Nicotto Town



・・・のちほど

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ピンク】を見つけました。

ジョンとヨーコの愛と平和は・・・
雑事の都合にて...memo 更新:2011/12/10 14:30~?

ジョンとヨーコの愛と平和は、誤魔化しのインチキ!
~ 家族を捨てた逃げ口上

~~~抜粋memo

昔のLPにあった訳詞では、
「ハッピー・クリスマス、ヨーコ」、「ハッピー・クリスマス、ジョン」
となってたが、これは間違い。
聴けばハッキリと、キョウコ、ジュリアンと言っている。今の訳詩は、そう直されている。

自らは、愛情に満ちた平穏な家庭作りすら失敗。
子供を安心させる、平和な家庭すら作れないアホ親の現実から逃げるため、二人は愛だの平和だのと叫び続た。
二人の歪んだ心の根底。これが真相。

国境もなくし、その日のため皆で平和に生きようとか唄った『イマジン』。
この歌や反戦活動で、ジョン・レノンがCIAに目をつけられていたというのは、本当だ。
イマジンの世界はジョンのものでなく、オノ・ヨーコの思想そのもの。
ジョンはヨーコの思想に魅了されて歌にし、ヨーコは自分を世界に代弁してくれる強力なパートナーを得た。これが真実。
だから、ジョンが平和主義だのというは全くのウソっぱち。
あくまでヨーコあっての、ジョンなのである。

また、イマジンを作った頃、ジョンとヨーコの間に子はなかった
この頃、二人とも前結婚時の子を失い、二人とも子供とまともに会えない失意で苦しんでいた。
イマジンが訴える愛だの平和、子供からの愛情にすら恵まれないジョンとヨーコの歪んだ心の裏返し。
これが今まで、恐らく自分以外に誰も気づかなかった真実である。
こんな歌を唄う親、実の子からすれば、とんでもなく偽善にしか見えなかったろう。

離婚で子に会えなくなった過ち、子を失った二人の痛切な心の叫びすら知らず、ジョンの愛だの平和だのと持ち出す連中。
みんな無知蒙昧なカス左翼の戯言にすぎない。

だからといって、自分はジョンを侮辱するために言っているのではない。
自分自身、ジョンの大ファン。だからこそ、ジョンの心情を正しく見るべし。

全日本人に家族の安心が得られ、子供たちに心の平安が訪れることを願っている。
少しでもこのことをわかってもらえる人を増やすことこそが、自分の子の将来の幸せにつながる可能性があるからと信じているからだ。
きっとジョンも、同じ思いだった。

こんなことすら知らず、安直な離婚を促し、シングルマザー礼賛、愛だの平和だのと言ってジョンを利用するカス左翼、朝日、マスゴミや日教組はクズである。


~~~.抜粋おわり、全文はこちら。

http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=2

........
...memo おまけ
・・・ 敵 は 己 でしょうか。^^

ガンジーは、
「欲望を愛に置き換えなさい、そうすればすべてがまともになります」
と言いました。

「戦争に反対する運動は健全です。成功することを願います。
しかし、あらゆる悪の根本原因、すなわち人の欲望ということを
取り上げなければ、その運動は失敗に終わるのではないかと
危惧します」

ガンジーの非暴力と糸車1
2011-03-06 08:56:12
http://ameblo.jp/halo-usaco/entry-10822016453.html



・・・面白いネタがありましたらお知らせ願います。(拝)^^;

>>クルミ 様
2011/12/09 13:29:55
(^-^*)/コンニチハ! オノ・ヨーコの正体が気になる^^

........
「1980年12月8日・ジョンレノン」 より
カテゴリ:友人 2011/12/08 23:50:15
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=34989295

アバター
2011/12/12 01:30

>> クルミ 様

・・・コメントありがとうございます。^^

@emiruru ミウラ エミル
オノ・ヨーコはソ連の元スパイでジョン・レノンを左翼思想に洗脳していた。嘘のようだが、本当にソ連の思想協力者名簿にオノ・ヨーコの名前と接触時期の記載がある。
10年9月23日 HootSuiteから
http://twitter.com/#!/emiruru/status/25284647883

↓ こんなのも出てきましたね。

【ネタバレ】知ったら怖い裏設定
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51325310.html

1111 学名ナナシ :2008年07月07日 22:42 ID:vspdFNRR0
オノ・ヨーコはソ連の元スパイでジョン・レノンを左翼思想に洗脳していた。
嘘のようだが、本当にソ連の思想協力者名簿にオノ・ヨーコの名前と接触時期の記載がある。


・・・大衆に向け似非右翼や日教組、マスゴミなどを使い反戦をあおり美化し民衆を巻き込み対立する構造、非常に分かりやすい構図ですネ。KGBがらみ当然と言えは当然でしょうね、その背後にはCIAそしてシオニストと言う事で。コメントにジョン・レノンとオノ・ヨーコのWikipediaを貼っておいたのは以下の流れです。^^

オノ・ヨーコ - Wikipediaより
・生い立ち
ヨーコ・オノ(小野洋子)は1933年2月18日、銀行家の小野英輔、磯子夫妻の長女として東京府(現:東京都)で生まれた。小野英二郎(元日本興業銀行総裁)は父方の祖父。安田善三郎(元貴族院議員)は母方の祖父。伯父には、医学者の小野康平や外交評論家の加瀬俊一(元国連大使)、伯母にはロシア人のヴァイオリニストの小野アンナがいる。安田財閥の創始者である実業家の安田善次郎は母方の曽祖父。加瀬英明(外交評論家)は従弟。また、戦国時代に立花氏などに仕えた武将の小野鎮幸は先祖にあたる。

系図
http://episode.kingendaikeizu.net/2.htm

以下も ...memoしておきましょうか。
アバター
2011/12/12 01:29

...memo

Antiwar Movement FAQ|軍事板常見問題&良レス回収機構
http://mltr.ganriki.net/faq12p02.html



September 6, 2011
http://towelman.tumblr.com/post/9876241655

“  【質問】
 戦争中に出てくる反戦活動家って他国の工作員じゃないの?

