Nicotto Town



乳牛ってのは、放射能を生物濃縮するチャンピオン


...memo
乳牛ってのは、放射能を生物濃縮するチャンピオンだぜ! つの。

◆2012/02/11(奴) 「別天地」を見つける旅…

>>画像
http://grnba.com/iiyama/img99/etc/20120210naha.jpg
ファンが歓迎パネルもって出迎えてくれた。最近の鷲は、タレントみたいだwww


沖縄に飛んで来た。
やんばる(沖縄本島の北部地域の愛称)での仕事は、面白くなりそうだ。
とくに、別天地(=放射能の心配がない天地)づくりに力を注ぐつもりだ。
詳細は、まだ発表できない。
だって、まだ何も決まってないんだから…。ごめん!

ところで…、
那覇空港の喫茶店でファン達と飲んだシークワサー・ジュースは、まさに
南国の味。新鮮そのもの。甘く酸っぱい独特の酸味は世界一だ。

「シー」は琉球語で「酸」または「酢」。「クワサー」は「加える」の意だ。
旅の疲れが一瞬で消え、心身がシャキッ!となる不思議なジュース…。
那覇空港には地元産の新鮮な牛乳も売っていたが、飲まなかった。

牛乳については、あえて言っておきたいコトがある。
“業界”に嫌われるのを承知で、以下に書き残しておく。


牛乳、牛乳って言ってるけど、アレは牛乳じゃないです。

妊娠も、出産も、授乳もしてないのにーー

ダラダラダラダラと、白いドロドロした体液を分泌するーー

病的なまでに品種改良された異常体質の牛の分泌液なの!

牛乳ってのはねーー

妊娠して出産した牛が子牛に飲ませる乳(ちち)のことなの!

牛乳、牛乳ってーー

あんな遺伝学的に病気にされた病牛の体液なんかーー

よく飲めるもんだねーー

あーー、気持ち悪りーー

それに、この放射能時代…、

乳牛ってのは、放射能を生物濃縮するチャンピオンだぜ!

つの。



上の文章は、鷲が主催しているメーリング・リスト(ML)に書いたもの。
このMLに参加するには、以下の空欄にメルアドを記入して、「参加」を
クリックすると加入できる。>ヒマなヒト (笑)
https://www.freeml.com/ep.umzx/grid/MLC/node/MlcClosedErrorFront



飯山一郎のLittleHP
http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0211


・・・φ(゚-^=)メモナノラ♪
牛乳は元祖生物兵器だったのか?
http://tamekiyo.com/documents/original/milk.html


☆彡kihaku♪gooで工事中☆彡
2012-02-12 | kihaku♪の日常
http://blog.goo.ne.jp/kihaku7778/e/2c1cd35da81043c5bb36c4f469e83103

...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.