Nicotto Town



知り合いからの警告


...memo

知り合いからの警告


何かが起こる?

この手の書き込みは大体外れることが多いけど・・・・




『 知り合いからの警告 』


MACH 9, 2012

Steve,
Anonymous


私にはモンタナに住んでいる特殊部隊の友人がいます。


彼には、モンタナの刑務所で働く友達がいます。


彼らは、3月13-23日から起こるBig Govによる出来事の準備をしておくよう命じられました・・・


彼らは食料、ディーゼル、医療用品、水と他の必要とされる物資を6カ月分貯蔵するように言われました!

このSFの友達は軽口をたたく人ではありません、彼が一番ショックを受けました!


http://stevequayle.com/News.alert/12_Global/120309.well.connected.html







(追加):すでに拡散されているようなので何も起きないですかね?

内部のメモが3月の半ばから後半の「重大な」イベントを示唆します
http://www.thedailysheeple.com/internal-memo-suggests-earth-shattering-event-in-mid-to-late-march_032012



2012/3/14(水) 午後 11:44
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33548244.html

...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.