気で嬉しい日曜日♪stp便です☆
アバター
2011/12/08 19:42


穂夏
2011/12/04 08:51:03
おはようございます。ステプどうぞ^^


すみ
2011/12/04 00:34:24
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ、おつかれさまです❀


kihaku♪
2011/12/03 23:45:25
こんばんは、おつかれさまです♪^^/


ななこ
2011/12/03 22:19:16
こんばんは~(*^-^*)お疲れ様です!素敵な休日を、お過ごし下さいね~^^♪


嘉姫
2011/12/03 17:26:25
こんばんは!!!


ソラちゃん
2011/12/03 16:42:05
こんにちは~^^素敵な週末をお過ごし下さい♪


クルミ
2011/12/03 15:02:08
(^-^*)/コンニチハ!  スマホ恐るべし・・・(゚ー゚;A


うさぎりんご
2011/12/03 12:28:06
こんにちは。ニコタの策略と知りつつ、ツリー栽培にはげんでいます。


ハニ
2011/12/03 11:48:46
こんにちは、お部屋を少しだけクリスマスな気分にしてみました。よい週末をお過ごしくださいませ♪


ゆみ☆ママ
2011/12/03 10:06:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪風邪に気を付けて良き週末をお過ごしください^^
アバター
2011/12/08 19:38


アッピー
2011/12/03 07:28:32
おはよ~* 我が家我が家~★ いってらしやい!


r n a o
2011/12/03 02:57:08
あ〜ねもい。。。。


すみ
2011/12/03 00:50:07
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは❀


おんぷ
2011/12/03 00:19:26
(*'▽'*)/こんばんわ☆


atsumi
2011/12/02 23:57:45
こんばんは。お疲れ様。


kihaku♪
2011/12/02 23:55:57
こんばんは♪^^/


ななこ
2011/12/02 21:26:13
こんばんは~(*^-^*)お疲れ様です!雑事、無事に終わってよかったですね~素敵な週末を・・・^^♪


嘉姫
2011/12/02 19:04:23
こんばんは!!!


ゆみ☆ママ
2011/12/02 16:21:59
こんにんちは\(^o^)/残すところ今年もあと1ヶ月 宜しくです^^


クルミ
2011/12/02 14:13:10
(^-^*)/コンニチハ!  サッカーの面白さがまだ分かりません^^
アバター
2011/12/08 19:34


あい☀てん
2011/12/02 12:52:03
きゃっほ―――うY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!テスト解放記念すってぷー☆(笑)


ハニ
2011/12/02 12:27:43
お疲れ様です、やっと金曜日ですね、いかがお過ごしですか?退社後女子だけでプチ飲み会です。


おんぷ
2011/12/02 12:23:20
(*^-^*)ありがとうございます♪


ソラちゃん
2011/12/02 09:53:56
おはようございます^^さすがにこちらも肌寒くなってきましたぁ~(沖縄住みです)雪の精が溶ける・・・w


すみ
2011/12/02 08:54:18
ヾ(╹◡╹)ノ゙おはようございます❀


yui
2011/12/02 06:29:44
おはよです^^おつかれ様です♪


atsumi
2011/12/01 23:52:56
こんばんは。お疲れ様。


アッピー
2011/12/01 21:44:20
こんばんわ~★ きよおわさむいさむいめちやさむかったせよ!


kihaku♪
2011/12/01 21:15:24
こんばんは♪^^/


ななこ
2011/12/01 21:08:13
最終月、今月も仲良くして下さいね~(^o^)/゛♪
アバター
2011/12/08 19:32


ななこ
2011/12/01 21:07:11
こんばんは~(*^-^*)お疲れ様です!嬉しい、お言葉ありがとうございます!^^♪


r n a o
2011/12/01 20:44:19
こばわ〜^^b冬の織姫です〜^^b^^b


嘉姫
2011/12/01 19:14:10
こんばんは!!!


