Nicotto Town



ついに遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれて…

...memo

ついに遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれてしまいました!   
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/182.html
投稿者 mrboo 日時 2012 年 8 月 19 日 09

>>画像
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/10212.jpg

 嫌ですねえ。。。今までにも、クローン人間がカバルの秘密基地で秘密裏に製造されていますが、今度は、おおっぴらに。。。遺伝子組み換え赤ちゃんが創られてしまいました。

可哀想な赤ちゃんですね、獣科学者の犠牲者です。世界でクローン人間の製造が秘密裏に行われていることは何とも嘆かわしいことですが、アメリカではとんでもないことが公然と行われるようになりました。これはクローン人間化を公然と認めさせようとする策略なのでしょうか?

ところで、ある情報によると、アメリカはアトランティスを象徴する国であると言われています。なるほど、アトランティスでは、盛んに人間と宇宙人のハイブリッド、ロボットやクローン人間、遺伝子組み変え人間、人間と動物のハイブリッドなどが創られていたようです。

アトランティスを支配したであろう悪の宇宙生命体とアトランティス人の無限の欲により行き過ぎた科学技術を使って、あらゆる人種を創ってしまったようです。

その後、科学者の欲は尽きずに核の悪用かクリスタルの悪用により、アトランティスが滅びたとも言われています。こんなことを再び繰り返すのでしょうか。アメリカがアトランティス滅亡の二の前にならないように願いたいです。

本当に宇宙の創造神と人の魂を冒涜した行為だと思います。




■世界で初めて、遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれました!

(要約)

世界で初めて遺伝子組み換え人間が創造されたとの発表が昨夜行われました。

アメリカで数多くの実験を重ねた結果、30人の健康的な遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれたことに対し、倫理上の激しい議論が巻き起こりました。30人の赤ちゃんのうち、2人を検査したところ、3人の親の遺伝子が含まれていたことが分りました。

また、ニュージャージー州セントバーナバスにあるInstitute for Reproductive Medicine and Science (再生医療・科学インスティチュート)での実験プログラムにより、過去3年間に15人の赤ちゃんが誕生しています。これらの赤ちゃんは、不妊症に悩む女性から生まれてきました。

他の女性ドナーの遺伝子を受胎する前に卵子に注入することで妊娠することができました。

2歳の幼児の遺伝子パターンを検査したところ、2人の女性と1人の男性のDNAが受け継がれていました。これらの子供たちには、余分な遺伝子が受け継がれ、それが子供たちの生殖細胞系列に組み込まれたということは、将来、子供たちが親になったときに、彼等の子供たちにそれらが受け継がれるということになります。

人間の生殖細胞系列を変えてしまうということは、我々人間の種をいじくりまわして創り変えてしまうことであり、世界の圧倒的多数の科学者達が避けてきた技術です。遺伝子学者達は、いつかはこの手法を使って、強くて高い知能の新人種が創られるのではないかと恐れています。

Human Reproduction誌にて、ジェイクス・コヘン教授とその研究チームは、「これらの子供たちは、人間の生殖細胞系列を変えて生まれた初めての正常で健康的な子供たちです。」と語っています。この実験を激しく批判する専門家がいます。

西ロンドンにあるハマースミス病院のウィンストン卿は、昨日のBBCの番組で、「不妊治療に関して、この技術を取り入れる価値があるという証拠はなにもありません。この段階で、この技術を導入したということに非常に驚いています。このようなことをイギリスで行うことは許されないでしょう。」と述べました。

胎児保護団体のジョン・スミートン氏は、「不妊問題に苦しむカップルに多くの同情を寄せる人がいたとしても、このような体外受精のやり方では、妊娠するためだけの目的として赤ちゃんが生産ラインで製造する物として扱かわれてしまうようになると思う。」と語っています。

また、このことは、人間が間違った道を進む前触れではないかと心配しています。コヘン教授と彼の研究チームの調査結果では、不妊女性は、卵子の細胞のほんの一部(ミトコンドリア)が正常でないために不妊となってしまっているとのことです。

