Nicotto Town



不妊化ワクチン接種地域率6割


...memo

不妊化ワクチン接種地域率6割


ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に
http://www.youtube.com/watch?v=20zlGFIaU58&feature=player_ded


子宮頸がんワクチン接種率6割超え 受診率ばらつきも

 子宮頸(けい)がんワクチンの接種率が7割近くだったことがわかった。産婦人科医らでつくる「子宮頸がん征圧をめざす専門家会議」が19日、発表した。受診率は自治体によって数%から100%までばらつきがあった。自治体の住民への働きかけの差によるものとみられる。

 2010~11年度のワクチン接種率を全国約1700市区町村に聞き、約8割から回答を得た。全体では中学1年生から高校2年生の各学年で65%を超えた。自治体ごとでは接種率100%が14自治体、10%未満が10自治体だった。

 費用は国や市区町村が全額または一部助成している。接種率が8割以上の自治体のほとんどが無料だった。個人負担を求めていたのは157自治体で、ほとん どが2千円未満だったが、5千円以上が25自治体あった。自治医大さいたま医療センターの今野良教授は「接種率が高い自治体は未接種者に電話するなどして いた」と話す。

http://www.asahi.com/national/update/1019/TKY201210190615.html?ref=yahoo




不妊化に加担した地域が
6割あったというこっちゃ

あほか、こんなんにまんまと騙されて




建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 様
2012-10-20
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3499.html

...
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.