Nicotto Town



落書memo…025


貴重なお時間を当諸島にご訪問くださり感謝です。 1Cコイン ありがとうございます(笑)^^
・まりあ†ほりっく エンディング 君に、胸キュン。
http://www.youtube.com/watch?v=hRo1uK2NILo  ...^^;

... omake

「ジーマ・ヤーコヴレフ法」発効

1.01.2013, 14:28

  本日1月1日、ウラジーミル・プーチン大統領の署名を12月28日に受けた「ジーマ・ヤーコヴレフ法」が発効する。極めて大きな反響を呼んでいる法律である。

   同時にロシアは、2011年7月13日に調印され2012年11月1日に発効していた、養子縁組に関する露米条約を破棄する。

   「ジーマ・ヤーコヴレフ法」は、特定のロシア市民に査証上の制限を課す米国の法律「マグニツキー法」への、ロシア側の対抗措置である。

   「ジーマ・ヤーコヴレフ法」は、ロシア市民の権利を侵害し、あるいはロシア市民に対する犯罪行為に加担した米国人のブラックリストを作製するための根拠法となる。リストに記載された米国人は、ロシアへの入国が拒まれ、またロシア領土内での企業活動を禁止される。

   規定は米国人のみならず、ロシア市民の権利を侵害したあらゆる外国人に適用される。

   さらに、米国から資金援助を受けている非営利団体の中でロシアの国益を脅かすおそれがあると見なされるものが、ロシア領土内で活動することを禁止される。

   同法の名称は、直接的には、養子に取られた先の米国人の義父に炎天下自動車の中に放置され死亡したロシア生まれの2歳児の名前(ジーマ少年)から取られている。しかし、その象徴するところは、米国の家庭に養子に取られ、適切な保護を受けずに死亡し、あるいは苦しめられている全てのロシア児童たちである。リア・ノーボスチが伝えた。

   ロシアの声

http://japanese.ruvr.ru/2013_01_01/ji-ma-ya-koburefu-hou/
.
.
....

アバター
2013/01/25 10:10
✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪

アバター
2013/01/25 00:20
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/01/25 00:12
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/24 23:56
こんばんは♪^^
アバター
2013/01/24 01:51
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/01/24 00:38
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/23 09:54
✪‿✪)ノおはよstpです♪
アバター
2013/01/23 09:40
おはようございます。^^
アバター
2013/01/23 09:14
ヾ(╹◡╹)ノ゙おはようございます。
アバター
2013/01/23 00:09
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪

アバター
2013/01/22 23:50
こんばんは♪^^/
アバター
2013/01/22 23:06
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/01/22 21:42
こんばんは♪^^
アバター
2013/01/22 21:30
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは... 2 2 2 ♪
アバター
2013/01/22 21:04
にゃんにゃんにゃん。。。こんばんは。^^
アバター
2013/01/22 00:25
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/21 22:19
こんばんは♪^^/
アバター
2013/01/21 21:59
こんばんは♪^^
アバター
2013/01/21 19:46
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/21 12:54
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちは♪
アバター
2013/01/21 11:48
おはようございます。^^
アバター
2013/01/21 10:43
✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪
アバター
2013/01/20 19:15
こんばんは♪^^/
アバター
2013/01/20 17:10
✪‿✪)ノこんにちわ♪
アバター
2013/01/20 16:50
こんにちは♪^^
アバター
2013/01/20 12:14
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちわ❀
アバター
2013/01/20 11:32
おはようございます。^^
アバター
2013/01/20 07:50
(o^-^o)v おはようございます♪
アバター
2013/01/19 21:32
こんばんは。^^
アバター
2013/01/19 21:04
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/01/19 20:32
こんばんは♪^^
アバター
2013/01/19 20:32
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/19 20:11
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/01/18 11:47
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちは♪
アバター
2013/01/18 11:42
こんにちは♪^^/
アバター
2013/01/18 11:30
おはようございます。^^
アバター
2013/01/18 06:57
✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪
アバター
2013/01/18 01:20
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/17 20:53
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/17 14:10
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちは♪
アバター
2013/01/17 12:28
こんにちは♪^^/
アバター
2013/01/17 10:40
おはようございます。^^
アバター
2013/01/17 09:18
おはようございます♪^^
アバター
2013/01/17 08:34
✪‿✪)ノおはよstpです♪
アバター
2013/01/16 23:07
こんばんは♪^^
アバター
2013/01/16 22:54
こんばんは。^^
アバター
2013/01/16 22:32
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/01/16 21:32
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/01/15 19:48
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/15 18:26
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/01/15 17:24
こんばんは♪^^/
アバター
2013/01/15 16:49
こんにちは。^^
アバター
2013/01/15 16:34
こんにちは♪^^
アバター
2013/01/15 16:17
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんにちは♪
アバター
2013/01/14 23:59
こんばんは。^^
アバター
2013/01/14 22:16
こんばんは♪^^
アバター
2013/01/14 11:45
(o^-^o)おはようございます♪
アバター
2013/01/14 09:37
✪‿✪)ノおはよstpです♪
アバター
2013/01/14 09:02
ヾ(╹◡╹)ノ゙おはようございます。ヾ(╹◡╹)ノ゙おはようございます。ヾ(╹◡╹)ノ゙おはようございます。.
アバター
2013/01/13 21:18
こんばんは♪^^
アバター
2013/01/13 20:47
こんばんは♪^^/
アバター
2013/01/13 18:37
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/01/13 17:14
こんにちは。^^
アバター
2013/01/13 00:32
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/13 00:16
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/01/12 23:43
こんばんは。^^
アバター
2013/01/12 23:34
こんばんは♪^^/
アバター
2013/01/12 23:04
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/12 22:52
こんばんは♪^^
アバター
2013/01/12 00:27
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/01/12 00:00
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪


