Nicotto Town



冬至「信じる者は救われない」

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ピンク】を見つけました。

2011/12/6
「信じる者は救われない」
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/309.html

ペリンの履いている靴はオズの魔法使いでのドロシーの靴

9.11も3.11もみな「カネ,カネ,カネのratio」。つまりカネがカネを買う構図だ。

魔の通力 その1

魔の通力 その2

(種々御振舞御書 1063㌻)

臨終の様相

因果の道理

仏教用語解説

般若心境

世界中旅行してもほぼ同じ原理で動いている。

全体は構造的にコンピューターのOSに似ており、現在OSが情報すべてのデジタル化とデジタルに適した情報形態への再構築を猛烈な速度で行っているが、010101のデジタル信号を「カネカネカネ」(ratio)
に置き換えると理解しやすい。世界のすべてをこの原理で覆い尽くす目的で設計されているようだ。
簡単な原理で超複雑怪奇なものも実現する点はデジタル世界の相似像である。

OSはCPU→機械語層→関数層→OS層→アプリケーション層となっているが、
CPUが国際金融資本家すなわちロス茶。電力がその財力。
機械語層が悪魔教集団ドルイドの素人にはわからない世界
関数層が各種、イルミナティー組織、ビルダーバーグ、3極委員会、ダビットストック研究所など各々に機能特化した組織
OS層がフリーメーソンなどのグローバル組織。ここにほとんどの指導者層を組み込む。
ロータリークラブなどのゆるいものまで含み、社会指導者全体を網羅している。
アプリケーション層が国家や学問、政党、国連、民主主義体制、国際的な会社、CIA、KGBなど。
と当てはめると理解しやすいだろう

これらを通じて世界を金の世界に再編し、利益原則を貫徹させる、世界改変計画である。
世界制覇ではなく、世界文明の統一的改変が目的であろう。もちろん皇帝は自分の一族である。
厭離穢土の家康の世界に似ている。宗教をID制度に変質させ、儒教で洗脳した。

行く先は身分制度と藩を通じて人民を支配する封建制度のようなものでないか。世界の江戸幕府化である。ほんとに「日本は世界の雛形(出口王仁三郎)」とはよく言ったものだ。

世界中、どこを旅行してもほぼ同じ原理で動いており、世界文明の統一にほぼ成功しているように見える。


ユダの福音書

「ユダの福音書」の持つ意味

この異端の聖書は1945年,エジプトのナグハマディ村で発見されたがコプト語で書かれチャコス写本と呼ばれる。


正統的教会とは一体何様か!

初期キリスト教と後期キリスト教の違いは老子道徳経と仏教とて同じである。そう考えると釈迦も怪しいものである。

聖書ものがたり・APOCRYPHA(外典)

対談真剣勝負

聖書ものがたり・エレミア書参照

聖書ものがたり・ホセヤ書からマラキ書まで参照

この国を売る決意


このシナリオを書いているのは誰か? その1

このシナリオを書いているのは誰か? その2


フェルディナンド・ロスチャイルド男爵が1874年に建てた城でロンドン郊外Aylesburyにある。こういう(WADDESDON MANORのような)館の一室にあったパレロワイヤルで酒池肉林の接待をマセソンボーイズ


日本人の祖先?

日本人形成過程の移住経路

日本語の母音はアイウエオ,シュメール語の母音はアイウエ

西へ東へ

日本人の成り立ち


サンカがよくまとまっています

カタカムナに学ぶ その1

カタカムナに学ぶ その2

カタカムナに学ぶ その3

カタカムナに学ぶ その4

カタカムナに学ぶ その5

カタカムナに学ぶ その6


山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル


サイババ

インドの首相もよいしょ.....ときたもんだ。

トリックは2流だったが慈善活動は本物だった。

釈尊と仏教

方位線と歴史

信じる者は救われない?

■所詮はカネ、金、かね(のratio)


騙されやすい人とは

・心配性の人、取り越し苦労をする人
・こうでなければならないと思い込んでいる真面目な人
・孤独な人、話の合う人がいない人
・霊魂、生まれ変わり、超能力などが好きな人
・自分に不満を持って変わりたいと思っている人

釈尊も神の一化身にすぎない?

