Nicotto Town



最多の化学的農薬を備えたトップ12の生鮮品…


...memo

・・・エキサイト翻訳にて失礼。^^

最多の化学的農薬を備えたトップ12の生鮮品アイテム

(NaturalNews)今日果物と野菜を育てるために使用される異なる殺虫剤のすべてで、いずれにしてもどんな器官外の生産物も食べることが安全かどうかと思うかもしれません。答えははいです、それらがすべて有機的でも、まだ毎日果物と野菜の5 servingsを食べているべきです。もちろん、有機農産物の方がよい。しかし、多くの人々にとって、価格差は大きすぎます。したがって、それらは規則的な生産物にくっつきます。それは理解し得ます。

果物と野菜において豊富な食事は、殺虫剤接触の逆効果より重要です。それを言っていたまま、はるかに高い有毒殺虫剤他において低いいくつかの果物および野菜があります。あなたがある程度の有機農産物を買うだけの余裕があれば、このガイドは、あなたが賢明に買い物をするのを助けるでしょう。その結果、まだあなたのお金を保存する間にできるだけ有毒残留物を回避することができます。

汚いダース

EWG(環境上のワーキンググループ)は、如才なく12個の果物および野菜を他のものと比較された時、殺虫剤のそれらのハイ・レベルにより「汚いダース」以下にリストされたと呼びます、生産します。できれば、次の有機農産物を購入してください。

1. アップル
2. セロリ
3. イチゴ
4. 桃
5. ほうれん草
6. ネクタリン
7. ブドウ
8. 甘いピーマン
9. じゃがいも
10. ブルーベリー
11. レタス
12. キャベツスープ/コラードの葉

清潔な15

15のこの次のグループは生産します「清潔な15」としてEWGによって知られています。それらは有毒殺虫剤において最低です。したがって、あなたが器官外の生産物を買えば、これらは買うべきいくつかのものになるでしょう。

1. 玉ねぎ
2. トウモロコシ
3. パイナップル
4. アボカド
5. アスパラガス
6. スイートピー
7. マンゴー
8. ナス
9. カンタロープ
10. キウイ
11. キャベツ
12. スイカ
13. サツマイモ
14. グレープフルーツ
15. きのこ

清潔な15からの食糧の消費はあなたの殺虫剤接触を低下させるでしょう、汚いダースと比較している場合途方もない92%。清潔な15のリストから5個の果物および1日当たり野菜を選ぶことによって、1日当たり2つ未満の殺虫剤を消費するでしょう。しかし、汚いダースから5個の果物および1日当たり野菜を消費すると、毎日14もの異なる殺虫剤を受容するでしょう。

この情報は何に基づきますか。

この情報は、53個のポピュラーな果物および野菜上のUSDAおよびFDAによって2001-2009から導かれた殺虫剤に対する51,000のテストの分析に基づきます。テストでの生産物、それらが通常消費される状態をシミュレートするように、すすがれ皮をむかれた。

殺虫剤はどれくらい悪いですか。

私たちは人間の長期的な殺虫剤接触で十分なデータを持っていません。しかし、アメリカ人は現在の研究報告書よりはるかに多くの殺虫剤で汚染されるだろう。驚いたことではないが、殺虫剤メーカー、および殺虫剤を使用する会社は、リンクが殺虫剤接触および健康の危険の間にないと主張します。それは、殺虫剤がどんなに危険かアメリカ人に正確に質問させるべき、この種およびそれらの可能な長期的な健康影響の異国風のクレームです。殺虫剤は、生体を殺すことを目指しています。それを念頭において、私たちはすべて、有機的なセクションの中で、購入(少なくともより有毒の生産物)への努力をするべきです。


この記事のための出所は次のものを含んでいます:

http://www.ewg.org/foodnews/list/
http://eartheasy.com/eat_pesticides_produce.htm
http://abcnews.go.com




 Natural News.com
 The top 12 fresh produce items with the most chemical pesticides
Saturday, August 25, 2012 by: John McKiernan
Learn more: http://www.naturalnews.com/036947_fresh_produce_pesticides_chemical_residue.html#ixzz24kVTdsUc

...

アバター
2012/08/27 22:25




20120823 八木啓代 市民の会による【検察審査会への申し立て】後の記者会見

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kgm3BGHhncU

hfc02677 さんが 2012/08/24 に公開

『健全な法治国家のために声をあげる市民の会』による【検察審査会への不服申し立て】後の記者会見とぶら下がり」

本当に日本って滅茶苦茶な国になってしまいました。
世の中、竹島とか尖閣とか、マスゴミが騒いでますけど、こんな国を世界がまともに相手にするでしょうか?
法務大臣を更迭してまで検察を守ろうとしたのは野田佳彦ですよね。
野田佳彦はどこまで無法を通すつもりでしょう? 早く政界から追放しないと....
それにしても、今まで加担してきたマスコミはどうするんでしょうか?
アバター
2012/08/27 22:24

《索引》=======
0:20 代表 八木啓代氏 報告 説明
21:05 質疑応答
21:12 時事通信 suzuki 対象者が3人だけの理由? 石川議員の回答書?
24:42 読売新聞 oda 検察審査会 市民?
26:34 江川紹子 民事は?
--
29:02 八木啓代氏インタビュー IWJ 原 佑介
37:47 田代報告 対照表
42:40 審査の期間は?
43:28 今後は?
44:20 石川知裕議員の回答書
47:35
=======

健全な法治国家のために声をあげる市民の会
【お知らせ】 2012/8/23
6月27日の不起訴処分を受けまして、本日、当会では、田代政弘元検事を虚偽有印公文書作成及び行使と偽証、佐久間達哉元特捜部長、木村匡良元主任検事を虚偽有印公文書作­成及び行使の共犯で、検察審査会に申し立てを行いました。
その後、司法記者クラブにて、記者会見を開催し、多くの大手メディア、フリージャーナリストの方々の取材を受けました。

【検察審査会申立書一式】http://shiminnokai.net/index.html 申立書 本体 ※これだけでもお読みください 別紙 最高検報告書の不当性と本件の明白性 ※法的根拠 別添資料1 田代報告書と石川議員反訳対照表 別添資料2 実際の取調べ状況対照表 別添資料3 最高検報告書対照表 別添資料4 「田代報告書及びインターネットに流出した計7通の報告書」(公開済のものです) 別添資料5 「石川議員録音反訳書」(公開済のものです) 別添資料6 「石川議員回答書」 ※新証言 別添資料7 東京地裁決定が認定した平成22年5月17日の取調べ状況(抜粋) 別添資料8 東京地裁決定が認定した勾留中の取調状況(抜粋) 別添資料9 平成24年4月26日政治資金規正法違反被告事件判決要旨(抜粋) 別添資料10 不起訴に関する各紙新聞報道、社説等

八木啓代のひとりごと
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/

original
録画日時 : 2012/08/23 21:00 JST iwakamiyasumi5
http://www.ustream.tv/recorded/24905603

...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.