 【回答】
 活動してる本人がストレートに工作員,なんてわかりやすい例は少ない.

「協力者に自分のやっていることがスパイ活動と思わせないのが最高のスパイ」
などと言うように,その手の活動にたとえ敵対国の秘密工作機関が絡んでいても,それは資金提供者だったり(これも途中にいくつか組織や個人を挟んで,ダイレクトにはしないのが普通),支援者だったりと,直接的にかかわってることは少ない.

 自覚・無自覚に関わらず,そういった事例なら普通にある.
 ジョン・レノンでいえば,オノ・ヨーコがソ連共産党海外工作部の賃金支払い名簿に名を連ねていたって説がある.

 逆に,コントロールしやすいように自国の反戦運動を秘密情報機関や公安警察自身が組織したり支援したりすることすらある.
 最初から内部を把握,掌握していれば,他国に付け入られることもないから.

 なので世の中,そんな風に単純ではありません.


...memo完了。^^

アバター
2011/12/11 15:55
本当かどうか??こんなの見ちゃいました^^

「オノ・ヨーコはソ連の元スパイでジョン・レノンを左翼思想に洗脳していた。 嘘のようだが、本当にソ連の思想協力者名簿にオノ・ヨーコの名前と接触時期の記載がある。」

http://twitter.com/#!/emiruru/status/25284647883
アバター
2011/12/10 15:21

http://twitter.com/yokoono

@yokoono New York
I love dancing. I think it's better to dance than to march through life.
http://IMAGINEPEACE.com
アバター
2011/12/10 14:30

2010年09月01日
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-825.html
【動画】オノ・ヨーコのパフォーマンスがやばい

オノ・ヨーコさんのパフォーマンスが一般人には理解できないレベルに達していた

http://www.youtube.com/watch?v=7GMHl7bmlzw&feature=player_embedded

えっ!?オノ・ヨーコさん何やってんすか?(@_@;)
外国人のコメントに「狂気のオルガズム」みたいな事が書かれていてワロタwww
今年の7月7日にニューヨーク近代美術館(MoMA)に飾られた願いの木(Wish Tree)のイベントでオノ・ヨーコさんが行ったパフォーマンスの映像です。
これもアートなんですかね。芸術って難しいwwwww

http://1000mg.jp/archives/51540611.html
アバター
2011/12/10 14:29

2010/10/19 cnn
ソース・ニュース動画
http://www.cnn.co.jp/showbiz/30000602.html

http://twitter.com/#!/cnn_news_jp/statuses/27892334593


オノ・ヨーコ、自身の批判の背景には性差別や人種差別があった

ジョン・レノンの妻オノ・ヨーコは19日(現地時間)に放送された米 CNN の人気番組 Anderson Cooper360 で、かつてビートルズ解散の原因が自分にあると責められた背景には人種差別や性差別があったと語った。ヨーコはインタビューの中で「私はスケープゴートとして利用された。極めて安易なスケープゴートだった。日本の女性であることとか」と話し、司会者のアンダーソン・クーパーに「性差別や人種差別があったと思いますか?」と質問されると「性差別、人種差別」と応じた。しかし、「米国と英国は第二次世界大戦で日本と戦った。それから間もない頃だったので、ある意味でその感情は理解できる」と語っている。自分に向けられた敵意は遠いもののように感じていたと言い、「ジョンと私はとても仲が良かったから。互いのことと仕事に夢中だった」と振り返った。ジョン・レノン生誕70周年に当たる10月9日、ヨーコはアイスランドでジョンを追悼した。番組では2人が初めて会った時の思い出や30年前にジョンが殺害された時のことなどを振り返り、ジョンの生き方と精神を忘れないでほしいと呼びかけた。

http://wingsfan.blog64.fc2.com/blog-entry-5004.html
アバター
2011/12/10 14:26

ジョン・レノン - Wikipedia
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E3%82%AA%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%B3&source=web&cd=2&ved=0CC0QFjAB&url=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25A7%25E3%2583%25B3%25E3%2583%25BB%25E3%2583%25AC%25E3%2583%258E%25E3%2583%25B3&ei=_KPhTu6xJ6rmmAXr9sDuBA&usg=AFQjCNFt77VRUA56gfEwIphyj428nyOU2Q


オノ・ヨーコ - Wikipedia
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E3%82%AA%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%B3&source=web&cd=1&ved=0CB8QFjAA&url=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E3%2582%25AA%25E3%2583%258E%25E3%2583%25BB%25E3%2583%25A8%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B3&ei=_KPhTu6xJ6rmmAXr9sDuBA&usg=AFQjCNFI96fWPnQIlg2a7kvNXD2gOsaxTg




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.