Nicotto Town



【ユダ金に貢ぐ】あずみじゅんです【財務大臣】


...memo

【ユダ金に貢ぐ】あずみじゅんです【財務大臣】
https://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=WTIJEOvHttM


 tamanicross さんが 2012/09/16 に公開

財務大臣の安住淳の動画が少ないので動画製作いたしました。
この人、50歳なんですね。頭と身長は子供ですけど。
IMFに4兆8000億円、為替介入に5兆円×2回と日本の国民のお金をユダ金に献上し続けています。
東北の復興資金と地方交付税はいつになったら出してもらえるのでしょうか?
日本国民の税金を国民の為に使わずに欧米の金融危機の為に使う。
こんな事が許されていいものでしょうか?
消費税増税も10%だけじゃ足りない15%に増税が必要だなんて、全部IMFに言われた通りの発言ではないですか。
この人、元ツッパリで暴走族上がりだって言うのですが、アンタ完全にナメられきってますよ!
本物ヤンキー暴走族に財務大臣をお任せしたらどうですか?
根性だけじゃ無くてアタマの程度もそっちの方が上なんじゃないですか?
少なくともガソリンを学校のプールに備蓄とか言わないと思いますよ。
何でこんな馬鹿が財務大臣なのか?さっぱり解かりません。



...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.