Nicotto Town



大東亜戦争【不屈の武士道精神】


...memo
大東亜戦争【不屈の武士道精神】

http://www.youtube.com/watch?v=7QQzmAQ7wEc&feature=player_ded

llllZEROllll さんが 2010/04/26 にアップロード

歴史の「事実」と「真実」は必ずしも一致するとは限りません。
大東亜戦争で先人達が成し遂げた「偉業」は、「武士道精神」の賜であり、我々の中にはその精神が引き継がれている。
大東亜戦争 第二次世界大戦 太平洋戦争 神風特攻隊 学徒出陣 沖縄戦 原爆 武士道精神


評価の高いコメント

私は香港人てす.俺は日本皇軍を尊敬する。彼らの勇気より。
billylung1 4 か月前


日本は侵略国家であり、戦争を正当化しているというような投稿も­ありますが、侵略国家とするには疑問点がある。

それは日本が軍を送った国々で、現地の若者を教育したり、軍事訓­練を実施した点である。

侵略国家であれば、間違いなく愚民化政策を採ると思う。変な知恵­をつけられては統治がしにくいでしょう。

ましてや、軍事訓練などもってのほかで、武器の使用方法を教えれ­ば、反乱を起こされた場合、銃口が日本軍に向けられる可能性が高­く、侵略する側にすれば危険極まりない。実際、ビルマでそれが起­きた。日本軍に育てられた軍が日本軍を攻撃(本気ではなかったよ­うですが。)しました。日本が軍事訓練を実施したビルマ、インド­ネシアでは、再植民地化しようとしたイギリス、オランダを撃退し­て独立を勝ち取っている。

特亜三カ国を除く、アジアの国々が日本を侵略国家だったと思って­いるかは、ASEANの旗のデザインを見れば一目瞭然であると思­う。

日本人は胸を張っていればよいと思う。

今の日本はASEANの期待に応えられていない。

日本の政治家の皆様、ASEANの旗が泣いています。

早く、なんとかして下さい。


H22APR 3 か月前


泣ける【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~
http://www.youtube.com/watch?v=nQ0AN524pF4&feature=watch_response_rev

...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.