研究チームは、他の女性ドナーから卵子を取り出し、細い注射針で卵子内部に存在する正常なミトコンドリアを吸い上げ、不妊治療を行っている女性の卵子に注入したのですす。ミトコンドリアには遺伝子が含まれるため、この治療法により生まれた赤ちゃんは、両方の女性のDNAを受け継ぐことになります。このような遺伝子は、母系の生殖細胞系列で受け継がれていきます。

イギリスの介助出産技術を規定するHuman Fertilisation and Embryology Authority(人間の受精と胎生学局)の報道官は「イギリスではこの技術は認可されません。なぜなら、この技術は生殖細胞系列を変えてしまうことになるからです。」と述べました。

コヘン教授は、介助出産技術の境界線を突き破った非常に優秀な科学者ですが、また物議を醸しだす科学者でもあります。彼の研究は、男性の精子からDNAを取り出し、卵子に直接注入する方法で不妊症男性でも子供を作れる技術を開発しました。

コヘン教授は、「この技術が開発される前は不妊女性のみが体外受精で妊娠できたのです。私の専門技術を使えば、クローン人間の子どもを創ることもできます。」と述べています。

このことは主流の科学界では、恐怖の戦慄として考えられています。コヘン博士は、「私の教え子の一人は、ごく簡単にクローン人間を創れます。少なくとも3人の教え子はクローン人間の子供を作りたいと言っていましたが、それは拒否しました。」と述べました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51836137.html


コメント

01. 2012年8月19日 23:05:42 : jtn4XqnHQo
>2歳の幼児の遺伝子パターンを検査したところ、2人の女性と1人の男性のDNAが受け継がれていました。

タイトルを読んだ段階では、てっきり遺伝子を切り貼りしているのかと思ったが違うようだ。こういうのも遺伝子組み換えと言うのだろうか?
通常の営みによる受精では1人の女性と1人の男性のDNAが受け継がれているわけであるが、誰もこれを遺伝子組み換えとは言わないと思う。

クローンにしても、法律的な問題(基本的に続柄は何になるんだろう?)以外に、何かいけないことでもあるのだろうか。
たとえ私のそっくりさんができたとしても、私とは別の人格である。
大人になってから作ったら子供のようなものだし、同時期に出来れば双子で、少しずらせば兄弟or姉妹。
一見何の問題もなさそうであるが、そこまで忌避されているのはなぜだろう。
   

02. 2012年8月20日 03:02:15 : 6oLO5OWShU
いずれ、クローンや生物ロボットに
自分の記憶や個性を継承させる実験をするだろう。
いや、もう、多分やってるだろう。
成功したら、もうこの世界は用済みとなるのだろう。


...

アバター
2012/08/20 14:14



防衛省・自衛隊:日本国とアメリカ合衆国との間の相互防衛援助協定
昭和二十九年五月一日
条約第六号

日本国とアメリカ合衆国との間の相互防衛援助協定
http://www.mod.go.jp/j/presiding/treaty/sougo/sougo.html





「第2条〔原材料の生産・譲渡〕
 日本国政府は、相互援助の原則に従い、アメリカ合衆国が自国の資源において不足し、又は不足する虞がある結果必要とする原材料又は半加工品で日本国内で入手することができるものを、合意される期間、数量及び条件に従つて、生産し、及びアメリカ合衆国政府に譲渡することを容易にすることに 同意する。その譲渡に関する取極に当つては、日本国政府が決定する国内使用及び商業輸出の必要量について十分な考慮を払わなければならない。

 第3条〔秘密保持〕
(1)各政府は、この協定に従つて他方の政府が供与する秘密の物件、役務又は情報についてその秘密の漏せつ又はその危険を防止するため、両政府の間で合意する秘密保持の措置を執るものとする。
(2) 各政府は、この協定に基く活動について公衆に周知させるため、秘密保持と矛盾しない適当な措置を執るものとする。

 第4条〔取極作成〕
 両政府は、いずれか一方の政府の要請があつたときは、防衛のための工業所有権及び技術上の知識の交換の方法及び条件を規定する適当な取極であつて、その交換を促進するとともに、私人の利益を保護し及び秘密の保持を図るものを作成するものとする。」

これを読めば、憲法だろうが、日本の法律だろうが関係ないことがわかるだろう。ご丁寧にこれに関わる秘密保護法まで用意されているのだから・・・・。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.