TOMMY
2011/12/01 13:06:10
こんにちは!仕事の合間にちょこっとINしました^^いつもありがとうございます


クルミ
2011/12/01 11:10:03
(^-^*)/コンニチハ!  ダメリカって大嘘つきですね(゚ー゚;A


atsumi
2011/11/30 23:48:56
こんばんは。お疲れ様。


おんぷ
2011/11/30 23:36:06
はじめまして。日記勉強になります。^^


すみ
2011/11/30 23:26:21
ヾ(╹◡╹)ノ゙❀こんばんわ♪


r n a o
2011/11/30 23:26:20
空飛ぶ阿蘭陀人、紹介ありがとう〜〜〜^^b^^b
アバター
2011/12/08 19:27



上記 伝言板 を memo 。。。 皆様ご訪問ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2011/12/07 23:12


殺人企業「明治」:赤ちゃんにセシウム入りの粉ミルクを販売  森永・雪印も株価は急落
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/107.html

明治は、殺人企業だ。赤ちゃんにセシウムを食べさせたのであって、業務上の過失で捜査当局が入るべきだ。森永乳業・雪印メグミルクの粉ミルクも全数検査していないので、セシウムが混入しているだろう(株価はそれを反映して急落している)。外国産の粉ミルクじゃないと、危ない。日本の乳業メーカーのものを赤ちゃんにやってはならない。関東・東北の牛乳を混ぜて使っているからこうなるのだ。薄めようが混ぜようが、セシウムは入っている。東京の小学校の給食の牛乳からもセシウムが検出されている。日本の乳業メーカーは、モラルハザードを起こしており、何の倫理感も持ち合わせていない。市場から退場すべきゾンビ企業を生かしておいても仕方がない。粉ミルクは外国産を選ぼう!放射能汚染の影響は、数百年は続く。まともに食糧を生産できない国になった。関東・東北の農業・畜産業・漁業は終わったのだ。

   ↓
アバター
2011/12/07 23:11


明治の粉ミルクからセシウム 40万缶無償交換へ(日経新聞)  
 
 食品大手の明治は6日、生後9カ月以降の乳児向け粉ミルク「明治ステップ」(850グラム入り缶)から、最大1キログラム当たり30.8ベクレルの放射性セシウムが検出されたと明らかにした。4月以降、全国のドラッグストアなどで販売しており、同一期間に生産した約40万缶を同日から無償交換する。賞味期限が「2012年10月」と記されている製品が該当する。
 乳製品の国の暫定規制値(1キログラム当たり200ベクレル)は下回っていた。
 同社によると、無償交換する40万缶は、埼玉県春日部市の工場で3月14~20日に牛乳を乾燥させる工程を経た製品。原料の牛乳には、3月11日以前に加工された北海道産などを使用していた。同社は、大量の空気を当てる過程で、東京電力福島第1原子力発電所事故で放出された大気中の放射性セシウムが混ざったとみている。
 同製品は、生後9~12カ月の乳児に飲ませる場合、200ミリリットルの湯に粉ミルク約30グラムを溶かして使う。40万缶のうち、既に消費者に販売された数は現在調査中としている。
 同社は東日本大震災以降、月1回のペースで同工場の粉ミルクに放射性物質が含まれていないかを調べており、今回の検査は今月3日に実施。これまでは同社製品から放射性物質が検出されたことはなかったという。
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E2E4E2E0EB8DE2E4E3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

---------------------Yahooファイナンスより----フィスコ提供-----
明治HD<2269>が急落で下落率上位。一部報道では、製粉ミルク「明治ステップ」から放射性セシウムが検出されたと伝わっているもよう。混入の経緯など詳細は不明ながらも、ひとまず売り材料視される格好に。最大で1kg当たり30.8ベクレルの放射性セシウムが検出されているようであり、40万缶を無償交換する方針とも伝わっている。なお、連想感からか森永乳業、雪印メグミルク(株)


