Nicotto Town



Google Chrome を削除っ! 1/3


...memo

2012年3月 1日
Android、Google Chrome は捨てる ~日本語入力も捨てたいが・・・

 ■ SRWare Iron なら抜かれない ~Google Chrome 個人情報抜かれる --> こちら

Google については機会あるごとにその危険性について取り上げてきました。直近では、
   ■ スマフォのアンドロイド Android  ~なにやってるか探ってみる --> こちら
昨年から餌を撒いてGoogle が何をどのように調べているかを調べてきました。いろいろわかってきました。その結果から言えることです。

で、きょうが、その3月1日。プライバシー・ポリシー変更。


ぐーぐるが、いよいよ、本腰を入れてきました。
ユーザーであったとしても、Google に全てを投げ出すわけにはいきません。なので、もっとも危険なものから捨てていこうということになります。利便性が犠牲にはなりますが、仕方ありません。プライバシー、セキュリティ確保が最優先になりますからしょうがありません。

・・・ グーグルのプライバシーポリシー変更は大問題 ・・・
>>動画 http://www.youtube.com ・・・・・

詳しくは

『カレイドスコープ』さんちの「3月1日、あなたが丸裸にされる前にグーグル設定変更を」をお読みください。--> こちら


【ここが最大の問題 その気になれば、なんでもできてしまうということ!!】


http://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/ から重要な箇所を抜粋 ・・・
・・・ 
・・・ 
・・・ 以下、サイトをご覧くださいませ♪


Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず さま
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/03/google_androidh.html


・・・ kihaku♪は、Googlg アカウントも削除しちゃいましたぁw!(*´∀`*)ホケェ


...kihaku♪様より
2012/03/03 19:39:06
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=626560&aid=37763532

...

・・・中国がGoogleを締め出すのもとうぜんでしょう。情報の盗聴盗撮によって変態爬虫類人どもに買われてる変態奴隷信者どもが政治政党や個人を狙い工作活動や犯罪に利用できるように情報を提供したり、さらに言論弾圧、反国家的人物の特定…ひとをなめきったイルミィ国家警察合法的抹殺が目的でしょうかな!?。フェイスブックもCIAの考案である。 クロームが登場したとき試してみたが全履歴を削除するたびにシステム停止、ぞくに言う固まってしまうのである。違和感もさることながら数時間使用してさよならである。

以下の流れを知るのも善いですかな。少々長いですが三分割にしてみました、おつき合い下さい。^^;


【経済】米Google、AOLと資本提携へ MSなど抑え込む - 2ch
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1134784238/l50

1 ◆10000/JzLc @よろづ屋φ ★ sage 2005/12/17(土) 10:50:38
★米グーグル、AOLと資本提携へ…MSなど抑え込む

 【ニューヨーク=北山文裕】米タイム・ワーナー傘下のインターネット接続サービス
大手、アメリカ・オンライン(AOL)は、米インターネット検索大手のグーグルと資本
提携する方向で交渉に入った。

 ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)など米複数のメディアが16日、一斉に
報じた。グーグルはAOLに10億ドル(約1160億円)を出資して5%の株式を取得し、
ネット広告分野での関係を拡大する方向。早ければ来週にも正式合意する見通しだ。

 米国でのAOLのサイト閲覧者数はヤフーに次ぐ2位で、マイクロソフト傘下の3位
MSN、4位グーグルを上回る。AOLに対してはグーグルのほか、マイクロソフトと
ヤフーのネット関連大手が三つどもえで争奪戦を続けていた。

 現在、グーグルはAOLに検索技術を提供し、AOLもグーグルの検索広告を掲載
している。グーグルはAOLへの出資を契機に提携関係を深め、マイクロソフトを
突き放す構えだ。

 AOLは2001年に映画・出版大手タイム・ワーナーを事実上買収し、2003年には
社名を現在のタイム・ワーナーに変更した。AOL部門の不振で、投資家からはAOL
部門の分離・売却を求める声が出ていた。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20051217it03.htm?from=top
...

>> 2/3 へ


...omake

アバター
2012/03/07 23:42


・・・画像がたくさんでいいですね(笑)。^^



2009年11月25日00:18

[都市伝説]AOLってやっぱりイルミナティ???

http://blog.livedoor.jp/clock510/archives/1086917.html

>>画像

AOL(America Online)はタイムワーナー社から独立し、

12月10日より新体制となるのに合わせて新しいブランド・アイデンティティが発表されました。

>>画像

AOLあらためAol.になるようですね。


で、上段二つ目の手を見てください。

英語圏では「I Love You.」の手話サインだと言われていますが・・・・


ここからは都市伝説レベルで妄想的です。

冗談のわかる人のみ見てください。

続く



このサインは一部の世界では「サタニック・サイン」とも呼ばれています。
悪魔崇拝主義者のシグナルだというんです。

>>画像

なぜか世界の指導者や市民への影響力が大きい人がに
意味ありげにこのサインを出すんですよ。(一番下に写真があります)

不思議だと思いませんか?

さらに、AOLの三角形に丸のロゴがコレに似ているという指摘があり・・・

>>画像

AOLも秘密結社イルミナティの組織なんじゃないかという噂もあったりして。


新しいロゴもサタニックサインでしょ・・・。

何か臭いですよね。

いやね、「天使と悪魔」とか「ダ・ヴィンチコード」の世界だとは思うんですが、不思議でしょ?


