Nicotto Town



韓国産食品は食べないように


...memo

【拡散希望】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=ffqz1ctYnjI

フジテレビが最近、K-FOODなるものの宣伝をしていますが、韓国の食品の多くは非常に不衛生であり食べるに値しません。ヨーロッパでは、韓国産のラーメンが不衛生だか­らということで輸入を禁止した事例もありますし、マスコミにそそのかされずに食の安全を守ろう。

STOP K-FOOD!!STOP 似非韓流ブーム!!

情報元:http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2243.html

...


韓国産食品は食べないように

 宮城県石巻市の漁師を応援している方から、天然物のアサリを買いませんかと連絡を受けて、購入することにした。
 アサリは冷凍しておけば大丈夫なので、キロ単位で買っても保存が効く。

 その方からは「どこぞの国の汚いアサリとは全くちがいます」と但し書きが。
 「どこぞの国」とは、支那?それとも北朝鮮? と分からなかったので、お尋ねすると、「韓国です」との返事がきた。さらに、

 「とんでもない海産物を世界にばら撒いて恥じないのですね。
 聞くところでは、世界中でこの事実は知られているようです。日本のマスゴミはいっさい今にいたるも報道しません。何たることでしょうか。」

 とあったので、さっそくネットで調べてみた。
 韓国の食品には毛、虫などが混入しているが、海産物にはなんと糞尿までが混入しているので、アメリカ医薬品局(FDA)はカキ、ハマグリ、ホタテなどの貝類や、イクラなどを回収させ、輸入禁止の措置をとったらしい。生ものだけでなく、缶詰などの加工品も含まれる。この6月のことだ。

 だが、日本ではいっさい報道されない。
 「桜チャンネル」で西村幸祐氏が取り上げている。YouTubeで見られる。
http://www.youtube.com/watch?v=zOlOYVZpfps

 電通が仕掛けた「韓流ブーム」だけでなく、韓国産海産物の汚染が報道されないことは、まったくもってけしからん話である。
 これは周知のように、電通もそうだし、メディアは韓国系に支配されているからである。

 メディアに勤めていて高給を食んでいる人は恥を知れといいたい。

 聞くところによると、東日本大震災のとき、韓国製のカップラーメンが配られたが、手をつける人がなかったとか。虫がうようよいたらしい。日本の民衆は健全である。

 韓国産の海苔でも色を黒くよくするために、塩酸や硫酸が使われているそうだ。
 また、キムチにも「脳を食い荒らす寄生虫」が発見された。

 韓国家庭料理とか焼き肉店などでは、当然韓国産の海苔やキムチを出しているだろうから、危うきに近寄らず…であろう。

...

この記事へのコメント

韓国産の海苔に白いものが付着していて、アメリカの食品医薬品局で調べたら、トイレットペーパーだったとか。そもそも韓国には下水処理施設が万全ではないとも聞きました。
Posted by 広沢 at 2012年06月29日 17:09


いつもブログ更新を楽しみにしております。
今回の韓国産の海産物汚染は、人為的な要因が大きいです。
韓国の下水道処理施設から出る泥土を、海洋投棄をしているのが、原因です。
たしか1970年代の海洋条約に、韓国も批准しているはずなんですが、いまだに、海洋投棄をして、改善する気配さえもありません。
正に、モラルバザード大国大韓民国です。
竹島領有問題も韓国近海の海洋汚染を隠蔽する為に存在するのではないかと考察しております。
韓国産の商品は、個人的に、自己防衛の為に不買としております。
Posted by 智象 at 2012年06月29日 19:15


コメントありがとうございます。

韓国が下水処理が不備なのは想像できますね。
自分さえ良ければ他人なんかどうなってもいいと考える習性が身に付いていますから、「公」というものが永遠に育たないでしょう。
Posted by 広沢様へ(ブログ筆者です) at 2012年06月29日 21:13



心に青雲
2012年06月29日
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/277905624.html

...



16.06.2012, 09:12
米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める

米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。

 14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。

  問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。

  ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。


The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/

...

本当のフジテレビスポンサー
http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=KzqsXHXpFuY

...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.