ユングとティベット密教

マイコプラズマ・Laboratory-Made Disease Agent

二価三価鉄塩の生体水


これらはみな組織培養(T/C)の不定胚という技術でつくられている。(最後まで読むべし)


サタン・ルシファーの組織図には赤十字は入っていない(笑)

だから都合がいいのですよ。赤十字こそご本尊のメーソン中のメーソンなのです。

BEHIND THE MYTH その1から

世界を支配する黒魔術 その1

世界を支配する黒魔術 その2

世界を支配する黒魔術 その3



相手は人間じゃあない......の正体はジョーカー叔父さん

ニュートン主義と理神論

ニュートンの終末論などを知る上でコピー(36ページ)をとられることをお薦めします。

宇宙的神理への目覚め

...

アバター
2011/12/26 23:14

2008年09月24日

◆野村、リーマン投資銀部門の欧州・中東も買収◆

リーマン投資銀部門、野村、欧州・中東も買収、
アジア含め海外展開加速。


野村ホールディングスは二十三日、
破綻した米大手証券リーマン・ブラザーズの
欧州と中東地域の主要事業を買収することで
リーマンと基本合意に達したと発表した。

前日にはアジア・太平洋事業の買収を決定。

北米を除くリーマンの主な事業基盤を引き継ぎ、
高度なノウハウや多様な顧客層を手中に収める。


2008/09/24, 日本経済新聞 朝刊, 1ページ●●
http://cpatink.seesaa.net/article/107054011.html

アバター
2011/12/26 23:07

「野村証券潰れる」を投資家は「デマ」と一蹴

 「野村証券がつぶれる」との評論家・副島隆彦氏による記述に野村証券が否定した件で、26日の東京株式市場では、前週末比5円安の238円と反応はほとんどなく、何より市場は冷静だ。

 「野村證券が、うっかりだろうが私に向かって振り上げた手の降ろし方を、私の方がしっかり見届ける」として、対抗姿勢を打ち出した。

 副島氏のインターネット上の記述が23日にツイッターなどで拡散し、24日朝になって野村証券が公式ツイッターで広報部長が否定し、法的措置を検討していることを明らかにしている。

 そして、26日になり、副島氏が再び反論。発言が風説の流布にあたるのかどうか、犯罪の構成要件にあたるのかどうか「少しは、刑法とか法律学の基礎を勉強しなさい」などとしている。


最終更新:2011年12月26日 15時10分
http://media.yucasee.jp/posts/index/9933?la=0003

アバター
2011/12/26 23:04

「野村証券潰れる」拡散を公式否定

 国内証券最大手野村証券が経営破綻と、24日のツイッター上で拡散していた件で、同社は25日、公式に「根拠のない憶測であり、現在、法的な対応を検討しております」と否定し、法的手続きを取ることを明らかにした。

 24日、ツイッター上では「野村証券が潰れる」などと投稿されていた。評論家の副島隆彦氏が野村が潰れるとした記述が、ツイートされて拡散していた。

 これに対して野村証券は25日午前、「グループ広報部長の池田です。評論家と名乗る人物が、ネット上にて断定的に当社の破綻について語っているようですが、根拠のない憶測であり、現在、法的な対応を検討しております。お騒がせいたしました」と、否定した。

 金融庁が21日には、金融危機の連鎖を防ぐために「G-SIFIs」が策定を義務付ける「再建・破綻処理計画」について、野村ホールディングスにも求める方針だと、報道されていた。

2011年12月25日(日)11時55分配信 ゆかしメディア
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20111225-9919/1.htm

アバター
2011/12/26 23:03

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


アバター
2011/12/23 15:32

20111216 福島第一原発「事故収束」を宣言

http://www.dailymotion.com/video/xn19wv_20111216-yyyyyy-yyyy-yyy_news


首相「ステップ2完了、事故そのものは収束」

野田首相は16日、首相官邸で記者会見し、事故を起こした東京電力福島第一原子力発電所の原子炉が、安定化の目安である「冷温停止状態」を達成し、事故収束を目指した工程表のステップ2を完了したと宣言した。