アバター
2011/12/07 23:08

子ども全国ネット_プロジェクト

食の安全資料


▼食品の放射能汚染と暫定規制値 ~こどもたちの未来のために~

アルテミスの中野ようこ氏が「消費生活」に関する小論として2011/7/10 にまとめたものをリライトされたものです。詳細なアンケートも併せて掲載されています。


1 書き込み

山田  Posted 9月 24, 2011 at 9:55 AM
あらかじめ計算された放射線による死:EUと日本の食品放射能汚染制限値

フードウォッチ・レポート、
トーマス・デルゼー、セバスチャン・プフルークバイル(ドイツ放射線防護協会)編
IPPNW(核戦争防止国際医師会議)ドイツ支部との共同作成
2011年9月、ベルリン

(以下レポート内容より)
レポートは、『より安全な』制限値というものは存在せず、いかなる制限値を設定しても
それが予想される放射線による死者の数をあらかじめ規定してしまうことを示しています。
こうした背景を目の前にし、今回の調査は、有効な制限値がヨーロッパ、日本を問わずにた
いへん無責任なものであり、故意に数千人の死者を容認するものであるとの結論に達しまし
た。食品の放射能汚染が有効な制限値のわずか5%程度であったとしても、ドイツのような
国では放射線による死亡者が年間最低でも7,700人にもなることを予想しなければなりませ
ん。ただここには、甲状腺や膵臓の慢性疾患のような後遺症は含まれていません。

http://kodomozenkoku.com/projects/?page_id=1000


アバター
2011/12/07 23:01

専門家 “製造管理厳しく”

粉ミルクから1キログラム当たり最大で30.8ベクレルの放射性セシウムが検出されたことについて、食品の安全に詳しい国立医薬品食品衛生研究所の松田りえ子食品部長は「今回検出された値は国の暫定基準値を下回っているうえ、粉ミルクは7倍くらいに薄めて飲むので、赤ちゃんの健康への影響を心配する必要はないと思う。ただ、メーカー側が公表したように、大気中の放射性セシウムが入り込んだのだとすると、空気中の微粒子が製造過程で混入したことを意味している。放射性物質については想定外だったとしても、外部から空気を取り入れる吸気口に微粒子の侵入を防ぐ目の細かいフィルターを設置するなど、管理態勢をもう少し厳しくしておくべきだったのではないか」と話しています。


犬 H K  12月6日 19時12分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111206/k10014449881000.html
アバター
2011/12/07 22:59

明治の粉ミルクからセシウム 規制値は下回る 40万缶無償交換へ

食品大手の明治は6日、生後9カ月以降の乳児向け粉ミルク「明治ステップ」(850グラム入り缶)から、最大1キログラム当たり30.8ベクレルの放射性セシウムが検出されたと明らかにした。4月以降、全国のドラッグストアなどで販売しており、同一期間に生産した約40万缶を同日から無償交換する。賞味期限が「2012年10月」と記されている製品が該当する。

 乳製品の国の暫定規制値(1キログラム当たり200ベクレル)は下回っていた。

 同社によると、無償交換する40万缶は、埼玉県春日部市の工場で3月14~20日に牛乳を乾燥させる工程を経た製品。原料の牛乳には、3月11日以前に加工された北海道産などを使用していた。同社は、大量の空気を当てる過程で、東京電力福島第1原子力発電所事故で放出された大気中の放射性セシウムが混ざったとみている。

 同製品は、生後9~12カ月の乳児に飲ませる場合、200ミリリットルの湯に粉ミルク約30グラムを溶かして使う。40万缶のうち、既に消費者に販売された数は現在調査中としている。

 同社は東日本大震災以降、月1回のペースで同工場の粉ミルクに放射性物質が含まれていないかを調べており、今回の検査は今月3日に実施。これまでは同社製品から放射性物質が検出されたことはなかったという。

2011/12/6 14:41
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E2E4E2E0EB8DE2E4E3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2



