Nicotto Town



シロアリの洗脳

...memo
植草一秀の『知られざる真実』

2012年1月28日 (土)
「シロアリを退治しないで消費増税」糾弾した野党
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-7e69.html

2012年1月29日 (日)
シロアリ退治なき消費増税加担のシロアリNHK
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-47b4.html


・・・田中康夫代議士
12/01/27 衆議院本会議 代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=EjLrzwWWodk&feature=youtu.be
...

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo&feature=youtu.be

jiji6254 さんが 2012/01/07 にアップロード

マニフェスト、イギリスで始まりました。
ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。
それがルールです。

書いてないことを平気でやる。
これっておかしいと思いませんか。
書いてあったことは四年間何にもやらないで、
書いてないことは平気でやる。
それはマニフェストを語る資格がないと、
いうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。


その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。
天下りを許さない、渡りは許さない。
それを、徹底していきたいと思います。

消費税1%分は、二兆五千億円です。
十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。
消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかってるんです。
それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?
消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。
シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。
それが民主党の考え方です。


天下りの根絶!(麻生内閣不信任の野田佳彦演説)
http://www.youtube.com/watch?v=-3wVwe8a_8c&feature=player_ded

yosya01 さんが 2012/01/08 にアップロード
麻生内閣不信任決議案に賛成して、当時野田首相がした演説で、天下りや渡りについて語った部分。
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.