 事故発生から9か月余り、当初の予定より1か月前倒しの完了で、今後は、30年超をかけて原子炉を解体する廃炉と、約11万人の避難住民の早期帰還の支援策が焦点となる。

 会見に先立ち、原子力災害対策本部(本部長・野田首相)が開かれ、ステップ2完了を確認した。その後、会見に臨んだ首相は、「万一、トラブルが生じても、(原発敷地境界の)放射線量を十分に低く保てると確認した。事故そのものは収束した」と述べた。その上で、今後の課題として「除染」「健康管理」「賠償」を挙げた。除染対策としては、〈1〉除染費として今年度予算と来年度予算案などで1兆円超を充てる〈2〉政府の除染担当者数を来年4月までに400人規模に拡充〈3〉除染を行う作業員を来年4月をメドに3万人以上確保する――との方針を示した。
(2011年12月16日20時26分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111216-OYT1T00998.htm?from=top

アバター
2011/12/23 15:22
さえさま

お疲れ様です。
・・・ 2006年の核実験の・・・ 「・・・は地球の恥です!」 と吐き捨てるように言っていたのが、
未だに強く印象にのこっている。人民を飢えさせてでも、核兵器保有を強行した国家指導者。
http://blog.goo.ne.jp/GB3616125/e/8777c3261a534eb99d98b8a914a65438

国民がふびんですね。
アバター
2011/12/23 00:34

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター
2011/12/23 00:34

atsumi
2011/12/22 23:56:03
こんばんは。お疲れさま。


kihaku♪
2011/12/22 22:55:26
こんばんは♪^^/


おんぷ
2011/12/22 22:02:38
(*'▽'*)/こんばんわ♪


すみ
2011/12/22 21:41:01
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは❀


ななこ
2011/12/22 20:55:48
こんばんは~(*^-^*)お疲れ様です!昨日は、お庭にて失礼しました。お話できたらいいですね。^^♪


アッピー
2011/12/22 20:52:01
こんばんわ~* 冬休み到来っすww


嘉姫
2011/12/22 19:38:09
こんばんは!!!


ソラちゃん
2011/12/22 18:46:34
こんばんは~^^やっと大掃除が終わりました。・・・終わったつもり・・・。^^;


クルミ
2011/12/22 14:32:54
(^-^*)/コンニチハ!  本当に寒いです(>_<)


ハニ
2011/12/22 13:26:31
お疲れ様です。連休嬉しいな。帰ったら恒例のラザニアとカルパッチョソースの仕込み♪皆様はどんなお食事?

アバター
2011/12/23 00:30

さえ
2011/12/22 11:42:05
こちらもマイナス6度です(><)寒いですね~


ゆみ☆ママ
2011/12/22 10:03:18
おはよう(^◇^)今日も寒くなるそうです><私のお財布と一緒だわ(@_@;)トホホ


yumo
2011/12/22 00:16:21
いえいえ~ご訪問&伝言いただいてありがたいです☆こちらこそ不定期inで失礼してます;


atsumi
2011/12/21 23:49:44
こんばんは。お疲れさま。


おんぷ
2011/12/21 22:56:18
(*'▽'*)/こんばんわ♪


すみ
2011/12/21 22:38:22
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは❀


水月
2011/12/21 22:25:34
新たな視点の情報ですネ。苛立ち(いらだち)。^^


水月
2011/12/21 22:19:32
こんばんは。^^


ななこ
2011/12/21 22:05:23
こんばんは~(*^-^*)お疲れ様です!寒いですね~(+_+)


kihaku♪
2011/12/21 22:02:58
はざーるはだい帝国がごきぼうなんでしょうねw!^^

アバター
2011/12/23 00:27

kihaku♪
2011/12/21 21:57:24
こんばんは~♪^^/


クルミ
2011/12/21 17:48:09
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ シオニストは悪魔ですね(>_<)


嘉姫
2011/12/21 17:24:06
こんばんは!!!


ゆみ☆ママ
2011/12/21 14:47:35
こんちゃ(*^^)vメンテ後の高速巡回です(@_@;)ビューン!!