アバター
2011/12/07 22:57

ムラづくりNPO 風の原っぱ
http://www.jca.apc.org/~uratchan/harappa/

2011年10月3日、
ドイツ放射線防護協会のS.プフルークバイル博士から「ホームページで公開してほしい」との要望をうけて、博士にいただいた2つのデータをここに掲載しています。

2011年10月2日、上記の講演会をゆふいんで開催しました。

上記の講演を終えた翌朝、講師のお二人を駅に車でお送りした際、帰る間際に、S.プフルークバイル博士から、「ホームページで公開してほしい」と言われ、講演のパワーポイントの内容を含むデータをいただきました。

アバター
2011/12/07 22:56


1)セバスチャン・プフルークバイル博士(Dr. Sebastian Pflugbeil)の今回の講演用パワーポイント資料

http://www.jca.apc.org/~uratchan/harappa/pflugbeil/Chernobyl%20Germany%20Fukushima-J.htm

「放射能の専門家」と呼ばれる人たちが、いかに事実をねじ曲げ、放射能の危険性を軽視し、原発を容認する世論操作に協力してきたのか、 このPPT資料を使って博士は講演しました。

(前半部分は、放射能の危険性を過小評価する事例をたくさんあげています。講演では博士は「専門家」と呼ばれる人たちの見解がいかにひどいものであるかという例として見せているものですので、内容をそのまま受け取らないようにご注意ください。なお、湯布院では時間不足で説明できなかった映像資料も含んでいます。)


2)あらかじめ計算された放射線による死:EUと日本の食品放射能汚染制限値フードウォッチ・レポート(PDF)、

http://www.jca.apc.org/~uratchan/harappa/foodwatch.pdf

トーマス・デルゼー、セバスチャン・プフルークバイル(ドイツ放射線防護協会)編
IPPNW(核戦争防止国際医師会議)ドイツ支部との共同作成 2011年


セバスチャン・プフルークバイル博士(Dr. Sebastian Pflugbeil)プロフィール
(物理学者、ドイツ放射線防護協会・会長)
1989年以前、旧東ドイツの学術アカデミーで医療関係物理学を仕事分野に。
1989年以後、ドイツ統一の過程の中、暫定政府であった「円卓会議」で大臣として入閣。統一直後、ベルリン市議員。チェルノブイリ事故の諸結果についての専門家。数年間にわたり現場調査。大部分において「恥知らずの」公式報告の再検査。


アバター
2011/12/07 22:49


録画日時 : 2011/10/12 13:39 JST
13:30-14:55 真実を見極める :セバスチャン・プフ

http://www.ustream.tv/recorded/17826285


13:30-14:55  真実を見極める :セバスチャン・プフルークバイル

真実を見極める チェルノブイリ、ドイツ、フクシマセバスチャン・プフルークバイル(物理学博士、ドイツ放射線防護協会会長)


アバター
2011/12/07 03:30


サーバリックスがピンチ!…

* カテゴリ:美容/健康
* 2011/09/19 17:50:50
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=32332869

- - - - - -

これは怪しげな動画を頻繁にプロデュースしながら、私と同じ立場で子宮頸がんワクチンを応援しているオールドボーイさんが22:26にコピペってくれたものです。



しかし、いくらなんでも「接種との関連が否定できない死亡例」という表現はグラクソさんに失礼ではないかと気になりました。

それで、念のためにゴミウリ・ニュースを確認(23:51)したら、ちゃんと修正してましたよ。

- - - - - -

- - - - - - - - - - - -
投稿できませんでした。

大変申し訳ありませんが、「現在の記事」は投稿できません。

お客様が投稿されようとしている内容は、利用規約の違反となる
「チェーンメール」に該当する可能性があります。

他人が不安に思う内容、怖がる内容を、多くの人に回していく
行為は「チェーンメール」という違反となります。

  ←戻る
- - - - - - - - - - - - -




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.