Nicotto Town



12 1210 小沢一郎さんスカイツリー演説

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:さくら

    性別:おんなのこ

    称号:スターの
    トナカイちゃん

    レベル:19

    配達数:10,020個


...memo

12 1210 小沢一郎さんスカイツリー演説

http://www.youtube.com/watch?v=fgnF37IDN4Q&feature=player_ded

 imagon2930 さんが 2012/12/10 に公開

押上駅口14時半前、SPの姿。未来の党の街宣車到着。TVカメラ、鈴なりの群衆、スカイツリー見物の人たちが、誰が来るんですか?と興味津々。小沢さん登場に拍手、演説­の前にスカイツリーの入り口付近まで集まった人々の中に入っていく。握手や写真を撮りたい人にもみくちゃ。一人ヤジを飛ばしていた挙動不審のおじさんが小沢さんに近づこう­としてspに取り押さえられた。多くの人は気づかない。笑顔と声援が交差するなか演説が始まった。強い北風の中、身動きもせずに多くの人たちが耳を傾けた。演説をおえた小­沢さんの後ろ姿に小沢コールがあがった。

.
.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.