ハニ
2011/12/21 09:00:35
おはようございます、今朝も寒かったですね、暖かいカップスープで風邪引かないように頑張りましょう。


r n a o
2011/12/21 07:04:06
おはようございま〜す^^bイスラエルの国旗六芒星ですよね?


ソラちゃん
2011/12/21 00:08:13
こんばんは~^^豚肉の軟骨ソーキを6時間煮込みました♪超おいしかったですぅ~❤


atsumi
2011/12/20 23:57:24
こんばんは。お疲れさま。


おんぷ
2011/12/20 22:57:56
(*'▽'*)/こんばんわ~♪


すみ
2011/12/20 21:57:56
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは❀

アバター
2011/12/23 00:24

ななこ
2011/12/20 21:37:25
こんばんは~(*^-^*)お疲れ様です!日々、慌しく過ぎますね~(°o°)


アッピー
2011/12/20 20:52:57
こんばんわ* ほしいも食べたいせよ―!


穂夏
2011/12/20 19:48:50
こんばんは。ステプとお水どうぞ☃


トリ・ダ
2011/12/20 19:28:42
こんばんは。17.18日と函館に行ってきました。地元より雪は少ないけど寒かったです


嘉姫
2011/12/20 16:47:21
こんばんは!!!


ゆみ☆ママ
2011/12/20 14:09:12
こんちゃヽ(*´ェ`*)丿クリスマスパーチィしませんか?


クルミ
2011/12/20 13:39:36
(^-^*)/コンニチハ!


さえ
2011/12/20 10:56:55
昨日はニュースでずっと北の速報やってました。どうなることやら・・・。ステプどうぞです(^^)


ハニ
2011/12/20 09:45:02
おはようございます。来年のカレンダー随分揃ってきました、何かと慌ただしいけど、頑張りましょう♪

アバター
2011/12/23 00:21

r n a o
2011/12/20 01:46:36
おやすみなさい^^b


atsumi
2011/12/19 23:56:47
こんばんは。お疲れ様。


水月
2011/12/19 23:11:29
こんばんは。^^


クルミ
2011/12/19 22:45:33
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


ななこ
2011/12/19 21:55:02
こんばんは~(*^-^*)お疲れ様です!今週も仲良くして下さいね~^^♪


すみ
2011/12/19 21:39:17
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは❀


穂夏
2011/12/19 19:55:55
こんばんは。今週も仲良くしてくださいね♪


嘉姫
2011/12/19 19:17:39
こんばんは!!!


アッピー
2011/12/19 18:59:32
こんばんわ~* 雪ちよお降ったせよー!


