Nicotto Town



野ブ田民主党の裏マニフェストでございます。


...memo

野ブ田民主党の裏マニフェストでございます。


消費税増税の記載見送り 民主マニフェスト素案 脱原発も曖昧な表現に 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/house_of_representatives_election/?1346810273

民主党の次期衆院選マニフェスト(政権公約)素案が4日、明らかになった。経済成長だけでなく豊かさの「質」を重視する「フロンティア国家」を打ち出した。ただ、消費税増税の記載は見送り、脱原発や環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への対応も曖昧な表現にとどめるなど、党内融和を優先した形となった。(産経新聞)

1.豊かさの「質」なんて抽象的なこと言ったって、実際には何もしなくていいのよ。でしょ、克也?それより、今度いつ会える?

2.フロンティア国家:ユダヤ人に完全支配される最初の国家という意味よ。わかるかしら、誠司。

3.消費税増税:明記すると選挙で負けるので触れずにごまかす。私って、どこまでも姑息なのよ。

4.脱原発:原発全廃を望む選挙民の人気も欲しいし、存続を望む財界の協力も欲しいので、「賛成の反対の賛成の反対の賛成の反対....」。橋の下市長の真似よ。

5・TPP:これって、最初からヘンリー・キッシンジャー様からのご命令で始めたことなんで、日本では総スカンなのよね。国益に全然はならないし。だから、これも有耶無耶に誤魔化していくわ。はっきりさせないのが、国民だましの鉄則よ。

6.政策:特になし。決めてもどうせ反故にすることになるので、決めない。「再軍備」「徴兵制」「核武装」と書けってゆだやさんはいうけど....。それじゃあ、橋の下市長とおなじになっちゃうし。

7.政策は、NYの金融ユダヤ人からの指示にもどつき、その都度言われた通り公表するので、何が出てくるかわからないわ。自分では決めていないのよ。知りたければ、NYのユダヤ人に聞いてくれたら。海外で唐突に履行の約束をしてしまい、既成事実を作って強行するのが、寝技部の手口よ。(TPP方式)

8.愛人の岡田某になら首相の座を譲ってもいいの。ホ●とバレたので、この際開き直って彼と愛を交わすわ、私、佳彦は。


richardkoshimizu's blog 様
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_18.html

...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.