Nicotto Town



「キチガイ上級者はかく語りぬ」


...memo

2012/3/7
「キチガイ上級者はかく語りぬ」

「テルマエ・ロマエ」の影のプロデューサーはものみの塔(WATCH TOWER)であることが判明しました。人工地震とは関係のない駄洒落にしかすぎないのが結論です。「ものみの塔」の創設者はイルミナティのラッセル家な のでイルミナティが関与していることは間違いのないことなのですが......人工地震に関してはあと19日なのですが,旧暦が2月27日で単数化すると 11となり3.11の再現もありえると推察は出来ます。11や22は単数化できないのですがあえて11を単数化すると②となり二回目の3.11ともとれま す。19日のマイクロソフト社の在宅ワークと称した全社員自宅待機も考えると要警戒でしょう。(字句追加17日22時50分)

しかしながら,お化け屋敷に電気がついてしまったのでもう何も出来ないのでは。やったらピエロです。

一つ気になることがあります。(19日午前0:40分現在)

18日(666)=9
地震回数合計9回
最大震度の単数化=9

9は3x3=33=6(GEビルにあるイザヤ書)
9が3回で666

あるいは9x3=27=19日は旧暦で27日・四縁仏滅

さらに3月19日=3+19=22 2月27日(旧)2+27=29=11
11+22=33=6

3月19日午前11時22分33秒決行か?

・・・
・・・本文 
・・・ ↓
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/429.html

・・・
・・・
・・・

この画像を拡大↓

http://ameblo.jp/64152966/image-11194078827-11854161332.html

また上の風呂屋のシーン(wantonさんから)も消去されましたが何回もやっているうちに入りました。連中は相当あせっているということでしょう。ということは,お化け屋敷に電気がついてしまったのでもう何も出来ないのでは。やったらピエロです。

オノ眼科の休診日は水・日・祝日なので20日はないでしょう。そうすると17日か19日に絞られてきました。19日は旧暦で2月27日=単数化で11ですからかなり怪しい。マイクロソフト社2159名が全員在宅勤務なんて可笑しいでしょ!何もないことを願いますが恐らく何も出来ないでしょうね。何もなかったら我々の勝利です。ネットのパワーは恐ろしい。一発さらにお見舞いして消費税法案を通したいって魂胆でしょうか。残念でしたね。

以下の記事は誤操作により消えてしまいました。修復は不可能です。

これはその後の追加です。


・・・ 本文 
・・・  ↓

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/429.html

。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.