アバター
2013/01/11 23:35
こんばんは。^^
アバター
2013/01/11 23:20
こんばんは♪^^
アバター
2013/01/11 00:32
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/01/11 00:18
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/10 23:26
✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪✪‿✪)ノノノこんばんわ♪
アバター
2013/01/10 22:59
こんばんは♪^^/
アバター
2013/01/10 22:26
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/10 14:11
こんにちは。^^
アバター
2013/01/09 23:07
✪‿✪)ノこんばんわ♪
アバター
2013/01/09 22:02
こんばんは♪^^/
アバター
2013/01/09 12:40
こんにちは。^^
アバター
2013/01/09 00:49
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/01/09 00:11
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/08 23:55
✪‿✪)ノこんばんわ♪✪‿✪)ノこんばんわ♪✪‿✪)ノこんばんわ♪
アバター
2013/01/08 23:41
こんばんは♪^^/////////////
アバター
2013/01/08 11:38
おはようございます。^^
アバター
2013/01/08 01:11
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
アバター
2013/01/08 00:42
こんばんは♪^^
アバター
2013/01/08 00:10
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/07 06:58
✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪✪‿✪)ノおはよstpです♪
アバター
2013/01/07 00:27
(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/07 00:18
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんわ❀
アバター
2013/01/06 22:07
こんばんは♪^^
アバター
2013/01/06 21:24
(o^-^o)こんばんは♪
アバター
2013/01/04 08:30



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


アバター
2013/01/01 16:16



「ヘブライの館 2」 5F - 秘密結社研究室


イルミナティ

http://inri.client.jp/hexagon/floorA5F/_floorA5F_hIL.html

.
.
...
アバター
2013/01/01 16:12

世の中おかしい・・・

イルミナティカードゲームって・・・
2011-06-05 08:29:25

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-10913702368.html

.
.
...
アバター
2013/01/01 16:10

大摩邇(おおまに)

2012年01月31日22:47

白龍会

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1638482.html

.
.
...
アバター
2013/01/01 16:09


ホワイトイルミナティとはどういった人達ですか? ブラックイルミナティもあるよう...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160771211

.
.

一般にイルミナティといった場合、ブラックイルミナティを指しているようです。

「ホワイトイルミナティ」と「ブラックイルミナティ」
http://bit.ly/fVFXZAより

.
.
.
...


それではホワイト・イルミナティを引き継ぐ人たちは誰でしょう? それは9.11の真実からスピリチャリズムの真実へとたどり、イルミナティの思想・宗教性を調べていて いるうちに大体、こういう人たちだろうな、とわかっ てきたことですが、実質的な精神面では5大聖人(ガンジー、マザーテレサ、クリシュナムルティら)のような人たちに引き継がれてきたので はないかと思います。特に私自身は「時代の精神」の映画からクリシュナムルティに注目しています。なおホワイト・イルミナティは 自分から組織を作ったりせず、まず自分で知を追求し、自分の行動を律して、その後、他の人たちを啓蒙していこうとする傾向があるようで 、その結果、自然にまわりにその思想を広めようとする組織ができてくる感じです。(ここらへんはあくまでも私の感覚です(^_^;))
 なお個人、個人で見ると、ブラック・イルミナティに属していた人が、悪いことをしたと反省し、次はホワイト・イルミナティになった、というようなことも起きているのでは (^_^;)(入谷の鬼子母神(^_^;)や逆のケースではサタンのルシファーに象徴されるようなアメリカの連続爆弾魔ユナボマーとか?)

http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/Illuminati.htm






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.