kihaku♪
2011/12/19 13:12:42
こんにちは♪^^/

アバター
2011/12/23 00:18

ハニ
2011/12/19 12:08:26
お疲れ様です。あっという間にクリスマスや年末年始か来そう…今週も宜しくお願い致します♪


おんぷ
2011/12/19 11:59:54
(*'▽'*)/こんにちわ♪


ゆみ☆ママ
2011/12/19 10:09:55
おはよう(。◕‿◕。)/ 今年も残り僅かになりましたね 風邪に気をつけお過ごしください^^


r n a o
2011/12/19 08:21:26
おはようございま〜す^^b今朝も冷えますね


yui
2011/12/19 07:59:29
おはよです。手が寒い~朝の駆け足stp便♪今週もよろしく☆


atsumi
2011/12/18 23:53:14
こんばんは。お疲れ様。


yumo
2011/12/18 23:48:56
留守中ご訪問いただきありがとうございました。PC何とか復活しました~


kihaku♪
2011/12/18 23:39:16
こんばんはぁ~♪^^/


ななこ
2011/12/18 22:08:28
こんばんは~(*^-^*)今日は、ゆっくり休めましたか?明日から頑張って下さいね^^


うさぎりんご
2011/12/18 21:26:46
こんばんは。黒龍がいちご牛乳をねらってますよw


アバター
2011/12/23 00:15

クルミ
2011/12/18 19:55:48
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


おんぷ
2011/12/18 16:25:35
シオニスト・イスラエルは、嘘つきなんですねw♪@@/


おんぷ
2011/12/18 16:06:02
(*'▽'*)/こんにちわ♪


ソラちゃん
2011/12/18 15:00:11
こんにちは~^^昨夜、お月様がちょうど笑った口みたいでした。今夜が半月ですね☽


穂夏
2011/12/18 14:45:47
こんにちは。日曜日のステプです♪♫♬


すみ
2011/12/18 14:03:10
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀


水月
2011/12/18 05:28:06
おはようございます。^^


ななこ
2011/12/17 22:23:54
こんばんは~(*^-^*)今日も寒かったですね。素敵な休日を、お過ごし下さいね~^^♪


ハニ
2011/12/17 20:34:18
年末地域の福祉ボラ行ってきました。クタクタですが労働で少しは役に立てたかなぁ良い週末をお過ごし下さい


アッピー
2011/12/17 19:39:05
こんばんわ~* きよおわとっても寒いです!


アバター
2011/12/23 00:12

kihaku♪
2011/12/17 18:16:17
こんばんは、ありがとうございます♪^^/


クルミ
2011/12/17 17:30:43
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ  イスラエルの嘘、良く分かりました(゚ー゚;A


ソラちゃん
2011/12/17 17:24:08
こんにちは~^^やっとちょっと晴れ間が見えました~♪


穂夏
2011/12/17 15:18:06
こんにちは!ステプ&お水と笑顔のお届けですヾ(≧▽≦)ノ


おんぷ
2011/12/17 14:20:34
(*'▽'*)/こんにちわ♪


すみ
2011/12/17 13:43:51
@@;勉強になります。イスラエルに関する10の嘘 w!


すみ
2011/12/17 13:31:47
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀


ゆみ☆ママ
2011/12/17 11:38:12
こんにちは(*^_^*)守護神を連れての巡回です^^来週も宜しくです!


くらげ
2011/12/17 09:01:37
咳が止まりません。辛いです。これはアルコール消毒するしか?!いやまてまだ朝だし止めておこう(^_^;


yui
2011/12/17 05:52:01
おはよです☆今日頑張って明日は休めるといいな~ホットコーヒー飲みながら巡回で~す♪


アバター
2011/12/23 00:09

ななこ
2011/12/16 21:20:51
こんばんは~(*^-^*)1週間お疲れ様でした。素敵な週末を、お過ごし下さいね~^^♪


クルミ
2011/12/16 20:45:28
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ  プロパガンダだらけですね(゜-Å)


穂夏
2011/12/16 20:35:23
こんばんは。ステプどうぞ~(❀◕ x◕)


アッピー
2011/12/16 20:10:48
こんばんわ~* 最近ねむすぐるのよね・・ 流れ星みたいんに~!


嘉姫
2011/12/16 19:00:03
こんばんは!!!


atsumi
2011/12/16 17:38:34
こんばんは。お疲れ様。


さえ
2011/12/16 16:00:36
はじめましてm(_)mニュースからとんできました。また読みにこさせて下さい。


r n a o
2011/12/16 15:31:35
いつもすごい記事ですね〜^^;勉強になります


kihaku♪
2011/12/16 12:10:58
こんにちは♪^^/


おんぷ
2011/12/16 11:38:20
o(*'▽'*)/こんにちわ♪


アバター
2011/12/23 00:05

すみ
2011/12/16 11:34:42
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀


ハニ
2011/12/16 09:46:58
やっと金曜日嬉しいな。けど忘年会(><;飲み会・・・何かと気を使う今月ですがお互い頑張りましょう♪


yui
2011/12/16 08:01:25
おはよです^^ちょっとあったかな朝のstp便♪すてきな週末を☆


r n a o
2011/12/15 23:35:40
こばわ〜^^b


kihaku♪
2011/12/15 22:16:14
こんばんは♪^^/


すみ
2011/12/15 22:03:50
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは❀


おんぷ
2011/12/15 21:49:39
(*'▽'*)/ こんばんわ~♪


アッピー
2011/12/15 21:00:33
こんばんわ* この時期にスープわさすがにうま~い❦


穂夏
2011/12/15 17:19:26
こんばんは。廃炉のブログ、本当の事て いつか発表されんでしょうか?


クルミ
2011/12/15 16:09:56
(^-^*)/コンニチハ! 今日も寒いですね(゜-Å)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.