信じるか信じないかは貴方次第です。

>>動画
Champions from Mato Atom on Vimeo.

>>画像






アバター
2012/03/07 23:41


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター
2012/03/07 23:41


1/2


2007年07月28日

貧乏人は水を飲むな
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49713753.html

ペットボトル入りの水として最大手のボルヴィック。メーカーはヨーグルト等で有名なフランスのダノン社。その世界規模での流通を担うのが、イスラエルを本拠地としたシーグラム社。

元々ウィスキーで有名なシーグラム社は、ウィスキーの水割り用にボルヴィックを流通させて来た。日本ではシーグラムと提携したキリン・シーグラム社=現在は改名し、キリン・ディスティラーズ社が水=ボルヴィックを流通させている。

このシーグラム社は、カナダでハドソン・ベイ鉱業等のウラン採掘を行う世界有数の核兵器原料メーカー。核兵器による人類滅亡の危機は、シーグラム社がウランを売り金儲けするために生み出されて来た。

シーグラム社は、イスラエルではイスラエル・スーパーマーケットと言う流通業として有名。

一方で、イスラエルの核兵器、ミサイル、高射砲を製造する軍事産業スペース・リサーチ社の経営者がシーグラムである。

長年黒人を奴隷としてきた南アフリカで、黒人を支配するためにマシンガン、ピストル、銃弾を製造してきた南アフリカの軍事産業アームスコ社の経営実体は、スペース・リサーチ社=シーグラムである。南アフリカにミサイル技術を与え、核兵器開発を「指導」してきたのが、このスペース・リサーチ社=シーグラムである。

世界最大の火薬メーカー=デュポン社が、火薬の生産を止めれば世界中で戦争がストップし、戦争で死ぬ人間が居なくなるが、デュポンは火薬の生産を金儲けのために続けている。このデュポンの最大株主として経営を担っているのがシーグラム社。

シーグラムの兵器工場はブリュッセルにある。ベルギーのソシエテ・ジェネラル銀行がシーグラムの共同経営者である。

イスラエルでパレスチナ人の殺害を止めようとしないテロ組織イルグンの活動資金は、シーグラム社から出ている。

シーグラムの経営一族ブロンフマン家はマフィアであり、ブロンフマン一族の殺した人間の数はイスラエルのアイゼンベルグ一族と並び、「世界最高峰」を競っている。

アバター
2012/03/07 23:40

↓ 2/2

ブロンフマン一族は、初代からベルギー貴族ランベール一族と血縁関係にある。世界最大のメディア企業AOL・タイムワーナー・ランベールの経営一族である(現在AOLだけ分離状態にある)。銀行リーマン・ブラザースと一体化して、ランベールはCNN・TVを経営している。ランベール=リーマンからライブドア堀江は資金提供を受けていた。

80年代、米国に吹き荒れた「企業乗っ取りの嵐」の中心となった銀行ドレクセル・バーナム・ランベールが、このブロンフマン=ランベール一族の銀行である。

EUの設立当初の本部は、ブリュッセルのランベール銀行の重役室に置かれていた。EUを「誰が作ったか」をそれは明確に示している。米国に対抗して、EUに何等かの期待を抱く事が幻想である事が分かる。

ブロンフマンのマフィア帝国は、表向きカナダの企業コングロマリット=ブラスキャンという形を取っている。

現在、日本に上陸している世界最強の「乗っ取り屋」ブラックストーン・グループは、このブラスキャンの末端企業である。

ボルヴィックの水を飲む事で、その水販売の利益は核兵器開発に使われ、我々は人類滅亡に貢献する結果になる。日本企業が「乗っ取り」の危機に立たされるその乗っ取り資金は、我々がボルヴィックの水を飲む事で生み出されている。我々は自分で自分の「首を絞めている」事になる。

このシーグラム社が、現在世界中の水道事業の買収を開始している。買収した水道の料金を「つり上げ」、高い料金を払えない人間は「生命の源」である水さえ飲めないという事態になっている。

シーグラム社の水道買収事業については近々。



2007年07月28日
貧乏人は水を飲むな
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49713753.html




アバター
2012/03/07 23:39


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター
2012/03/07 23:39


◎アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父

「ユダヤ民族の仇敵、ヒットラーがイスラエル建国の父だと?ふざけるな、キチガイ!」
はい、それで結構です。普通の方の反応としては、適正なものだと思います。戦後の学校教育の成果です。ですが、ヒットラーがイスラエル建国の父であることには、間違いはありません。ヒットラーなしには、今日のイスラエルはありませんでした。


・600万人のユダヤ人を殺していないアドルフ・ヒットラー

・ナチスのスポンサーはユダヤ人

・ナチスとシオニストは一心同体

・ヒットラーのお爺さんは、ユダヤ大財閥?

・ヒットラーは南米に逃れて最近まで生きていた。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm



◎ユダヤ・ロスチャイルド卿の孫、ヒットラーはイスラエル建国の使命を果たした後、南米で余生を送り20年前まで生きていた?

・南米で戦後撮影されたヒットラー
ヒットラーは自殺せず、南米に逃れて、最近まで生きていた?馬鹿も休み休みに言え。キチガイ。出て行け!」と、憤って叫んでいるあなた、まず、⇒右の写真を見てください。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitargentine.htm





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.